未分類

2020.08.23

☆8月23日のお客さま☆

こんにちは👋😃
昨日は久しぶりの雨でしたね!
雷が鳴っていましたが、皆様のお家のわんちゃん、猫ちゃんは大丈夫でしたか??
お店に来てくださっているファミリーさんたちは意外とケロッとしている子が多いです😲❗音があまり聞こえてこないからなのか、スタッフが近くにいるからか、驚くことにパニックになった子は今のところいません😳
今までも、これからもファミリーさんたちにとって、スタッフが安心できる存在になれていたら嬉しいなと思うばかりです☺️

 

それでは本日もファミリーさんをご紹介です♥

 

プードルの🍎モモちゃん🍎

今日も元気一杯スタッフみんなに挨拶をしてくれたモモちゃん🎵

オールシザー仕上げで短いけれどふわふわスタイルです✨

只今キャンペーン中のハーブパックもして、バッチリケアですね☺️

今日はたくさんのわんちゃんに興味津々で観察をされながらお手入れも頑張ってくれました💞

 

プードルの🧡ティアラちゃん🧡


ご家族のなかでも一際元気一杯なティアラちゃんは久々のカットでスタイリッシュに変身です✨
まぁるいお顔にちょっぴりワイルドなモヒカンをプラスして甘辛スタイル💕
お手入れも楽しんで協力してくれるティアラちゃんはお写真も120%の笑顔応えてくれました😆

 

ダックスの❤️アモールちゃん❤️


大好きなお母さまの抱っこでご来店くださったアモールちゃんは最近お気に入りのハーブシャンプーであわあわハーブケア🍀
お手軽にハーブの効果が楽しめちゃいましたね☺️
今日もごろ~んと横になってお手入れも完全リラックスモードなアモちゃん😁💕
お手入れ後のご褒美ちゅ~るが待ちきれないようでした😍

 

ダックスの💛ボヌールちゃん💛

今日はシャンプーコースと部分カットで来てくれたボヌールちゃん

ボヌールちゃんは、今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!💕トリミング後のお写真では、いつものように可愛く手を添えてポーズを取ってくれました😍そんな可愛いボヌールちゃん、お疲れ様です

 

ダックスの💛ルークスくん💛

シャンプーコースでご来店くださったルークスくんルークスくんは、トリミング中ティアラちゃんが気になったみたいで、たまにティアラちゃんの方をチラチラ見ておられとても可愛かったですよ🥰

ルークスくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

MIX💓空ちゃん💓

先日、先輩わんこのトキちゃんが虹の橋を渡られて、お一人でのご来店はちょっぴり心細かった様子の空ちゃん😢

『トキちゃんも見守ってくれているよ!』というお母様からの言葉に勇気をもらって、ドキドキしながらも自らの足でトリミングルームへ入ってくださいました☺️❤️

お手入れが始まってからは、トキちゃんがそばにいてくれてるのを感じたのか落ち着いた様子でとってもお利口さんに頑張ってくれていましたね👌🏻✨

お母さんとお姉さんのお迎えが来ると、すごく嬉しそうにしておられた可愛い空ちゃんでした⭐️

 

❤️パピヨンちゃんず❤️

お姉ちゃんの💓ペコちゃん💓

 

弟くんの💚ポコくん💚

耳の飾り毛がとっても綺麗でイケワンくんとスタッフからも人気のポコくん😆❤️

シャンプーでサラふわに仕上がり、イケワン度も更にUPしちゃいましたね✨

お写真の時もキリッと良い表情で撮らせてくれました👌🏻💕

お手入れ後は賑やかな店内でも、ぐっすりお昼寝しておられたマイペースなポコくんでした🥰

 

パピヨンの💛ペコちゃん💛

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったペコちゃんペコちゃんは、トリミング前はとてもハイテンションで楽しそうでしたがトリミングが始まるとお利口さんに!!

ペコちゃん、今日もとてもよく頑張りましたね!💕そして、お誕生日おめでとうございます!!

 

プードルの💜ソラくん💜

今月がお誕生日のソラくん🎀

バースディフォトのパネルに最初はビックリしちゃってお顔をなかなか見せてくれなかったのですが、馴染みのスタッフがソラくんのお名前を呼ぶと『あ!!お姉さんだー!』と大喜びで、パネルから顔を出してくれました😆❤️

ちょっぴりシャイボーイなソラくんですが、実は甘えたさんでとっても可愛いんです🥰

お顔カット中には、ハサミのチョキチョキ音でうたた寝をされていました😌🍀

今日もとってもお利口さんでしたね✨

ソラくん、お誕生日おめでとうございます🎉

 

マルチーズの🎀はなちゃん🎀

今日はシャンプーコース&お顔カットでご来店のはなちゃん💓

今回はハーブパックでお肌ウルウル、被毛はふわっふわに🌿❤️

夏の日差しによるお肌と被毛のダメージも、ハーブパックならしっかりケアできますね👌🏻✨

はなちゃん、真っ白ふわふわで小さなお姫様みたいです🥰

帰りには赤ギンガムの可愛いお洋服をご購入いただき試着されたのですが、凄くお似合いで可愛かったです😍✨

新しいお洋服を着て、楽しくお散歩ができると良いですね🍀

 

ボストンテリアの💛リクくん💛

今日までホテルに泊まってくれていたリクくん

お泊まり中のお部屋ではとてもお利口さんでいてくれましたよ😆✨そして、今日のトリミングでは、少し苦手なこともあったようですが最後まで頑張ってくれていましたよ!🤩

リクくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!🥰

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分