Can&Leeの日常

2020.06.16

☆6月16日のお客様☆

こんばんは!

今自宅で使っているカーテンが、家族から起きた時に目がチカチカすると少し不評なので、カーテンを変えようかな〜と思っているのですが、遮光ありか遮光なしで悩んでいます🤔

候補のカーテンは遮光なしなんですが、夏場眩しくて早朝から目が覚めたり、部屋がものすごく暑くなるんじゃと思い、購入を踏みとどまっています😳💦

でも遮光ありのカーテンで、これ‼️っていうのも見つかっておらず、こちらもまた進みません😂

このまま今のカーテンで過ごしてしまいそうな気もしますが

もう少し探してみようと思います😂

 

 

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

✨MIXのマリンちゃん✨

いつも可愛いお洋服で来てくれるお洒落な女の子🥰今日は袖にフリルがついたお洋服でしたよ💕😆マリンちゃんも気に入っているようで、奥にいるスタッフにもお披露目をしに行くほどでした💞その姿も可愛くて、みんなでテンションが上がってしまいました🤣❤️

今日は、マリンちゃんの大好きなお風呂の様子を動画にしてみましたよ😊‼️湯加減もいい感じと大満足してくれたようです🛀🌟

 

 

 

✨プードルのシュシュちゃん✨

今日もカットに来てくれました暑さに備えて、前回よりも短くカットしてくれました😊

とっても明るい性格のシュシュちゃん💕

お手入れ中も終始楽しそうにしてくれていました😆‼️話しかけると、必ず振り向いて目を合わせて応えてくれるんですよ😚💞

スタッフにだけでなく、周りのワンちゃんとも楽しそうにお話されていましたよ

とっても社交的なシュシュちゃんでした🥰

 

 

 

✨MIXのスニフちゃん✨

 

今日もシャンプーコースに来てくれました😚❤️お手入れが始まるまでの間、手を揃えながら伏せてくれている姿が可愛かったスニフちゃん🥰💕お写真の時にも、手を揃えてくれていますね😆

ママさんがお迎えに来てくれた時には、しっぽを激しく振って嬉しさを全面に出しておられました💛あまりの激しさに、ママさんに笑われてしまったスニフちゃんでした💞

 

マルチーズの⭐️冬獅郎くん⭐️

今日は長めのお預かりだった冬獅郎くん🌼

トリミングを頑張ってくれたあとは、ぐっすりお昼寝タイムを過ごしておられましたよ🤗❤️

お店にもすっかり慣れっこさんなんですね👌🏻💕

とってもお利口さんでトリミングもお留守番もしてくれた冬獅郎くんでした🍀

 

プードルの🎀きなこちゃん🎀

お手入れがしやすいよう、ボディやもつれやすい部分は短めにカットしているきなこちゃん😄💕

女の子らしいベアカットで、優しいきなこちゃんの雰囲気がよく伝わるお写真も撮れましたね😍✨

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね⭐️

 

ダックスの❤️エイミーちゃん❤️

今日はなんと!初めてのサマーカットに挑戦してくださったエイミーちゃん😆❤️

ふわっふわなエイミーちゃんも勿論可愛らしかったのですが、サマーカットもすごくお似合いですごく可愛かったです👌🏻✨

お家でのお手入れもしやすくなって、エイミーちゃんも涼しく快適になりましたね🥰

パパにも喜んでいただけてよかったです❤️

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分