Can&Leeの日常

2024.10.07

🎃10月7日のお客様🎃

こんばんは、最近は朝晩だけでなく昼間も過ごしやすい温度になってきましたね🎶

秋冬に向けて、この間は買い物で服を買いました😆

秋冬の服が1番可愛いと思っている私には、これからの時期がとっても楽しみです💕

中でも秋服が色合いも柄も好みなのですが、1年の中で秋は1番短い気がします…🍁🍂

特に今年はギリギリまで残暑がきつくてあっという間に冬になっていそうな予感です😂

季節の変わり目はわんちゃんも人間も体調を壊しやすいので、皆さん気をつけてくださいね😌

 

それでは、本日のわんちゃんのご紹介です🐶

チワワの💗マロンちゃん💗

今日もきなこちゃんと来店してくれたマロンちゃん😊

トリミングとっても頑張ってくれました👏

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね✨

抜け毛もたくさん抜けました‼️

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました🎃

私のお気に入りはカボチャをくんくんしているマロンちゃんです😘

可愛いマロンちゃんでした💕

今日もマロンちゃんお疲れさまでした🌟

 

⭐️チワワのきなこちゃん⭐️

マロンちゃんと仲良くご来店して来てくれたきなこちゃん🥰

お顔のシャンプーでは気持ちよかったのかおめめを細めてとろ〜んとした表情をしてくれてとっても可愛かったです💕

シャンプーをしてさらにふわふわサラサラになりましたね✨✨

お写真撮影ではニコッと可愛い笑顔でカメラ目線もバッチリ❣️お帰りの際は大好きなお姉ちゃんのお膝の上で嬉しそうにニコニコしていらっしゃったきなこちゃんでした🥰

 

シーズーの🎀りんちゃん🎀

ご機嫌さんで来店してくれたりんちゃん😊

今日も楽しそうでしたね‼️

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お目目周りもスッキリでパッチリお目目がよく見えるようになりましたね☺️

お写真撮影では、ハロウィンの仮装がとっても似合ってますね🎃

今日も可愛いりんちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

りんちゃんお疲れさまでした🌟

来月もりんちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

 

プードルの🧡クッキーちゃん🧡

今日も元気に頑張ってくれたクッキーちゃん😊

ご機嫌さんでした‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

今日は泡パックと保湿スプレーで被毛もしっとり保湿されましたね🛁

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😆

今日も笑顔が可愛いクッキーちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

クッキーちゃん今日も1日お疲れさまでした🌟

 

プードルの💙アルジャンちゃん💙

最年少のアルジャンちゃんはお手入れもとっても楽しそうに過ごしてくれていましたね🎶

6わんこの中でも一番のやんちゃさんですが、お手入れはとってもリラックスしてさせてくれるんですよ👀✨

ギャップがとっても魅力的なアルジャンちゃん🥰

今日もまんまるお顔になりましたね〜💕

 

プードルの🧡ミルクちゃん🧡

おっとり癒し系のミルクちゃん❣️

じーっと見つめてくれたり、時々控えめに尻尾をフリフリしてくれるとっても可愛い女の子😍

今日も一緒にお手入れに協力してくれました😆

ふわふわなお耳がとっても可愛いスタイルは柔らかい雰囲気のミルクちゃんにとってもよく似合っていますよね😊💕

お迎えを待ってくれている間はうとうととお昼寝もされていましたよ✨

 

 

プードルのチロルちゃん❤️

元気いっぱいのチロルちゃん💕

今日もお似合いのポンポンカットですっきり可愛くなりましたね😆

お部屋からはたくさんお喋りをしてくれたチロルちゃん、お写真ではにっこり笑顔のショットをくれました📸

今日は泡パックをしてお耳もふわふわになったチロルちゃんでした🌟

 

 

プードルのプリンちゃん🍮

おっとりやさんのプリンちゃん❤️

お手入れ中はじっと目を見つめてくれたり、

ふと気がつくと別のわんちゃんをぽ〜っと見つめてスタッフにプリンちゃんどうしたの〜?😳と声をかけられたりと、

マイペースなプリンちゃんに今日もとても癒されました☺️🍀

ハロウィンのお飾りもとってもお似合いでしたね🎃

 

 

プードルのココアちゃん🌟

みんなに優しいココアちゃん🍀

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ☺️

ごろんと寝転んで休憩したりとのんびりのお手入れタイムでした🎶

今日は泡パックもして、アフロもよりふんわりまるまるになりましたね😆✨️

今日もお疲れ様でした、また次回も皆さんのご来店楽しみにお待ちしておりますね💕

 

 

ウェスティの💚エルフちゃん💚

先日は相棒のそらちゃんが来てくださって、今日はエルフちゃんの番です🥰

とっても元気いっぱいなエルフちゃん❣️

お喋りをしたり、スタッフやわんちゃんを観察しながら楽しそうに過ごしてくれていましたよ🎶

ちょっぴりワイルドなモヒカンは尻尾までたてがみのようにつながっているんですよ〜👀✨

お散歩をすれば注目の的間違いなしですね😆

 

⭐️ダックスのアルクちゃん⭐️

ホテルもご利用してくれているアルクちゃん❣️

いつもお部屋の前を通ると撫でて〜とごろーんとしてアピール🎶撫でると嬉しそうにしっぽをフリフリしてくれてとっても可愛かったです💕

お手入れではずっとピタッとくっついてくれたり、お顔のシャンプーを流す時はシャワーから流してもお利口さんでしっかり上を向いて協力してくれました😆✨

お写真撮影ではニコニコ可愛い笑顔を見せてくれたり、帽子の羽が気になったのか鼻でツンツンとして遊んでいらっしゃったアルクちゃんでした😄

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分