Can&Leeの日常

2024.09.19

🧸9月19日のお客さま🧸

 

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶❤️

 

突然ですが、土鍋ごはん始めました🍚

主人が購入した土鍋。

ビジュアルが完全に『かまめしどん』で

私も子供達もテンション爆上がりでした🙌🏻❤️笑

(かまめしどん分からない方は是非調べてみてください❤️かまーかまーどーんどん♪です。笑)

 

主人に教わりながら土鍋ご飯を炊いてみたのですが、いつものお米が艶々にふっくら仕上がりましたよー😍

 

炊飯器も便利で素敵ですが、ひと手間でこんなに美味しいご飯に仕上がるなら土鍋ごはんにする価値ありでした🙆‍♀️✨

 

そして土鍋ご飯生活2日目の今日は、炊き込みご飯を作りました🍚✨

美味しそうなおこげも出来て…

 

出来すぎて…

 

派手に鍋底が焦げてました😭笑

 

火加減、難しい。笑

これもまた勉強ですね😭

 

今晩は重曹につけてコゲ落としします…笑

 

余談はさておき🍀

本日のワンちゃん達をご紹介いたします🐶❤️

 

プードルの❤️モカちゃん❤️

コナちゃんと仲良くご来店です🍀

マイペースさんなモカちゃんは、お手入れ中に周りのわんちゃんがおしゃべりをされていても全く気にすることなく窓の外を眺めてのんびりとお手入れさせてくれるんですよ☺️❤️

でも直接モカちゃんに声をかけると、チラッとこちらを見てくれるのでキュンっとしちゃいます😆💕

今日もとってもお利口さんで頑張ってくださいましたね✨

お写真でもニコニコ笑顔とても可愛らしいモカちゃんでした♪

 

プードルの❤️コナちゃん❤️

モカちゃんよりちょっぴり寂しがりやさんな可愛いコナちゃんです☺️💕

先にモカちゃんのお手入れタイムだったので、様子を見守りながら『こっちも見てほしいなぁ〜💕』というようにクゥーンと鼻で鳴いておられたりと、甘えたさんで可愛らしかったですよ😍

お手入れもとーってもお利口さんでした🙆‍♀️✨

コナちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの❤️サシャちゃん❤️

今日もハイテンションでご挨拶をしてくれたサシャちゃん💕

尻尾をブンブン振ってダッシュして挨拶をしてくれましたね✨

お手入れでは大好きなお風呂に入ってふんわりお花の香になりましたよ😍

撮影ブースではテディベアのぬいぐるみが気になったようで、お鼻でツンツンされている姿がとっても可愛かったです❣️

 

 

プードルの💚善次郎ちゃん💚

ウキウキワクワクしながらご来店くださった善次郎ちゃん🎶

月に1度のお楽しみデーということで嬉しそうに店内を走り回る姿がとっても可愛かったですよ✨

お手入れもとってもお利口さんに協力してくれました💕

今日は新入荷のアウター試着してくださって、おNEWの冬服をGET😆

今年の冬のお出かけも楽しみになってきましたね〜🥰

 

 

ダックスの🧡マロンちゃん🧡

おっとりのんびり癒し系女子のマロンちゃん💕

今日はキャンペーン中の炭酸バブルバス&コンディショナーでツヤさら仕上がりですね❣️

お写真撮影ではテディベアに顎を乗せてのショットで、「可愛いーー😆✨」と大絶賛されていましたよ😍

来月のご予約もいただいたので、また10月もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね🥰

 

⭐️チワワのルナちゃん⭐️

マロンちゃんと仲良くご来店して来てくれたルナちゃん🎶

お手入れもお利口さんにたくさん協力してくれましたよ☺️

目が合うとニコニコ笑ってくれたり、お顔のドライヤーではとっても気持ち良さそうな表情をしてくれてとっても可愛かったです💕

お帰りの際は大好きなお母さんの姿が見えた瞬間ここにいるよ〜とアピール❣️しっぽを振ってとっても嬉しそうなご様子のルナちゃんでした❤️

 

⭐️ボストンテリアのマスターくん⭐️

お手入れではとってもお利口さんにたくさん協力してくれるマスターくん✨

ドライヤーでは伏せて気持ち良さそうにリラックスしていらっしゃいました☺️

お写真撮影では撮影ブースに行くとおすわりをしてポーズ❣️カメラ目線もバッチリですね🙌✨

お帰りの際はお父さんが行くよーと言うとすぐスタスタとお父さんのもとへ‼️とっても賢いマスターくんでした🥰

 

⭐️パグの応為ちゃん⭐️

お手入れではしっぽをフリフリ振ってずっと楽しそうなご様子の応為ちゃん✨

なでて〜と前足でちょんちょんとしてくれたり、スタッフが横を通るとしっぽをフリフリ振って来てくれてとっても可愛いかったです💕

炭酸マイクロバブルでは気持ち良さそうにリラックス😌リコンディショナーもつけてさらにサラサラになりましたね✨

お迎えを待っている間は犬舎の柵越しからじーと見つめてくれたり、可愛い声でたくさんおしゃべりしてくれた応為ちゃんでした🎶

 

⭐️ダックスのかのんちゃん⭐️

キャリーバックの中からひょこっとお顔を覗かして挨拶してくれたかのんちゃん❣️

お手入れでもなでて〜とお腹を出してアピールしてくれてなでるとしっぽをフリフリ🎶嬉しそうなかのんちゃんにずっと癒されていました🥰

シャンプーをしてさらにふわふわサラサラになり、部分カットでスッキリしましたね✨✨

かのんちゃん、お疲れ様でした☺️

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分