Can&Leeの日常

2020.02.06

☆2月6日のお客様☆

こんにちは!!
昨夜から雪がチラチラと降っていますね👀❗
寒さも一層厳しいです😣
昨夜仕事から帰る道すがら、駅から家まで自転車に乗ったのですがものの10分走っただけで全身凍えるように寒かったです💦
昨日の反省を踏まえて今日は服の下に超極暖を着用しましたw
それがあるかないかは全然違いますね!!昨日ほど寒さを感じることなく無事に帰宅できました😆✨
突然の寒波に体調を崩されるわんちゃんも少なくないようです💦大型のわんちゃんたちはお腹が弱かったりする子も多いので、腹巻きなどでしっかり暖めてあげてください💕
今日明日が過ぎれば少し気温が上がるようなので、しっかり寒さ対策をして乗りきりましょう✨

さてそれでは本日のファミリーさんをご紹介です🌼

チワワファミリー

💛ふぅちゃん💛

💛りんちゃん💛

今日は2人仲良く一緒のバックに入ってきてくれました😘雪が降っていて寒い日でしたが体を寄せ合って、2人はとっても暖かそうでしたよ💞

スムースのふぅちゃんは、とってもアピール上手な女の子😄ふと目をやると、いつもこちらを向きながら尻尾を振ったり、お尻を振って密かにアピールしてくれています😆🌟

ふぅちゃんおいで〜と言って抱っこしようとすると、さらに嬉しくなって立ちながらダンス?をしているような動きをしてくれるとっても可愛いふぅちゃんでした😚

ロングコートのりんちゃんは、少し恥ずかしがりやな女の子🧸名前を呼ぶと、足をそろえてモジモジしちゃいます😆💕抱っこをすると、目をうるうるさせて見つめてくれる姿がたまらなく可愛いんです〜🥰

性格は正反対のように見えますが、とっても仲良しなチワワちゃんファミリーでした☺️

 

プードルの💚コルクちゃん💚

お母様の腕からジャンプする勢いできてくれたコルクちゃん💕お店に来るとスタッフみんなに挨拶をしてくれてとってもご機嫌さん🎵
お帰りになられるお母様をチラッと見送っておられて「意外とドライだね、コルクちゃん😅」とスタッフにも言われておられたのですが、担当スタッフは知っています😏お手入れ中にチラチラとお外を確認したり、車が通ったりすると気になって見ちゃう、そんなツンデレさんなコルクちゃんを😁
お迎えの時の尻尾のフリフリ具合を見ていると、やっぱりお母様には勝てませんね😆
また来月も元気一杯のご来店をお待ちしてますねー✨

 

🌸ダックスのハルちゃん🌸

💛ダックスのハルちゃん💛

今日も元気いっぱいで来てくれたハルちゃん😆お手入れでは、シャンプーと部分カットをしてくれました☺️👌お尻や前足やお腹の下を部分的にカットしたのですが、毛が揃うだけで雰囲気が変わりましたよ💜😘

お手入れのあとは、おしゃべりをしてみたり

ごろーんと寝転んでみたり、マイペースに過ごしてくれていたハルちゃんでした🤗

 

 

🌼ポメラニアンの花ちゃん🌼

🌸ポメラニアンの花ちゃん🌸

今日はシャンプーカットに来てくれた

花ちゃん😄前回もカットをしてくれていましたが、すっかり伸びて元どおりのフサフサになっていました😆✨

今回も大好きなお風呂に浸かってから少し短めにカットしてみました😉

みんなにスッキリしたね〜と言われるたびに嬉しそうにされていて、褒められているのがわかっている花ちゃん💛😊おうちでもたくさん褒められてくださいね💕

ブースでのお写真が撮れておらず、申し訳ありませんm(_ _)m

 

仲良しコンビ

シーズーの💙ロンちゃん💙

パグの❤️まりもちゃん❤️

  

今日もしっぽをフリフリ、とご機嫌な様子でご来店くださったロンちゃんまりもちゃん☺️

ロンちゃんは今日もカットコースでスッキリしましたね✨トリミング中はスタッフと見つめ合ったり名前を呼ぶとブンブンとしっぽを振って返事をしてくれていたロンちゃんでした😁まりもちゃんはシャンプーコースでバブルバス、アロマバスのぬくぬくあったかコースで温まっておられましたよ😘お風呂上がりは今日もラベンダーの良い香りに包まれ女子力アップ☝️ですね☺︎

トリミング後のお二人⬇️

お迎え待ちはウトウト状態なまりもちゃんといつ撮られてもバッチリカメラ目線なロンちゃんでした😊💕

 

パピヨンの⭐︎ティラちゃん⭐︎

雪がちらほら降る中、元気にお散歩しながらご来店くださったティラちゃん💪✨いつもはスッキリカットなのですが最近寒い日が続いているので今日はふんわり仕上がりにしましたよ😀トリミングもとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ‼️お帰りもルンルン気分でのご帰宅でした💞

 

本日もご来店頂き誠に

ありがとうございました😊

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分