Can&Leeの日常

2024.10.16

🎃10月16日のお客様🎃

こんばんは😄

 

先日のお休みに住吉大社に行ってきました⛩️

天気も良くて参拝日和でした☀️

住吉大社には初めてお参りに行ったのですが境内もすごく広くてたくさんの人がお参りに来られてました‼️

ちょうど七五三の時期なのか着物の子ども達がいました✨

パワースポットに行きたかったので、たくさんパワーがもらえた気がします💪

住吉大社から少し離れたところの安倍晴明の生誕地の安倍晴明神社もお参りしました⛩️

京都の晴明神社は何回か参拝しましたが生誕地は初めてでした‼️

ここでもパワーがもらえた気がします😊

パワーがたくさんもらえたのでこれから頑張れそうです😆💪

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの💗ソフィアちゃん💗

今日もジャスミンちゃんと仲良く来店してくれたソフィアちゃん😊

トリミング頑張ってくれました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました😍

今日も可愛いソフィアちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ソフィアちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの❤️ジャスミンちゃん❤️

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたジャスミンちゃん😊

いつもよりお体短めカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ジーッとカメラを見つめてくれました💕

今日も可愛いジャスミンちゃんでした😍

トリミング後は、ソフィアちゃんと仲良くお迎えを待っておられました☺️

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ジャスミンちゃんお疲れさまでした🌟

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

今日はシャンプーコースでご来店のはなちゃん❤️

ハーブパックとハーブ浴でリラックスしていただきました🐶🍀

大好きなお姉ちゃんがもうすぐご出産を控えておられるとのことで、はなちゃんもなんだかソワソワされているようで、お風呂後には少しウトウトとされていました☺️💕

もうすぐベビーちゃんと会えるのがワクワクドキドキですね🐶❤️

私も嬉しいご報告を楽しみにしておりますー🥰

 

プードルの❤️ユルンちゃん❤️

今日ものんびりおっとりな可愛いユルンちゃんです🐶🍀

ふわふわブーツがよくお似合いですね💕

お写真では帽子をかぶってじーっとカメラ目線で動かないモデルっぷりでした👏🏻✨

その姿が可愛らしくてスタッフからも『可愛いー❤️』と大人気でしたよ😍

ユルンちゃん、おつかれさまでした🍀

 

ポメラニアンの💙サスケちゃん💙

今日もライアンちゃんと仲良く来店してくれたサスケちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

たくさん抜け毛も抜けました‼️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😆

可愛い笑顔のサスケちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

サスケちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスのライアンちゃん🌟

相方のサスケちゃんと仲良くご来店してくれたライアンちゃん🌟

今日はお身体とお顔ふわっとまるめにカットでふわふわもお似合いのライアンちゃんでした😆

お写真撮影ではぺろっと👅ショットをくれたり、帽子をかぶってピシッと決めてくれたりと

さすがのライアンちゃんでした☺️👏

お部屋ではお隣同士に座って仲良く待ってくれていたおふたりでした🍀

 

 

⭐️柴犬の姫ちゃん⭐️

今日もニコニコ笑顔でお店に来てくれた姫ちゃん❤️

ブラッシングの時はじーと見つめてくれたり、顔をペロペロ舐めてくれてとっても可愛かったです💕

お顔のシャンプーではドッグバスのふちに顎をのせてとっても気持ちよさそうにしてくれました🥰

お送りの際はハーネスを見た瞬間テンションMAX🎶ルンルンなご様子でお家までダッシュ💨していた姫ちゃんでした❣️

 

⭐️チワワのルナちゃん⭐️

マロンちゃんと一緒にご来店してくれたルナちゃん❣️

お手入れではとってもお利口さんに頑張ってくれてお顔のシャンプーではおめめを瞑って気持ちよさそうにしてくれました💕

お迎えの際はお父さんお母さんに会えてしっぽをフリフリ🎶お母さんに抱っこしてもらってとっても嬉しそうなご様子のルナちゃんでした🥰

そして今月はルナちゃんのお誕生日🎂

ルナちゃんお誕生日おめでとうございます!

今年もルナちゃんにとって素敵な一年になりますように☺️

 

 

ダックスのマロンちゃん❤️

おっとりさんのマロンちゃん❤️

今日もルナちゃんと揃って仲良くご来店してくれました🎶

今月キャンペーン中の保湿ケアで被毛もふわっふわのサラサラでより触り心地抜群になりましたね😆✨️

おふたりともハロウィンのおリボンがとてもお似合いでした🎃👻

今日はゆっくり休んで、次回のご来店もお待ちしております🍀

 

 

⭐️プードルのそらちゃん⭐️

とっても人懐っこいそらちゃん❣️

お手入れ中ずっとしっぽをフリフリ振って見つめてきてくれるのでとっても可愛いかったです💕

苦手なわんちゃんが多い爪切りもとってもお利口さんにたくさん協力してくれました🎶

シャンプーをしてスッキリ✨さらにふわふわになりましたね😆

そらちゃん、お疲れ様でした☺️

 

 

プードルのラテちゃん☕️

色んな表情を見せてくれたラテちゃん❤️

今日もスタッフみんなからの可愛い〜コールを集めていました😆🎶

お手入れもお利口さんに頑張ってくれましたよ☺️

お迎えが来るとパァっ😳と笑顔でるんるんな様子がとても可愛かったです😍

お帰りはお母さんと歩いてお散歩でしたね〜😆

今日はお家でゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしております🍀

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🌼

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分