Can&Leeの日常

2024.10.14

🎃10月14日のお客さま🎃

こんばんは!

一昨日MINAMI WHEELという大阪のサーキットフェスに参戦しました✨

MINAMI WHEELは約400 組のアーティストが大阪ミナミ一帯にある20近くのライブハウスでほぼ同時間にライブをするので自分の好きなバンドがいるライブハウスを選んで見に行くことができます🎶

私はその日で8バンド見ることができました😆

色んなライブハウスを行き来するので帰る時には足はパンパンでしたが自分の好きなバンドを1日でたくさん見れてとっても充実した1日になりました🥰

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐶🐾

 

ダックスの💚ちゃっくちゃん💚

お久しぶりなちゃっくちゃんはすっきりさっぱりの全身カット✨

もふもふからスマートスタイルに大変身です😆

お店には子犬の頃から通ってくださっているので、ご来店くださるとスタッフみんなに挨拶をして、トリミング室へGO❗

とっても楽しそうに過ごしてくれていましたよ〜🎶

 

 

ダックスのろっぷちゃん🌟

相方のちゃっぷちゃんと仲良くご来店してくれたろっぷちゃん🎶

いつものうるつやコースとコンディショナー、それと今月のキャンペーンの保湿ケアでサラッサラになりましたね😍✨️

おふたりもスッキリサマーカットでさっぱりしましたね😊

お部屋からはたくさんおしゃべりをしてくれた元気いっぱいのおふたりでした🍀

 

 

プードルの❤️くるみちゃん❤️

シャンプーコースでご来店くださったくるみちゃん💕

ペロペロと挨拶をしてくれる可愛い女の子です🥰

今日もとってもお利口さんに協力してくれて、ふわふわになりましたね✨

帰りにはお母さまがご褒美のおやつを買ってくださっていたので、今頃はお家でご褒美をもらっているのかな😆❓

 

ポメラニアンの💙オルちゃん💙

お久しぶりなオルちゃんはシャンプーカットでもふもふからの大変身💕

抜け毛もすっきりさっぱり抜けて、カットで一回り小さくなりました👀❗

身体が軽くなったからか、帰りは店内を駆け回ってとっても楽しそうでしたね❣️

また次回もご来店をお待ちしていますね〜😊

 

 

ポメラニアンのハニちゃん🌼

もふもふさんからすっきりカットのハニちゃん🌟

毛も沢山ぬけて、スッキリしましたね😆🎶

お顔はぽんっとまるまる大きめに残すカットで、シルエットが可愛い〜とスタッフから声をかけられていたハニちゃんでした☺️

今日はおふたりともゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしております🍀

 

 

プードルの🧡こつぶちゃん🧡

さっぱり小顔に変身してくれたこつぶちゃん✨

今日はバブルバスでシュワシュワバスタイムを楽しんでくれましたよ🎶

お姉ちゃんのコマメちゃんと一緒なので心強かったですね💕

二人揃ってすっきり可愛くなりました🥰

お写真撮影もいい笑顔で撮らせてくれましたね〜❣️

 

プードルのコマメちゃん🌟

今日もお利口さんにお手入れを頑張ってくれたこまめちゃん☺️

ハサミカットでふんわり可愛くなりましたね😍❤️

お写真撮影ではおすわりをしてばっちりカメラ目線をくれたこまめちゃんでした📸✨️

今日はおふたりともお家でゆっくり休んで、

また次回のご来店もお待ちしております🎶

 

 

⭐️チワワのくうちゃん⭐️

気持ちよさそうにスリングの中で揺られながらご来店して来てくれたくうちゃん❤️

お手入れではとってもお利口さんにたくさん協力してくれました🎶

ドライヤーでは眉間のところを撫でながら乾かしているとおめめを瞑ってリラックスしてくれてその姿がとっても可愛かったです❣️

トリミングが終わって体重を測っている時にお母さんの姿が見えて早くお母さんの元に行きたいとソワソワ😆お帰りの際はお母さんに抱っこしてもらって嬉しそうなくうちゃんでした💕

 

⭐️プードルのリリィちゃん⭐️

お手入れ中、目が合うとしっぽフリフリ振ってくれるリリィちゃん💕

お顔のドライヤーでは手のひらにあごをのせて気持ちよさそうにしてくれてとっても可愛かったです🥰

2ミリのマイアミカットでスッキリしましたね✨

お帰りの際は車にはコリィちゃんがリリィちゃんの方をじーと見つめてを待っていらっしゃってとっても微笑ましかったです❤️

リリィちゃん、お疲れ様でした☺️

 

⭐️プードルのぽんずちゃん⭐️

ホテルもご利用してくれているぽんずちゃん❣️

お部屋の前を通るとしっぽをフリフリ振って来てくれてとっても可愛かったです💕

お手入れではお利口さんに頑張ってくれて、お顔のシャンプーでは気持ちよさそうにうっとりしていらっしゃいました☺️✨

お帰りの際はお父さんが見えた瞬間しっぽをフリフリ🎶お父さんの肩に寄りかかってほっとしていらっしゃったぽんずちゃんでした🥰

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🌟

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分