Can&Leeの日常

2020.06.17

☆6月17日のお客様☆

こんにちは☀️

先日、家庭菜園のイチゴ🍓が初収穫できました✨✨✨
前は、食べるがもったいなくて食べれないかと思いましたがどんな味がするのかという興味に負けてしまいました😅
味は…すっぱものもあったり、少し甘いのもあったりとまちまちでしたが、感動でしたね🥺
日に日に緑だったイチゴ🍓が赤くなっていくのを見るのが楽しかったです😊💕
最近の雨の影響もあってまだまだ他のイチゴ🍓が成長中なので、これからできるイチゴ🍓に期待です‼️
🐾それでは、本日のワンちゃんの紹介です🐾
マルチーズの💙レオくん💙
今日は、暑さ対策のためいつもより短めにスタイルチェンジしたレオくん‼️
涼しげになってスッキリして、イケメン度が上がりましたね😊💕
メイちゃんと仲良くカバンに入る姿がとっても可愛かったです💗💗💗

マルチーズの💛メイちゃん💛

今日も仲良くおふたり一緒にご来店してくれましたよ今日から頭を伸ばして行くメイちゃん頭の上のおリボンがとてもよく似合っていて可愛かったですよ🥰

お写真の時には、しっかりポーズも取ってくれましたよメイちゃんお疲れ様

ミックスの❤️こむぎちゃん❤️
初めましてのこむぎちゃん💕
とってもお利口さんでした‼️
短くなってこれで暑さ対策バッチリですね👍
今日は、疲れたと思うのでゆっくり休んで下さいね😊

ミックスの💛こてつくん💛

今日はシャンプーカットコースでご来店くださったこてつくん少し苦手なこともありましたが、最後まで頑張ってくれていましたよ!☺️

相方のこむぎちゃんを探す姿もありとても可愛かったです🥰

こてつくん、おうちでゆっくり休んでくださいね💕

チワワの💗シェリーちゃん💗

ちょっぴり人見知りなシェリーちゃん☺️

初めましてのスタッフにも初めは、人見知りが発動してましたがだんだん慣れてくれて良かったです😊💕

帰る頃には、また人見知りが発動してしまいましが、これから覚えてもらえるよう頑張ります‼️

 

アメリカンコッカーの💙風太ちゃん💙

ルンルンでトリミング室まで入ってきてくれた風太ちゃんはスタイリッシュなカットで今日も注目の的でしたね✨
そんな風太ちゃんは同じお時間に来てくださっていたマルチーズのメイちゃんに大注目で、熱い視線を送っておられましたよ😍
スッキリしてさらに格好良くなって、大好きなお母様をお出迎え💕尻尾もブンブンでとっても嬉しそうな風太ちゃんでした😆

 

 

ジャックラッセルテリアの🧡アンジーちゃん🧡

お久しぶりのアンジーちゃんはスッキリサマーカット🎵
好奇心旺盛で天真爛漫なアンジーちゃんは笑顔がとっても素敵なお嬢さん💕
お帰り前にバンダナをお付けするのですが、ピンクと赤とどっちが良い?と目の前に出したら即決で赤を選んでくれました!そしてお帰りの時にふと気づくと、ハーネスも赤色👀✨赤色が好きなんですね😆💞
また今度来られる時は赤のバンダナを探しておきますね❣️

 

プードルの💛玲良ちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださった玲良ちゃん来店時は、お母さんと離れるのが寂しそうでしたがトリミングが始まるとお利口さんに頑張ってくれていましたよ!🥰

とてもリラックスされておりとても可愛かったです😍玲良ちゃんお疲れ様です

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分