Can&Leeの日常

2024.10.20

🎃10月20日のお客様🎃

こんばんは!

この前、河原町を歩いていたら美味しそうなお店を発見しました✨

高島屋の隣にあるstrawberrychocoというお店で生チョコをかけたいちごが食べられるみたいです🥰

ストロベリーチョコが有名らしいのですが実はずっとチョコバナナの看板が気になってたのでチョコバナナを頼みました🤣

チョコは店員さんが目の前でかけてくれて味もとっても美味しかったです😆✨

今度はストロベリーチョコも食べてみようと思います!!

 

それでは、本日のわんちゃんのご紹介です🐶

 

ゴールデンレトリバーの⭐️銀次郎くん⭐️

シャンプーコースでご来店下さった銀次郎くん✨今日も元気よくお店に来てくれた銀次郎くんは、少し苦手なこともあったようですが最後までたくさん頑張ってくれていましたよ🥰

終わったあとはとても甘えたさんな銀次郎くんがとても可愛くて癒されました💕

銀次郎くんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね✨

 

ミックスの⭐️むくちゃん⭐️

シャンプーカットコースでご来店下さったむくちゃん✨

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたむくちゃんは、お写真を撮る時しっかりカメラの方を向いて撮らせてくれましたよ💕

そんなむくちゃんにとても癒されました🥰

むくちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね✨

 

プードルの⭐️コリィくん⭐️

シャンプーカットコースでご来店下さったコリィくん✨今日もお利口さんだったコリィくん💕

前回は顎下も繋げて丸くカットをしていましたが今日はスッキリして可愛いアフロスタイルになりましたよ🥰

とても可愛くなりましたね✨スタッフみんなに可愛いと言って貰えて嬉しそうなコリィくんもとても可愛かったですよ💕

コリィくんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね✨

 

ポメラニアンの⭐️星くん⭐️

シャンプーコースでご来店下さった星くん✨

今日も元気よくお店に来てくれた星くん🥰最後までとてもお利口さんに頑張ってくれていたのでとてもサラサラになって可愛くなりましたよ!😊✨お写真ではニコニコ可愛い笑顔で撮らせてくれました💕

星くんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🥰

 

⭐️チワワの日ちゃん⭐️

今日も星ちゃんと小ちゃんと仲良くご来店してくれた日ちゃん❣️

お手入れではとってもお利口さんに協力してくれて、スタッフが通ると嬉しそうに見て見て〜とクルクル回っている姿にとっても癒されました🥰

お迎えを待っている間は星ちゃんと同じポーズで立っていらっしゃって可愛かったです💕

日ちゃん、お疲れ様でした✨

 

⭐️チワワの小ちゃん⭐️

ご来店時は足元にきてなでて〜と伏せてアピールしてくれた小ちゃん💕

お顔のシャンプーでは気持ちよさそうにうっとり❤️伏せてリラックスしていらっしゃってとっても可愛かったです🥰

シャンプーをしてさらにふわふわサラサラになりましたね🎶

お写真撮影ではカメラ目線もバッチリ✨小さい帽子がお似合いの小ちゃんでした❣️

 

プードルの🧡すみれちゃん🧡

昨日はこころちゃんが来てくださっていて、今日はすみれちゃんとももたろうちゃんの番でしたね🎶

お店にもすっかり慣れてくれて、スタッフともとっても仲良くなったすみれちゃん❣️

尻尾をフリフリしながら笑顔でご挨拶してくれる可愛い女の子🥰

今日も真っ白になって一層美人さんになりましたね✨

お写真撮影もいい笑顔で応えてくれましたよ😆

 

プードルの💚ももたろうちゃん💚

とっても元気いっぱいなももたろうちゃん💕

お手入れも楽しんで協力してくれる天真爛漫な男の子です🎶

目が合うと好き〜😍とペロペロしてくれて、ニコニコ笑顔で見つめてくれるんです❣️

大好きなお母さまのお迎えが嬉しすぎて、お母さまの服の袖をハムハムしちゃうももたろうちゃんがとっても可愛かったですよ〜✨

また次回はカットでのご来店もお待ちしていますね😆

 

ダックスの💙レクちゃん💙

すっきりさっぱり全身カットに来てくれたレクちゃん🎶

今日もたくさんお喋りをしたり、スタッフを観察してくれたり、マイペースに楽しんでくれていましたね😍

お写真撮影ではハロウィンの帽子が似合うね💕とスタッフからも大絶賛されていました❣️

今頃はお家で晩ごはんを食べてのんびりされているのかな🥰

 

⭐️ミックスのBrushくん⭐️

ホテルもご利用してくれているBrushくん❣️

お散歩の時はルンルンでとっても楽しそうなご様子でお昼になると伏せてお部屋でのんびり過ごしていらっしゃいました✨

お手入れでもしっぽをフリフリ振ったり、ドライヤー中はたくさん見つめてきてくれてとっても可愛かったです💕

シャンプーをしてふわふわサラサラになりましたね🥰

Brushくん、お疲れ様でした✨

 

⭐️パグのごまぞうちゃん⭐️

ホテルもご利用してくれているごまぞうちゃん❣️

ホテルでは人影がするとスッと扉の前で待機✨

扉を開けると前足を膝の上にのせてお顔をペロペロしてきてくれました🥰

お手入れではずっとしっぽをフリフリしてとっても楽しそうなご様子でしたよ🎶

ごまちゃーんと呼ぶと何〜?と首を傾げていらっしゃってその姿がとっても可愛かったです💕

ごまぞうちゃん、お疲れ様でした✨

 

シュナウザーの⭐️ムーちゃん⭐️

今日は季節の変わり目からか少々おつかれモードなムーちゃん🐶

シャンプーの時には珍しくゴロンと伏せておられて、あわあわしてる時には目を細めながら『あー、そこそこ♪』とマッサージを堪能しているような表情をされてましたよ☺️🍀

リラックスしてくれていたなら嬉しいです⭐️

お写真タイムでは、帽子を被った途端にフリーズしちゃいました😂笑

そんな姿も可愛すぎたムーちゃんでした😍

 

プードルちゃん姉妹🐶❤️🐶

お姉ちゃんの❤️凛ちゃん❤️

妹ちゃんの❤️空ちゃん❤️

今日も2人仲良くご来店くださいました🚗💕

スタッフみんなに『おはよー♪』と鼻チョンでご挨拶してくれて、トリミングの順番が来るまでのんびりお昼寝しながらマイペースに過ごしてくれています☺️🍀

置いているお水もしっかりマイペースに飲んでくれて、横にゴローンと寝転がってくれたりと流石の慣れっこさんでリラックスしてくれていますよ🙆‍♀️❤️

凛ちゃんは待ち時間のお昼寝でも熟睡しておられたのですが、シャンプー後のカットタイムでも立ってくれながらウトウトされていましたね🐶❤️

今日も頑張ってくれてありがとう☺️💕

空ちゃんはたっぷりお昼寝後でお目目ぱっちりで頑張ってくださいましたよ😊❤️

キャンペーン中のセラミド保湿スプレーもして、お二人ともふわふわ可愛くなりました💕

ご帰宅前にはスタッフと少し遊んでニコニコ楽しそうにしてくれていた可愛らしい凛ちゃん&空ちゃんでした🥰

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐶🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分