Can&Leeの日常

2024.10.21

🎃10月21日のお客様🎃

こんばんは!先日三条にあるKactoというカフェに行ってきました✨️

ヨーグルトとグラノーラのボールを食べたのですが、足りるんか…と思いケーキを頼んでおいたのですが

想像以上の満腹感でした😂

黒蜜とブルーベリー、ヨーグルトとグラノーラの相性が抜群で噛みごたえバッチリで毎朝食べたい…と思うほどでした😩❤️

おなかいっぱいになりながら食べたケーキも、とっても濃厚でしたよ✨

川沿いにあってお店も綺麗なのでぜひ気になる方入ってみてくださいね💫

 

それでは本日のわんちゃんのご紹介です🐶

 

プードルの💙フランちゃん💙

今月がお誕生日のフランちゃん🎂👏

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

フランちゃんにとって素敵な1年になりますように🥺

今日もとっても頑張ってくれたフランちゃん😊

今日から冬バージョンで体の長さが少し長くなられました‼️

お写真撮影では、バッチリカメラ目線いただきました😆

今日も可愛いフランちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

フランちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの💚ジェームズちゃん💚

今日はたんぽぽちゃんと仲良く来店してくれたジェームズちゃん😊

元気いっぱいでトリミング中も楽しそうに過ごされていました‼️

短めカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

今日も可愛いジェームズちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされいました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ジェームズちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

ポメラニアンのたんぽぽちゃん🌼

写真撮影ではバッチリカメラ目線をいつもくれるたんぽぽちゃん💕

今日もみなさんと同じ短めカットでスッキリしましたね✨️

お部屋ではおててを出す可愛いポーズで待っていてくれましたよ☺️

ハロウィンのおリボンもとてもお似合いでした🎃

今日はゆっくり休んで、またみなさんのご来店お待ちしております🍀

 

 

ミックスの❤️あんちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなあんちゃん😊

シャンプーカットで全身スッキリしましたね✨

前回まで伸ばしていた頭の毛を今日はカットしてイメージチェンジされました‼️

このスタイルもあんちゃん似合ってますね😍

お写真撮影では、ハロウィン帽を可愛く着こなしておられました🎃

今日も笑顔が可愛いあんちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

あんちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルのぷぅちゃん✨

今日もあんちゃんとおふたり仲良くご来店してくれたぷうちゃん💕

あんちゃんと同じく、伸ばしていた毛もおふたりそろってカットですっきりしましたね☺️

ふんわりテディもお似合いでしたが、さっぱりキレイめカットもとてもお似合いです😍

お母さんが大好きなおふたり、今日もお迎えに来てもらってとっても嬉しそうでした❤️

今日はゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしております🍀

 

 

⭐️柴犬のジローちゃん⭐️

プリンちゃんとご来店してくれたジローちゃん❣️

お手入れでは苦手なわんちゃんが多い爪切りもお利口さんでブラッシングの時は座ってお外をじーっと眺めていらっしゃいました☺️

シャンプーをしてさらにふわふわになりましたね✨

お写真撮影では魔女のお帽子がお似合いのジローちゃんでした🎃

 

プードルの⭐️プリンちゃん⭐️

ジローくんと元気にご来店くださいました🚗💕

いつもはウトウト眠たそうなご様子が多いプリンちゃん、今日はお目目ぱっちりでしたね😳✨

じーっとスタッフを見つめてくれるのが可愛くて仕方ないんですよ🥰

のんびりマイペースに頑張ってくださいましたね🍀

お写真では、まんまるお目目のカメラ目線やハロウィン帽子ショットも可愛く撮らせてくれました😍

プリンちゃん、おつかれさまでした💕

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

大好きなお姉ちゃんと一緒に元気いっぱいにご来店くださいました😆❤️

いつもニコニコ楽しそうなココちゃん、今日はたくさんのワンちゃんがトリミングルームにおられたので更にルンルンさんでしたね😁♪

でもハサミのチョキチョキの音につられて時々眠たそうな表情も見せてくれるんですよ🐶🍀

いろんな表情をみせてくれながら今日も頑張ってくれた可愛いココちゃんでした🥰

 

⭐️ダックスのメイちゃん⭐️

シャンプーカットコースご利用のメイちゃん❣️

おひげのカットではお利口さんに協力してくれました🥰

お顔のシャンプーではおめめをつむってうっとりしてくれたり、抱っこしようとするとしっぽをフリフリしてきてくれてとっても可愛かったです💕

シャンプーをしてさらにふわふわになりましたね✨

お写真撮影ではカメラ目線バッチリのメイちゃんでした😆

 

プードルの❤️ティナちゃん❤️

実はCan&Leeの隠れた看板犬、ティナ専務です🐶✨

ごくごくたまーに出勤してくれてるんですよ🙆‍♀️笑

キャンディー社長、リーナ副社長が虹の橋を渡られてから数年、最年少のティナ専務もいつのまにか16才のハイシニアちゃんになられました☺️

今でも年齢を全く感じさせない程に元気いっぱいパワフルガールなティナ専務、今日も『なでて〜❤️』とピョコピョコ跳ねながらアピールしてくれてました😁♪

ティナ専務、本日もお仕事お疲れさまでした🙌🏻✨

 

⭐️キャバリアのマロンちゃん⭐️

お手入れではお利口さんにたくさん協力してくれたマロンちゃん❣️

爪切りでは伏せてリラックスしていらっしゃったり、お顔のドライヤーでは手にあごをのせて気持ちよさそうにしてくれました🥰

炭酸マイクロバブルのご利用でサラサラふわふわになりましたね✨

お帰りの際は大好きなお姉さんに会えてしっぽをフリフリ🎶嬉しそうなご様子のマロンちゃんでした😆

 

 

プードルのちゃちゃ丸ちゃん❤️

今日もシャンプーカットでご来店してくれたちゃちゃ丸ちゃん✨

元気いっぱいにお手入れ頑張ってくれましたよ〜💫

お手入れが終わったあとはしずか〜にじっと出入口のドアを見つめているお姿がとっても可愛かったです❤️

今日はゆっくり休んで、また来月のご来店もお待ちしております🎶ちゃちゃ丸ちゃんお疲れ様でした🍀

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました🌟

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分