Can&Leeの日常

2020.08.03

☆8月3日のお客さま☆

こんにちは✨
ついに梅雨があけました!
散歩に行って帰ってくるだけでも汗がじわじわ流れます😅
この時期のお散歩はツラいですよね💦
私は数年前からお散歩に出る際ちょっとした対策をしています😁と、いっても本当にちょっとだけw
お散歩前にデオドラントのスッとするスプレーを体にシュッシュッとするだけなんですが、これをするだけでスーッとした状態でお散歩に行けます✨
長時間は効果が切れてしまうのですが、10~15分くらいならこれでバッチリ♪

 

 

仲良しチワワちゃん’s

♥シュゼットちゃん♥

🧡ルルーちゃん🧡

今日も仲良くお二人でご来店くださったルルーちゃんシュゼットちゃん💕

シュゼットちゃんはルルーちゃんが側にいないとちょっぴりソワソワしちゃうみたいで、キョロキョロと探しておられましたね🎵

お二人揃うとほっとするようで、並んでくつろいでいる姿にスタッフみんな癒されていました✨

ルルーちゃんはカットコースでふわふわした飾り毛をスッキリカット✂️

お写真撮影ではシュゼットちゃんはブースあちこち興味深そうに観察してくれてとっても楽しそうでした😁

ルルーちゃんはカメラに夢中なご様子🎶バッチリカメラ目線でしたね😆

お二人ともお花のレイがよくお似合いでしたよ~♫

 

❤️プードルのハイジちゃん❤️

いつも午後から来てくれるハイちゃんですが、今日は珍しく午前中にご来店でした🎶

朝からママとのお出かけが嬉しかったのかな??いつもよりテンションも高めで、なんだか楽しそうにしてくれていましたよ😆‼️

お手入れでは、いつものようにふんわりカットで女の子らしく💕お帰りの際には、アイス柄🍨の夏らしいワンピースも買ってもらって、さらに嬉しげなハイちゃんでした❤️

今日はお疲れのようでしたので、帰ってゆっくり休んでくださいね😊

 

 

 

ミックスの🌻花ちゃん🌻

大好きなキャリーバッグに入ってご来店くださった花ちゃん🎵

今日もニコニコ笑顔でシャンプータイムを楽しんでくれていましたね✨

歯磨きもすっかり慣れてお利口さんに磨かせてくれるんですよ😆

お写真もいい笑顔のカメラ目線💕

お帰りは大好きなお母様とちょこっとお散歩をしながらご帰宅でした🎶

 

ミックスの🌼もんちゃん🌼

ウクレレを抱えて上手にお写真に写ってくれたもんちゃん🥰スッキリサマーカットです💕

今日は同居犬のビビちゃんが一緒にお手入れに来てくれたので心強かったですね🎵

いつも通り、のんびりまったりお手入れタイムを楽しんでくれて、さらに美人さんに変身してくれましたよー🎶

シェルティーの💛ビビちゃん💛

初めてお店に来てくれたビビちゃんCanLeeでのトリミングは初めてでしたがとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!

ライオンスタイルでとても可愛くなりました!

ビビちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

❤️プードルのcocoちゃん❤️

今日は初めてのご来店だったcocoちゃん💕お手入れ自体は2回目だそうです😊

子犬ちゃんらしい、ふわふわの毛質に癒されてしまいました😆❤️お手入れでは、テンション高めで最後まで頑張ってくれましたよ😘🌟子犬ちゃんから、大人になるまではとても早いので、次お会いする頃には少し大人になっているかもしれませんね☺️✨

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🎶

 

シュナウザーの💛ノエルちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったノエルちゃん今日は泡パックではなく、ハーブパックをしました!🌿

パックちゅうはとても気持ちよさそうにしておられとても可愛かったですよ🥰

今日もお利口さんに頑張りました!!ノエルちゃんお疲れ様です

 

チワワの💛シェリーちゃん💛

今日までお泊まりだったシェリーちゃん今日はシャンプーの日でした!少し苦手なこともあったようですが最後まで頑張ってくれていました!😆✨

お写真の時にはニコッと可愛い笑顔も見せてくれました!シェリーちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分