Can&Leeの日常

2020.08.02

☆8月2日のお客さま☆

こんにちは😃

梅雨も開けて本格的にジリジリと暑い夏がやってきましたね😵💦

こんな暑い中でもしっかり咲いてる花もありまして、育ててる花の中にオレガノ・ケントビューティーという種類があるのですが、この花の名前を聞くと某アイドルのケンティを思い出してしまうのは私だけでしょうか🤔笑

オレガノ・ケントビューティーは、8月の暑さは、あまり向いていない花みたいなので、開花もそろそろ終わりでしょうかね…😢

残念と思って調べたらまた9月から開花時期になるみたいなので、一ヶ月後また花が咲くのが楽しみです💕

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

💛ファミリーさん💛

💛ダックスのマロンちゃん💛

銀ちゃんと仲良しさんなマロンちゃん😘💛

お手入れ中は、何度も銀ちゃんの方を見ては尻尾を振っておられましたよ😆✨

銀ちゃんが話していると、楽しくなるのか

マロンちゃんの尻尾の動きが激しくなるんです🎶お写真を撮る時には、左右に行ったり来たりされている様子が、フラダンスを踊っているようで、とっても可愛かったです☺️🌺

💛銀次郎ちゃん💛

今日も元気に来店してくれた銀次郎ちゃん😊
今日は、たくさん毛が抜けたのでとってもスッキリしましたね‼️
銀次郎ちゃんは、シャンプーが大好きなので、バブルバスなどとっても気持ちよさそうでした😄
今日は、マロンちゃんも一緒にご来店だったので、いつも以上に銀次郎ちゃん嬉しそうでした💕
また、来月のご来店楽しみにお待ちしておりますね‼️

 

 

❤️チワワのミシェルちゃん❤️

今日は、お名前入りのお洋服を着て来てくれたミシェルちゃん💕とってもお似合いでした😘❤️

お手入れの時には、ブラシやシャンプーの時にたくさんの毛が抜けました〜‼️✨ブラシでしっかり抜けたので、暑さが和らぐといいな〜☺️✨今日も笑顔が素敵なミシェルちゃんでした❤️😍

 

 

プードルの❤️あずきちゃん❤️

とってもお利口さんあずきちゃん😊💕

今日も可愛くなりましたね💕
赤色ハイビスカス🌺のバンダナとっても似合ってますね‼️

お写真撮影もとってもお利口さんで可愛いお写真が撮れました😍💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにしておられました😄

 

 

 

チワワの💗マロンちゃん💗

とっても大人しいマロンちゃん😊
大きなお目目がチャームポイントですね😉💕
トリミングは、少し緊張気味でしたが、頑張ってくれました‼️
たくさん毛が抜けたのでスッキリしましたね‼️
今日は、ゆっくり休んで下さいね‼️
お疲れさまでした😄

 

今日も仲良く来てくれたもふもふ

プードルブラザーズ💕

🌟バイスくん🌟

お兄ちゃんのバイスくん💕お店に着くと何故か2階へ登って行かれます🙄‼️

今日は、お泊まり中のワンちゃんがいたので、挨拶をしに行っていたようです😊🌟

そんな律儀なバイスくん❤️今月で7歳になります😆❤️少し早いですが、おめでとうございます🎂✨素敵な7歳にしてくださいね💕

🌟ブランちゃん🌟

弟のブランちゃん💕お喋り好きなブランちゃん😆🌟今日は、大きな銀ちゃんにも積極的にお話してくれていました🎶誰にでも、分け隔てなく接する事が出来ることがすごいですよね😊❤️

お手入れの後は、今日もボール遊びを満喫してくれていました⚾️😘

ボールを投げて欲しい時には、座って投げてもらうのを待ってくれます🐶お兄ちゃんと同じ律儀さんなブランちゃんでした☺️💞

 

チワワの💚輝くん💚

初めてCan&Leeにご来店くださった輝くん

はじめましてとは思えないくらいスタッフに慣れてくれるのが早く、お手入れ中もずっとご機嫌さんで楽しんでくれていましたよ🥰

特に炭酸マイクロバブルの温浴中は、しゅわしゅわのお風呂に気持ちよさそうに入浴してくださっていました🛁💕

ロングコートからのすっきりサマーカットでさっぱりしましたね👌🏻✨

お写真を撮っていると、ふと尻尾が気になりグルグル追いかけ回しておられた可愛い輝くんでした😆❤️

 

プードルの💜ノアちゃん💜

今日からホテルにご宿泊のノアちゃん❤️

明日のお迎えの前にシャンプーコースでふわふわになりました🤗💕

今夜はお手入れの後でほどよくお疲れだと思いますので、ぐっすりおやすみできるかな😌🍀

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🥰

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分