Can&Leeの日常

2020.08.22

☆8月22日のお客さま☆

こんばんは😄

もうすぐ8月も終わりですが、まだまだ暑い日が続いてますね🥵💦
日焼け止めをしっかり塗っても塗っても焼けてしまいますね😭
半袖とサンダルの跡がうっすらついてしまって少しショックを受けております😅
ワンちゃんも人と同じで紫外線を浴びて日焼けするので注意してあげないとダメですね‼️
ワンちゃんは、皮膚や目にダメージを受けやすいらしいのでお散歩は、あんまり暑い時間を避けてあげなるなど対策が必要ですね‼️
地面が暑すぎると足の裏もダメージを受けるかもしれないので心配です😵
お家のワンコも日焼け、紫外線対策しっかりしてあげようと思います‼️
それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルの💙LUCKYちゃん💙


お泊まりに来てくれていたLUCKYちゃんはシャンプーとお顔カットです💕
もふもふまぁるいお顔スタイルでぬいぐるみのような愛らしさですね😆💕
お泊まりも何度か来てくれているのでお利口さんに過ごしてくれていましたよ🎵
お家に帰ったらご家族にたくさんたくさん褒めてもらいましょうね✨

 

 

仲良しプードル親子

♥モナモナちゃん♥

 

スタイルチェンジ中のモナモナちゃん💕

ふわふわで毛の立ちも良いので理想のスタイルまであと少しですね😆✨

今日はハーブパックでお肌と毛のダブルケア🌻

ハーブはリラックス効果もあるので思わずうとうとしておられましたね😁

今日も「ニコニコして~♫」の合図で素敵な笑顔を向けてくれました😍

💙ノアノアちゃん💙


ちょっぴりシャイだけどとっても優しいノアノアちゃんもモナモナちゃんと同じスタイル🎵
モナモナちゃんより少し早めに伸ばし始めたので今ではふわふわで素敵なアフロスタイルになりました🥰
お耳のボリュームと合わさって「ゴージャスで可愛い~😆」とスタッフたちからも大人気ですね🎶
お写真では見えないのですが、お二人揃ってお尻に大きなハートのデザインカットがあるんですよ❤️
伏せをされたときの後ろ姿がもふっとしていてついつい触りたくなっちゃう可愛さなんです😍

 

チワワの🍀小太郎ちゃん🍀


お久しぶりな小太郎ちゃんは暑さに負けないようにすっきりカット✨
オールシザー仕上げなので短めですが手触りふわふわ💕
ちょこっと出た舌が愛嬌たっぷりですっごく可愛い男の子です💞
今日は夕方少し雷も鳴っていましたが、全然へっちゃらでしたね😆
今日は久々のカット、お疲れ様でした🌻お家でゆっくり休んでくださいねー✨

 

 

 

チワワの💚ハルちゃん💚

今日もとっても元気なハルちゃん😊トリミング中もシッポをフリフリご機嫌さんでした😄

今日も短めカットでスッキリですね‼️
おヒゲもカットしてイケメン度が上がりましたね😍💕

今日もお疲れさまでした☺️

ヨークシャーテリアの💛ふくまるちゃん💛
少し緊張気味で来店してくれたふくまるちゃん😊
今日は、短めカットでお顔も体もスッキリです‼️
これで暑さ対策バッチリですね👍✨
トリミング後は、慣れてくれたようでした‼️
とっても可愛いお写真も撮れました😉💕
今日もお疲れさまでした‼️
フレンチブルの❤️ミルクちゃん❤️
ホテルでお泊まり中のミルクちゃん😊
とってもお利口さん過ごされていました‼️
トリミング中もとってもお利口さんでした😄
シャンプーがとっても気持ちよさそうにされてました‼️
お家に帰ったらゆっくり休んで下さいね‼️
お疲れさまでした☺️
ボストンテリアの💙うにちゃん💙
ホテルでお泊まり中のうにちゃん😊
とってもお利口さんです😄💕
トリミング中は、マイクロバスの効果で汚れが取れてとっても毛艶が良くなってツルツルになりました😉✨
触り心地バツグンです👍✨
今日からお泊りなのでお家に帰れるまで頑張ろうね‼️

 

プードルの🍀良ちゃん🍀

暑い日が続きますが、今日も元気いっぱいにご来店くださいました😊❤️

14歳5ヶ月になられるそうですが、まだまだ若々しく被毛も毎日のお手入れの賜物でふわっふわの良ちゃんです👌🏻✨

カット中もしっかりと立って、お利口さんで頑張ってくれています🥰

お手入れが終わると、ゴローンと伏せてお昼寝しておられた可愛い良ちゃんでした😆💕

 

パピヨンの💚ティラちゃん💚

今日もすっきりサマーカットのティラちゃん⭐️

体調と相談しながらのトリミングでしたが、とってもお利口さんで頑張ってくれました🥰

ママとお兄ちゃんがお迎えに来てくれると、とても嬉しそうな可愛いティラちゃんでした💓

 

プードルの⭐️ムックリくん⭐️

今日はハーブパックでいつもより更にふわっふわ感がUPしたムックリくん🤗💓

お肌と被毛に良い上に、今の時期に嬉しい虫除け効果と匂い予防など良いこと満載です😆❤️

ムックリくんは月に一回のお手入れ後のフロントランもされるので、予防は完璧ですね👌🏻✨

今日はとっても頑張ってくださいましたので、お家に帰ったらゆっくりお休みタイムかな?

ムックリくん、お疲れ様でした☺️🎀

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分