Can&Leeの日常

2020.06.26

☆6月26日のお客様☆

こんばんは!

朝トイレへ行こうと思って、扉を開けると

なぜかトイレにコオロギがいました😱

私は虫が苦手でさわれないのですが、放っておくこともできず、30分程汗だくになりながら戦い外へ出て行ってもらいました😭💦

弱っていたので、なんとかなりましたが元気いっぱいだったらどうにも出来なかったと思います笑

昔は、部屋に干からびたカエルがいたこともありました💦

昨日のコオロギも、昔のカエルも一体どうやって家に入ってきたのだろう?と不思議でなりません😥

もう家の中でとは遭遇したくないな💨と強く願った一日の始まりでした☀️

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です!

 

 

シーズーの✨らんまるちゃん✨

今日は新しいハーネスをつけて来てくれた

らんまるくん😆✨クール素材で涼しそうなハーネスでした☀️😄爽やかなカラーと、夏らしいマリン柄が、らんちゃんにとっても似合っていましたよ〜😆🐬🌊

今回は4月ぶりでしたので、いつもよりふわふわでのご来店でしたよ〜😁

お手入れでは今までで1番短いサマーカットに🍉🤗以前より短くなったとは思えないくらい、今のスタイルが馴染んでいたらんまるちゃんでした😳✨

 

 

 

キャバリアファミリー

❤️ももちゃん❤️

❤️マロンくん❤️

今日もドライブしながらご来店くださった

ももちゃん&マロンくん🍀

今日はサマースタイルでさっぱり短く涼しいスタイルに大変身でしたね😄✨

ももちゃんはおっとり💕した性格が可愛い女の子😍❤️お手入れ中はもちろん、お手入れが終わってからも、のんびり✨過ごしてくれていました😁お昼寝もしたので、ママさんのお迎えの時には元気いっぱいで帰っていかれましたよ♪

マロンくんはいつも担当スタッフの方に熱い視線をくれるのですが、お名前を呼ぶと『ぼくを呼んだ?』と、尻尾をふりふりしながらお口と鼻先をピクピクとしてくれるんですよ😆❤️

今日も炭酸マイクロバブルではじっくり湯船に使ってくつろいでくれていました✨

 

 

仲良しファミリー

❤️ルークスちゃん❤️

今月で8歳を迎えられたルークスくん♪

もう8歳なんですねー😄とお話していると

え!もう8歳だっけ?!と驚かれていたママさんと、お姉さん😆❤️実はカルテを見た時、私達も同じ反応をしていたんです😅

見た目だけでなく、性格も元気いっぱいで♪明るいルークスくんなので、余計に若く見えたのかもしれません😁✨

8歳も楽しく元気に過ごしてくださいね💕

❤️アモールちゃん❤️

今日はシャンプーカットコースで来てくれたアモールちゃんいつもはシャンプーコースでもふもふのアモールちゃんですが、今日はとてもスッキリとしたスタイルに変身

スッキリスタイルのアモールちゃんもとても似合っていて可愛かったですよ💕

❤️ティアラちゃん❤️

近々にオペを控えておられますので、今日はボディを短くしてくださいました😄🍀

ちょうど暑い時期ですし、涼しくなったかな⭐️?

お写真撮影の時はスタッフや周りのわんちゃんの声で大喜びではしゃいでおられた可愛いティアラちゃんでした💕

 

❤️ボヌールちゃん❤️

今日もシャンプーでサラサラ美人さんに仕上がったボヌちゃん😘✨

今日付けていただいたヤシの木柄のピンクのバンダナがすごくお似合いで、可愛い❤️とスタッフからも人気でしたよー😆💕

 

プードルの💛華ちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださった華ちゃん今日のトリミングでは、とても甘えたさんな華ちゃんでしたよ😊💕

顔を近づけるとチュッしてくれたり、抱っこのアピールをしたり🥰とても可愛かったですよ

新しいお洋服も購入していただきましたよ!!ありがとうございます!💕

 

ダックスの💛ケリーちゃん💛

今日はシャンプーコースでご来店くださったケリーちゃんバブルバスでは、とても気持ちよさそうに浸かっていてくれましたよ💕とても眠そうにしておられとても可愛かったです

今日もふわふわケリーちゃんになりましたね😊

ケリーちゃんお疲れ様です

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分