Can&Leeの日常

2024.10.09

🎃10月9日のお客さま🎃

こんにちは😊

最近は過ごしやすい気温が続いていますね👀✨

Can&Leeでは毎年今くらいから年賀状の準備が始まるのですが、今年は郵便代値上げなどの影響で、年賀状送付を断念することとなりました💦

毎年楽しみにしてくださっていた方々には大変心苦しいお知らせとなってしまうのですが、ご理解賜りますようお願い申しあげます。

ただ、恒例のモザイクアートは続けていきたいと思っているので、インスタ&ブログで新年のご挨拶とともの掲載していく予定です😆

食品から雑貨、郵便代まで値上げを余儀なくされ、今まで続けていたことが難しくなっていく昨今ですが、少しでも楽しんでいただけるように試行錯誤していきたいと思います😊✨

 

それでは本日のファミリーさんたちをご紹介です❣️

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

ずっと通ってくださっているココちゃん😆

最近は朝起きるのが億劫なようで、いつまでも寝ていたいご様子なんだとか👀

涼しくなってくると起きるのが億劫になるの、わかります〜😅❗

頑張ってお手入れに来てくれて、とってもお利口さんに協力してくれましたよ✨

お母さまがたくさんご褒美でおやつを買ってくださっていたので、今頃はお家で美味しいモグモグタイムかな🥰

 

プードルの💚大福ちゃん💚

お久しぶりな大福ちゃんはふわふわ可愛いスタイルに変身です🎶

後輩わんこの黒豆ちゃんと一緒にお手入れも頑張ってくれましたよ💕

今日はハーブパックと肉球ケアでお肌の足裏もバッチリケアですね😆

お写真撮影ではキリッとした表情を見せてくれました👍✨

帰りは二人仲良くのご帰宅でとっても微笑ましかったです❣️

 

プードルの黒豆ちゃん💕

今日はハーブパック挑戦の黒豆ちゃん‪‪❤︎‬

キャンペーン中の保湿ケアと重ねて、今日からのアフロスタイルにぴったりでふわっふわになりましたね😆❤️

お手入れもお利口さんに頑張ってくれましたよ☺️

お写真もばっちりおすわりで完璧です✨️

お帰りは先輩わんこの大福ちゃんと仲良くお母さんに抱っこで嬉しそうなおふたりでした🍀

 

 

ミックスの💙ろんちゃん💙

お久しぶりなろんちゃんは明日がお誕生日✨

また一つ素敵な紳士にステップアップするべく、今日はシャンプーでふわさらイケメンになってくれましたよ🎶

カメラ目線もばっちりなお写真で素敵に撮らせてくれましたね👍💕

明日は豪華なディナーやケーキがあるのかな😊❓✨

ろんちゃん、お誕生日おめでとうございます🥰

 

 

ミックスのえまちゃん🎶

お久しぶりのえまちゃん😆

仲良くろんちゃんとご来店してくれました☺️❤️

今日はおしりのカットもしてスッキリしましたね🍑

お手入れ中苦手なわんちゃんが多い歯磨きや爪切りもお手の物でした🎶

写真撮影もとてもお上手👏

今日はゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております🍀

 

 

シュナウザーのここあちゃん🌟

ホテルも一緒に利用してくれていたここあちゃん❤️

ホテル中はお家からもってきたクッションを上手に枕にしてしっかり毛布の上で横になって寝ている姿に毎朝癒されていました☺️💭

おさんぽ、ごはんもバッチリのここあちゃんはお手入れもとてもお利口さんにいつも頑張ってくれます🎶

今日は久しぶりにお家でゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしておりますね🍀

ここあちゃんお疲れ様でした😆

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🐶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分