未分類

2020.08.29

☆8月29日のお客さま☆

こんにちは😃

もう、8月も終わりですが、まだまだ残暑がキツい日が続いておりますね💦

私は、いつも通勤で最寄り駅まで川沿いの道を自転車で走ってますが、最近はトンボやコオロギと秋を連想させる虫さんが出てきました‼️

今日も走ってると前から何かがシュッと飛んできて避けたのですがピタッと服に止まりました😱

何かと見たら大きめのバッタでした‼️‼️

 

虫さんは…少しは触れますがそんなに得意ではないのでビックリしましたよねー😅

秋は、何かと虫さんが多い気がするのでまたこんなことが起こりそですね…😵

これから、少しドキドキしながら自転車に乗ろうと思います‼️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルファミリーさん

💙コリィちゃん💙

今日も親子仲良くトリミングにやってきてくれました😄

短めカットでスッキリしましたね‼️

まだまだ暑い日が続いてるので暑さ対策バッチリです👍✨

お写真可愛くカメラ目線いただきました😍💕

今日も可愛い笑顔ありがとうございます😊

 

💚リリィちゃん💚

リリィちゃんはコリィちゃんのパパです❤️

トリミングの順番待ち中、先にお手入れをしておられたコリィちゃんを見つめながら時々声をかけたりして応援しておられましたよ😁💕

仲良し親子さんですね☺️🍀

リリィちゃんの順番が来ると『待ってたよー!!』と言わんばかりに張り切って頑張ってくれたリリィちゃんでした🐾❤️

 

 

 

 

 

キャバリアファミリーさん

💛マロンちゃん💛

今日もモモちゃん仲良くご来店してくれたマロンちゃん😊

全身短くカットでスッキリしましたね‼️

炭酸マイクロバブルとっても気持ち良さそうでうっとりされていました☺️

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました‼️

今日もお疲れさまでした😄

 

💗モモちゃん💗

ももちゃんも炭酸マイクロバブルとサマーカットでさっぱりしましたよー☺️❤️

トリミング中、隣にいたスタッフをじーっと見つめて熱烈な視線を送っておられたももちゃん🙄💕

『ももちゃん、どうしたのー?』と声をかけられると、しっぽをフリフリしてちょっぴり嬉しそうにされてました😘

お茶目で可愛いももちゃんでした💓

 

マルチーズの💛マリンちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったマリンちゃん今日は足をいつもよりスッキリしましたよ!

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていました!!💕マリンちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

シュナウザーの💛はなちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったはなちゃん今日のトリミングでもとてもお利口さんに頑張ってくれたはなちゃん🥰

お迎えには、相方のモモちゃんも一緒に来てくれましたよ!💕モモちゃんもはなちゃんも喜んでおられとても可愛かったです💗はなちゃんお疲れ様です!

 

ダックスの💛玲音くん💛

シャンプーコースでご来店くださった玲音くん

今日は、お気に入りのカバンに入ってお店に来てくれましたよ!!💕トリミングでは、他のワンちゃんを気にしておられましたが最後まで頑張ってくれていました!💗帰りもお気に入りのカバンに

お母さんとピタッとくっつけるのでとても落ち着いておられとても可愛かったです🥰

玲音くん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分