Can&Leeの日常

2020.06.25

☆6月25日のお客さま☆

こんにちは👋😃
最近だいぶ日常に戻ってきたなぁとしみじみ思いました😳
それぞれ学校が始まり通常授業にもどったり、テレワークの方々が普通に出勤されるようになって電車なども少混むようになってきました。
気がつけばあっという間の3ヶ月でした💦
ステイホーム期間中は家のわんこと遊んだり一緒にいる時間が長かったので色々と新たに発見することもありました✨
我が家のワンコはどうやら青色が好きらしい…とw
家で過ごすのに毛布やタオルを置いていたりするのですが、我が家のワンコはよく青のタオルや座布団の上にいるんです😲
よく考えればわんちゃんだって好きな色や嫌いな色があるよね🤔としみじみ思い、どうせなら好きな色を身に付けたいよね😆✨という発想から、最近、お手入れに来てくださったファミリーのわんちゃんたち自身に、バンダナやリボンを選んでもらおう✨という試みをやっています😊
そんなのわんちゃんに色はわからないでしょ~と、思った方❗そんなことはなかったんです!
もちろん全く色に興味無し、という子もいれば、わずかな反応の子、分かりやすく教えてくれる子もいるんです!
私もやり始めて、目から鱗でしたw
わんちゃん自身の好みだったり、オーナー様の好きな色だったりと理由は様々ですが、わんちゃんにもちゃんと色にこだわりや思いがあるのかもしれませんね🎵
あなたのお家のわんちゃんは何色がお好きですか??良ければお家でも観察してみてください😁

さて、前置きが長くなりましたが、今日も元気いっぱいご来店くださったファミリーさんたちをご紹介です❣️

プードルの💙ジャガーちゃん💙


とっても優しくてちょっぴり寂しがり屋なジャガーくん💕
今日もスタッフと一緒にお手入れを頑張ってくれて、時折抱っこのおねだりをしてくれたりと可愛い一面を垣間見せてくれました😍
お手入れ終了後にはジャガーくん自らバンダナを選んでくれたのですが、それがなんとお父様の今月のラッキーカラーだそうなんです😳❗
もしかしたらジャガーくんはお父様の為に選んでおられたのかもしれませんね✨

 

プードルの❤️ニーナちゃん❤️


ふさふさからスッキリ大変身なニーナちゃん🎵
ちょっぴり緊張しつつもお外を眺めながら頑張ってくれました✨
お手入れ後半はころ~んとお腹を見せてくれたりスタッフに甘えてくれることもありましたよ💕
お帰りの際には大好きなお父様の周りを回ったりジャンプしたりとアピールされていたのがとっても可愛かったです😆

 

ゴールデンレトリーバーの🌸カノンちゃん🌸

CanLeeに初めて来てくれたカノンちゃん

はじめは少し緊張されていましたが、だんだん慣れてくれとても甘えたさんなカノンちゃんになっていましたよ😆💕

とてもお利口さんなカノンちゃんは、お迎えが来られるととても嬉しそうにしておられ可愛かったです💕

カノンちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

プードルの💛みかんちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったみかんちゃん今日は、大きなワンちゃんに少しびっくりされていましたがトリミングでは、とてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!💕

お写真もとても可愛く撮らせてくれましたよ😆✨

みかんちゃんお疲れ様です😌✨

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分