Can&Leeの日常

2024.10.19

🎃10月19日のお客様🎃

こんにちは

先日伊勢に行こう❗と話していた件なのですが、見事雨で中止となりましたさすが雨女な私

地元側はなんとか持ち直して曇り予報まで持ち込んだのですが、行き先の三重が朝から晩まで見事な雨予報️しかも降水確率80%

これはもう日を改めるしかないなと友人と話し合い、最終的にUSJに遊びに行くことになりましたw

ちょうど今はハロウィンイベントもやっているので夜遅くまで楽しめるし、逆にタイミングは良かったかも✨とお互い納得

結果的には色んなラッキーが重なってめちゃくちゃ楽しめた1日となりました

伊勢はまたお天気の日にリベンジしようと思います✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です!

 

 

 

プードルの❤️モモちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなモモちゃん

シャンプーカットでスッキリですね✨

今日は炭酸マイクロバブルでゆったり、まったり過ごされていました

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました

今日も可愛いモモちゃんでした

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね

モモちゃんお疲れさまでした

 

 

プードルのシェリーちゃん

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたシェリーちゃん

今日はいつもより少し体を長めにカットでふわふわになりましね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました

今日も笑顔が可愛いシェリーちゃんでした

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね

シェリーちゃんお疲れさまでした

 

 

プードルのまめきちちゃん

今日もとっても頑張ってくれたまめきちちゃん

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、カメラをジーッと見つめてくれました

今日も可愛いまめきちちゃんでした

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね

まめきちちゃんお疲れさまでした

 

プードルのコロンちゃん

お泊りに来てくれていたコロンちゃんはお帰りを前にトリミング✨

ちょっぴり寂しがりやさんなコロンちゃんでしたが、とってもお利口さんにお泊りしてくれていましたね

ごはんもモリモリ完食して、お散歩もとっても楽しそうに歩いてくれていました

今頃はお家でご家族にたくさん褒めてもらっているのかな

 

プードルのぷうちゃん

もふっとしたアフロスタイルがとっても可愛いぷうちゃん❣️

今日はお父様と一緒にご来店でした✨

お手入れ中はお喋りをしてくれたり、のんびりマイペースに過ごしてくれていましたね

お帰りの時には嬉しそうに大はしゃぎでぴょこぴょこ走っているぷうちゃんの姿がとっても可愛かったですよ〜

 

 

プードルのこころちゃん

シャンプーコースでご来店のこころちゃん

炭酸バブル&シャンプーで輝くような真っ白な毛並みになって、今日もイケメンさんになりましたね

お写真撮影ではいつもニコニコの笑顔を見せてくれる、とってもフレンドリーな男の子❣️

今日もとってもお利口さんに協力してくれました✨

明日は同じおうちのすみれちゃんとももたろうちゃんのご来店をお待ちしていますね

 

⭐️ミックスのノアちゃん⭐️

お手入れ中もしっぽをフリフリ振ってくれるノアちゃん🎶

お手入れもとってもお利口さんでじーっと見つめて目が合うとえへへと笑ってくれるノアちゃんにずっと癒されていました💕

シャンプーをしてさらにふわふわサラサラになりましたね✨

お迎えの際は大好きなお母さんがきた瞬間すぐに反応していらっしゃってとっても嬉しそうなご様子のノアちゃんでした🥰

 

⭐️フレンチブルドッグの大福ちゃん⭐️

苦手なわんちゃんが多い爪切りもお利口さんに頑張ってくれた大福ちゃん❣️

抜け毛もたくさん抜けてスッキリしましたね✨

お手入れ中お姉ちゃんの姿が見えた瞬間すぐ気づいてあっお姉ちゃんだ!!とジーと見つめていらっしゃいました😊

お帰りの際はお姉ちゃんとお母さんに会えて嬉しそうなご様子の大福ちゃんでした🎶

 

⭐️柴犬のきなこちゃん⭐️

朝、お散歩の時にいつもお店に寄ってくれるきなこちゃん💕

お手入れではお利口さんにたくさん協力してくれて、お顔のシャンプーでは気持ちよかったのかうっとりした表情を見せてくれてとっても可愛かったです☺️

抜け毛も抜けてスッキリ✨さらに美人さんになりましたね❤️

お写真撮影ではニコニコ可愛い笑顔を見せてくれたきなこちゃんでした😆

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分