Can&Leeの日常

2024.10.17

🎃10月17日のお客様🎃

こんばんは^_^
先日、ネイルを変えてきました〜!💅✨

今月は秋っぽくベージュをメインでデザインもチェックを入れたり今回もとても気に入っています☺️❤️

すっかり朝晩は涼しくなってきて歩いていると金木犀の香りがしますね🎶

毎年秋はあっという間に終わってしまうので、短い秋をお気に入りのネイルと共に目いっぱい楽しみたいと思います😂🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日のわんちゃんのご紹介です🍀

 

 

 

 

プードルの🧡ユズちゃん🧡

ベルちゃんと仲良く来店してくれたユズちゃん😊

ユズちゃんは2回目のご来店でしたが緊張することもなくとってもお利口さんで頑張ってくれました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました😍

とっても可愛いユズちゃんでした💕

トリミング後は、お疲れモードでウトウトされていました😴

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ユズちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの💛ベルちゃん💛

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたベルちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、くりくりお目目で見つめてくれました🥺

今日も可愛いベルちゃんでした💕

お迎えに来られるとテンションアップなベルちゃんもとっても可愛かったです❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ベルちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの❤️レイちゃん❤️

今日もお利口さんで頑張ってくれたレイちゃん😊

トリミングにも慣れてきましたね☺️

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

今日からカットチェンジでお顔と足先がスッキリスタイルになりました‼️

毎日のお手入れもやりやすくなりましたね👏

お写真撮影では、ニッコリ笑顔やいろんな表情を見せてくれました😆

今日も表情豊かで可愛いレイちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

レイちゃんお疲れさまでした🌟

来月もレイちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

⭐️柴犬のクーちゃん⭐️

ご来店時はおはよーとあいさつしてくれたクーちゃん💕

苦手なわんちゃんが多い爪切りもお利口さんに協力してくれました✨

お迎えを待っている時ははスタッフが横を通るとしっぽをフリフリ振って来てくれたり、お帰りの際は膝に前足をのせてもっとなでて〜とアピールしてくれてとっても可愛かったです🥰

クーちゃん、おつかれ様でした☺️✨

 

⭐️柴犬の七生ちゃん⭐️

トリミングの時間までは座ってじーっとみんながトリミングしている様子を見守ってくれていた七生ちゃん😊

チラッと七生ちゃんの方を見るとえへへと笑ってくれてとっても可愛かったです💕

お手入れではとってもお利口さんでお顔のシャンプーの時はおめめを瞑って気持ちよさそうにしてくれました🥰

今日は抜け毛がたくさん抜けてスッキリ✨さらに美人さんになりましたね☺️

七生ちゃん、お疲れ様でした✨

 

プードルのメイちゃん🍀

もふもふさんからスッキリ✨️

今日はマイクロバブルもして、よりふわふわになりましたね〜☺️

カット中もお利口さんに頑張ってくれましたよ✂️

お迎えではお母さんの声が聞こえてぴょんぴょん🎶

まるくなったね〜とお母さんとの再会にほっとした様子のメイちゃんでした😍

今日はゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしております☺️

 

 

シュナウザーのノエルちゃん🌼

おっとり屋さんのノエルちゃん❤️

自分からゆ〜っくりお店に入ってきてくれておはよう〜と挨拶してくれました☺️

マイクロバブルでもリラックスしてくれていたご様子でした🍀

写真撮影では帽子を被せるとピタッと固まってしまったノエルちゃん😂💦笑

ハロウィンのブースもとてもお似合いでしたよ💕

また来月のご来店もお待ちしております🌟

 

 

ミックスのカイちゃん💕

ふんわりまるっとカット❤️

今日も元気いっぱいに来店してくれたカイちゃん☺️

まんまるカイちゃん、ぬいぐるみさんみたいでずっとニコニコ笑顔の様子にいつも癒されています😍

ハロウィンのお飾りもとってもお似合いでしたね🎶

お帰りはお母さんが見えてハッ‼️👀と嬉しそうでした😆🌟

今日はゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております🍀

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました☺️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分