Can&Leeの日常

2020.02.05

☆2月5日のお客さま☆

こんばんは

今日もとても寒い日でしたね🥶

最近、高島屋にチョコレートを買いに行ってきましたよ!🍫バレンタインはまだなのですが、家族の分と自分の分を買いました💕

その場で食べられるアイスもあったので買って食べました!見た目はとても可愛かったですよ!味も甘くて美味しかったです😋

皆さんもぜひ行ってみてください!

 

 

それでは本日のお客様の紹介です

 

キャバリアの💗ルパンくん💗

今日は、トリミングでご来店くださったルパンくん今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張ってくれましたよ!途中、眠たくなったのかウトウトされていてとても可愛かったです🥰

お写真では、とても可愛い笑顔を見せてくれましたよルパンくんおうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

シーズーの💗トラちゃん💗

シャンプーカットコースでご来店くださったトラちゃん今日もかっこいいたてがみスタイルでした!来店時はもふもふでしたがトリミング後はとてもスッキリしましたね!

お父さんがお迎えに来られた時はとても嬉しそうにしておられましたよ!お店の中を探索しておられるトラちゃんもとても可愛かったです🥰

トラちゃんお疲れ様

 

ダックスの❤️クッキーちゃん❤️

おっとりさんでとっても優しいクッキーちゃんはカットコースで飾り毛をスッキリカットさせていただきました✨

お手入れも慣れてくれているので、「座ってていいよ~」や「ごめんね、ちょっと立てる?」とお声をかけながら手を添えると自分からしてくれるんです😆本当に私たちも助かります💕

お写真撮影も「可愛いねぇ✨」「お!上手😆」とお声をかけるとばっちりカメラ目線👍✨とっても可愛いお写真が撮れるんですよ🌼

仲良しコンビ
ミックスの💚そらちゃん💚


ちわわの❤️ルナちゃん❤️


とっても元気に歩いてきてくれたそらちゃんとのんびりおカバンに入ってご来店くださったルナちゃんはお二人揃ってカットコースに来てくれました!!
そらちゃんは前回から少しふんわりめなお顔のスタイルにされていて、ベビーフェイスな感じがとってもよくお似合いですね✨
ルナちゃんはスッキリ全身カットしてさらにちっちゃく見えます👀❗お姉さまにもちっちゃくなったねー!と言われるくらいスッキリしました!!
本当に仲良しさんでお互いがお手入れ中もチラチラ見ておられたり、とっても微笑ましかったです😊

ミックスの💚ダースちゃん💚


ちょっぴり人見知りさんなダースちゃんですが、スタッフに抱っこをおねだりしてくれたり、じっとみつめてくれるくらいお店にも慣れました✨
今日は飾り毛をスッキリカットして、お耳も短くしたので子犬ちゃんのように可愛くなりましたね💕
今月でお引っ越しをされてしまうというダースちゃん💦なかなか会えなくなっちゃうと思うと寂しいです😭
今日は担当スタッフとたくさんたくさんお話をして、他のスタッフもいっぱい声をかけていました✨また京都に来られることがありましたら遊びに立ち寄ってくださると嬉しいです😆✨

プードルの✨ちゃちゃ丸ちゃん✨

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのちゃちゃ丸ちゃん☺️

トリミング待ちの間は楽しそうにたくさんおしゃべりをして順番を待っておられましたよ😉🎵前回ご来店された時より成長されてすっかりお兄さんになっておられましたよ✨✨トリミング中は周りの様子をキョロキョロと気にしながらも最後までよく頑張りましたね☺️🙌🏻お家に帰ったらゆっくり休んでね😊

 

ヨーキーの⭐️ジャックちゃん⭐️

今日もカットコースでご来店くださったジャックくん😊トリミングは緊張しながらもとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ✨トリミング後のご褒美のおやつも美味しそうに食べておられましたよ🍭今日は寂しかったようで珍しくクゥンクゥンと鳴いておられました😂お家に帰ったらたくさん甘えてくださいね☺︎

 

本日もたくさんの

御来店まことにありがとうございました‼︎

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分