Can&Leeの日常

2020.09.06

☆9月6日のお客さま☆

こんばんは😄

今日も夕方から雨が降ってきましたね☔️

沖縄、九州では、台風10号が凄いことになってそうですね😱
台風は、ホント怖いですね…

最近は、台風の影響なのか雷⚡️や、雨もキツいが多いので外出する時は注意が必要ですね😫

家のワンコは、とっても雷が怖いので大雨が降っただけで震えて大変です💦
雷⚡️を怖がるワンちゃんも多いので、ワンちゃんの心のケアも大事ですね🤔

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

ゴールデンの💙銀次郎ちゃん💙

お風呂が大好きな銀次郎ちゃん🎵

今日は先輩ワンコのマロンちゃんと一緒にご来店でした😆✨

やっぱり先輩の様子が気になるのか、チラチラとマロンちゃんの方を伺い見ていた銀次郎ちゃんは炭酸バブルバスに入るとホ~っとした表情を見せてくれていましたよ☺️

とっても仲良しなお二人にスタッフ皆ほっこりしちゃいました💞

来月もご予約くださっているのでまた来月お会いできるのを楽しみにお待ちしていますねー🥰

 

ダックスの💙マロンくん💙

今日も銀ちゃんと一緒のお手入れタイムで、お互いに嬉しそうにしておられました😘

銀ちゃんの先輩わんこのマロンくん、さすがの貫禄でお利口さんに頑張ってくれましたよ👌🏻✨

お写真ではペロッと舌を出してお茶目なショットも撮れちゃいました😋❤️

 

 

プードルの💛コロちゃん💛


今日も元気に来店してくれたコロちゃん😊

とってもお利口さんでした💕

写真撮影では、バンダナとハットがとっても似合ってて可愛かったです😉

今日もお疲れさまでした‼️

 

パピヨンの💙チッチちゃん💙


とってもフレンドリーで天真爛漫なチッチちゃんはシャンプーコースと部分カットでご来店くださいました!!
お手入れ中はスタッフとコミュニケーションを取りながら楽しく過ごしてくれていましたね✨
お写真では素敵な笑顔のショットをたくさんくれて、厳選するのに迷っちゃうくらいでしたよー❗

 

プードルの🍀バイスちゃん🍀


お喋り上手なバイスちゃん🎵いつも担当させていただくスタッフが只今産休中のため、いつもとは違うスタッフにちょっぴり緊張されつつも、いつも通りの上手なお喋りを披露してくれましたね✨
今日はご来店時とお帰り時で異なる可愛いTシャツを着ておられて、思わず「可愛い~😆」と声が漏れちゃいました🥰

 

プードルの💙ブランちゃん💙

ブランちゃんもいつものスタッフと違うことに少しソワソワされていましたが、すぐに慣れてくれました☺️❤️

むしろそれも新鮮だったようで、今日のスタッフに興味津々な様子でなんだか楽しそうなブランちゃんでしたよ🤣💕笑

今日は初めてお兄ちゃんのバイスちゃんと並んでのお風呂&トリミングタイムでしたが、特に気にすることなくマイペースに頑張ってくれましたよ⭐️

お写真ではピコピコボールに釘付けになっている可愛いブランちゃんでした😘

 

プードルの💙夢空ちゃん💙

夢空ちゃん今日もとってもお利口さんでした😊

今日は、いつもと少しスタイルチェンジでした‼️
短くなってスッキリしましたね😄

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました‼️

今日は、疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね😉

 

プードルの⭐️くりくん⭐️

前回よりもさらにスッキリめに!とのことで、大胆イメチェンで大変身してくれました😆✨

初めてのお顔バリカン&プー足も、とってもお利口さんに頑張ってくださいましたよ😊❤️

今日はパウケアで肉球の保湿もして、プルプルになりましたね🐾💕

 

 

本日も沢山のご来店をいただき、ありがとうございました⭐️

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分