Can&Leeの日常

2020.04.14

☆4月14日のお客さま☆

こんばんは!!

今日はすごい風で肌寒かったですね💦

寒かったりコロナだったり気分を上げたいですね😄💦

そして、お出かけ出来ないので休みの日は何をしようかとスタッフ同士で話してました🤪

わたしは今度の休みはパン🍞🥐🥖作りをしようと思います❤️

そして、さっき強力粉を買いに行きました。

売り切れでした。

何故…笑笑😂😂

強力粉だけが無い!!!笑

明日また違う所に買いに行きます😂笑

上手く作れたら写真アップしたいと思います😚⤴︎⤴︎❤️

上手くつくれたらですけど😂

 

ではでは本日のわんちゃんです🤗

ジャックラッセルテリアの❤️アンジーちゃん❤️

お買い物もよく来てくださるアンジーちゃん💕今日は月に1度のシャンプーデー🌸

ご機嫌さんにシャンプーをさせてくれていましたね✨

今日はジャックラッセルテリアちゃんがたくさん来ていたので気になっておられたようですよ😆

大大大好きな卵のおもちゃを発見して夢中になるアンジーちゃんもとっても可愛かったです🎵

 

プードルの🧡ココちゃん🧡

るんるんでご来店くださるココちゃんはシャンプーカットでふわふわ美人になりました✨

今日はお口を閉じたお写真を撮れたらなーと思っていたら、気持ちが通じたのかキリッとした凛々しい表情で撮影を開始してくれました👀❗

いつも通りの笑顔も撮れるかな、と思ってみたらと笑顔も見せてくれました👀❗❗

もうココちゃんとは以心伝心の仲ですね😆💕

 

チワワの🌸きなこちゃん🌸

お久しぶりにわたしときなこちゃんは再会でした😆✨だからなのか、少しビックリされた様子で驚かしてごめんねー😭💦

でもそのあとはすぐ慣れてくれてしっぽもブンブン振ってくれてたので安心しました😚❤️

今日もアロマバスに入って気持ちよさそうにじっーと浸かっておられましたょ😙🎶

またお会いできる日まで楽しみにしております٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸

 

トイプードルの💛コウちゃん💛

コウちゃんとは1ヶ月ぶりにお会いしましたね😚❤️

いつも全力で挨拶に来てくれるのでいつもほんと嬉しいです☺️✨

ほんと、可愛いんですよっ❤️❤️

元気いっぱいなのですが、トリミングなるとやや控えめでやや甘えんぼう😝

ギャップ萌えです❤️笑

今日もアフロスタイルでさらに男前になったのにお写真を撮り忘れてしまい申し訳ありません😫💦

 

チワワの🌸シェリーちゃん🌸

ホテルでもよくご利用くださるシェリーちゃん💕
コロナの影響もあってお泊まりでもなかなか会えないな~💦と思っていましたがシャンプー来てくれました✨
スタッフのことも覚えてくれているので尻尾をフリフリしながら挨拶をしてくれるシェリーちゃん🎶
大好きなアロマバスでほっこりリラックス表情も見せてくれていましたよ😆

 

プードルの❤️くぅーちゃん❤️


モコモコでぬいぐるみのようなくぅーちゃん🎶とっても柔らかな毛並みはシャンプーカットをすることで、綺麗に揃ってふわっふわの手触りになるんです😊✨
今日はたくさんわんちゃんがおられたので、興味津々で観察されているようすでしたよ🎵

 

ジャックラッセルの💓空ちゃん💓

シャンプーコースでご来店くださった空ちゃん

空ちゃんは、いつも楽しそうにしていてくれるので私も楽しくなります😊✨

トリミングでは、とてもお利口さんでいてくれますよ🤩お店に来てくれる時もおはよー!と元気よく挨拶してくれ、帰る時もありがとー!ってしてくれるお利口さんです😍今日は空ちゃんおひとりでのご来店でしたが次は月ちゃんと一緒のご来店お待ちしてます

 

ジャックラッセルの💓ロビンちゃん💓

シャンプーカットコースでご来店くださったロビンちゃん今日も体は5mmでとてもスッキリしましたねスッキリしたスタイルが似合うロビンちゃん✨今日もとてもお利口さんに頑張りました!!

ロビンちゃんお疲れ様です😊

 

チワワの💓ちくわちゃん💓

今日はご家族みなさんと一緒にご来店

来店してすぐにおはよー!と元気よく来てくれましたよ小さくて可愛いちくわちゃんは、トリミングでは少し苦手なことがあったようですが最後まで頑張ってくれました!お写真の時にはニコッと可愛い笑顔を見せてくれましたよ📸✨

ちくわちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね😘

 

コッカーの💓レディちゃん💓

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったレディちゃん今日も少しパワフルなレディちゃんでしたが頑張ってくれましたよ!

お迎えに来られた時は、お姉ちゃんにふわふわになった!と言われとても嬉しそうにしておられとても可愛かったですよ🤩

レディちゃんお疲れ様

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分