Can&Leeの日常

2020.09.05

☆9月5日のお客さま☆

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐾

 

今月始めに連休をいただいて、子供たちと夏休みを満喫しました😄⭐️

外出はできない分、家の中での夏祭りごっこ、庭でプールをしたり…とできる範囲ですが楽しく過ごすことができましたよ👌🏻❤️

 

夏祭りごっこでは、屋台みたいにしておもちゃのお金を使ってお店やさんをしました😋❤️

唐揚げ、フランクフルト、たこ焼き、カキ氷、焼きそば、ジュース、チョコバナナ、枝豆(←大人用w)を小分けに可愛い紙パックなどに入れて

子供たちも『これくださーい🍧』と楽しそうにしてくれていました😁⭐️

 

浴衣や甚平を着て、夏祭りごっこの後の夜は花火もして、楽しく夏を満喫できました☀️

 

家の中で過ごす夏休みも、いい思い出です🥰

 

まだまだ暑さも続く9月ですが、本日も元気いっぱいのわんちゃんがご来店くださいましたよ🐾

 

さっそくご紹介させていただきます❤️

 

プードルの🍎コルクくん🍎

先月はお怪我で会えなかったので、すごく心配だったのですが、今日とても元気いっぱいにご来店くださって安心しました😭❤️

お手入れ中には、いつも以上に担当トリマーに『おねえちゃーん💕』とペロペロ猛アピールでご機嫌さんだったコルクくん😘

必死なコルクくんが可愛すぎて、ついつい笑っちゃう楽しいお手入れタイムになりましたよ🤣❤️

お写真では、ウエスタンテイストがよくお似合いでイケワンに撮らせてくれたコルクくんでした⭐️

 

プードルの⭐️ララちゃん⭐️

いつものハーブパックとフルシザー仕上げで、ふわっふわに仕上がったララちゃん😄❤️

お風呂中はのんびりくつろいでくれるようになりましたね🥰

お写真ではニコニコ可愛い笑顔で撮らせてくれたララちゃんでした⭐️

 

プードルの♥ミミちゃん♥

スタッフともとっても仲良しなミミちゃん🎵
ララちゃんがお家に来てからお店でもお姉さんらしい姿が見られるようになりましたね✨
「大好きなハーブパックタイムはこうやって過ごすのよ~♫」「お顔のカットの時はね、座ってのんびりうとうとしてるくらいがちょうど良いよ~♫」と言っているように、ララちゃんにしっかり見せてくれるミミちゃん💞
お写真撮影もお手のもの😆
今日も大好きなハーブでつやさら美人になって、大好きなパパのお迎えに大喜びなミミちゃんでした🐾

プードルの💙まめきちちゃん💙

とっても優しいまめきちちゃんはシャンプーカットでさらに可愛く変身です🌼
ちょっぴり緊張しながらのお手入れでしたが、スタッフとお手入れもすっかり慣れてくれているので、シャンプーの時はお顔が洗いやすいようにお座りをして上を向いてくれたり、お尻周りを洗うときは自ら立ってくれたりと、とっても協力的で優しいんです✨
お写真撮影もバッチリフレームインです😆🌼
お帰りは大好きなお父様に抱っこされてご機嫌さんでしたね🎶

 

プードルの🍀ピョルちゃん🍀

今日は朝のお散歩ついでのご挨拶にも来てくれたピョルちゃん💕
お手入れは夕方からなので、夕方に再びご挨拶🎶
ニコニコ笑顔でお店を隅々まで回ってスタッフみんなに挨拶をしてくれます✨
お手入れではのんびりお外を眺めながらリラックスした様子で協力してくれました💞
お帰りの際には空腹のスタッフのお腹を刺激するような嬉しい差し入れをいただき、本当にありがとうございました!!
早速仕事終わりにスタッフみんなで頬張っちゃいました😁🍴
ピョルちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます💕

 

ダックスの⭐️すけきよくん⭐️

シニアちゃんのすけきよくんは、お体と相談しながらのお手入れでした😊🐾

楽な体勢をすけきよくん自身が教えてくれるので、足腰は腰を支えてあげたりすると上手に身を任せてお手入れをさせてくれました👌🏻✨

すけきよくん、協力してくれてありがとう☺️❤️

お写真ではテンガロンハットを上手にかぶってカッコいいすけきよくんでした😘

 

プードルの💛テイラーちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったテイラーちゃん来店時はもふもふのテイラーちゃんでしたが、トリミング後は、スッキリしたスタイルに変身💕

テイラーちゃん、今日もお利口さんに頑張りました!お疲れ様です🤩

 

パグの💛小力くん💛

シャンプーコースでご来店くださった小力くん

今日も大好きなお風呂に入りましたよ!小力くんは、いつも気持ちよさそうに入ってくれますよ!

そしてお写真を撮る時は必ずカメラの方を見て可愛いお顔を見せてくれます🥰

小力くん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

マルチーズの💛シャンティちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったシャンティちゃん今日も体は短くなり、お顔は可愛くトップにリボンを付けましたよ💕

お迎えに来られた時はとても嬉しそうにしておられとても可愛かったです🥰

シャンティちゃん、おうちでゆっくり休んでください!🤩

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分