Can&Leeの日常

2024.09.18

🧸9月18日のお客様🧸

こんばんは!

9月に娘が4歳の誕生日を迎えました😃プリキュアとプリンセスがブームで、毎日欲しい物が変わりプレゼントに困り果てながらも、今回はプリンセスドレスになりました😄

さっそくドレスを着ると「◯◯だわよ」と変な話し方をしながらプリンセスを熱演していました😂

プリキュアごっこは敵を倒す設定で、突然扇風機が敵になっていたりするので、しばらくはお茶会にしてほしいな〜と思いながら、プリンセスごっこに付き合う毎日です👸

 

それでは今日も元気に来てくれたワンちゃんをご紹介します⭐︎

 

 

プードルのバイスくん✨

今日は抱っこでゆったりと来てくれたバイスくん抱っこがいいんですけど〜と言いながらもトリミングルームへ😆

最近はカッコいいと言われることが好き❤️とママさんに教えてもらったので、早速スタッフに報告したところ、みんなからのカッコいいコールカットの時はクールに過ごしていましたが、写真撮影の時には、さらなるかっこよさを意識してくれているようで、そこは可愛いバイスくんでした🥰

 

ビションフリーゼの🧡リンダちゃん🧡

トリミング2回目のリンダちゃんは姉妹のウララちゃんと一緒にご来店🐾

初回よりも少し慣れてきてくれて、とってもお利口さん&ご機嫌さんに協力してくれましたよ🥰

時々ウララちゃんと動きがシンクロする時があって、仲良しだなぁーとほっこりしました✨

また次回も仲良くのご来店をお待ちしていますね🎶

 

 

ビションフリーゼのウララちゃん🌼

仲良し姉妹のリンダちゃんと一緒のキャリーで仲良くご来店してくれたウララちゃん💕

リンダちゃんの様子をチラチラと伺いながらもお手入れもお利口さんに頑張ってくれました😍

今日はマイクロバブルにもはいって、さらにふわふわになりましたね🎶

お部屋の中では、お隣同士姿は見えてないものの気配を感じて向かい合わせにお座りして

クンクンしている様子でした❤️

今日はお家でゆっくり休んで、また次回のご来店もお待ちしております🍀

 

 

プードルの❤️チェロちゃん❤️

のんびりマイペースなチェロちゃんやシャンプーカットでふわふわ可愛く変身です💕

うとうとしながらお手入れも頑張ってくれましたよ〜✨

お店にも慣れてくれているので、お写真撮影もさすがの貫禄でした❣️

今頃はお家で晩御飯を食べて、のんびり寝ておられるのかな🥰

また来月もご来店をお待ちしていますね🎶

 

プードルのハープちゃん✨

今日もルンルンで来てくれたハープちゃん❤️今回はカットコースと炭酸バブルに入ってくれました😉背中にお湯をかけると、ゆったり浸かってくれていました寒暖差が出てきた今の季節にもお風呂はオススメなので、気持ちよさそうな様子が見れて嬉しかったです😚

カット後はふんわり可愛くなりましたね😊ライオンしっぽもいい感じです💕

ハープちゃんお手入れお疲れ様でした😇

 

⭐️パグのごまぞうちゃん⭐️

今日も元気に挨拶してくれたごまぞうちゃん🥰

お手入れ中もしっぽをフリフリ🎶振ってとっても楽しそうなご様子でした❣️

ドライヤーでは伏せてリラックスしたり、ピタッとくっついて来てくれてとっても可愛かったです💕

炭酸マイクロバブルとキャンペーンのリコンディショナーでさらにサラサラになりましたね✨

来月もごまぞうちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております❤️

 

⭐️柴犬のジローちゃん⭐️

今日もとってもお利口さんにたくさん協力してくれたジローちゃん✨

お手入れではおしゃべりをしてくれたり、お外をじーと眺めていらっしゃいました☺️

お顔のブラッシングではお耳を後ろにぺたんとして気持ち良さそうにリラックスしている表情に癒されてました🥰

お迎えを待っている間は丸まってスヤスヤ寝ていらっしゃってとっても可愛かったです💕

ジローちゃん、お疲れ様でした❣️

 

⭐️柴犬のゴボテンちゃん⭐️

苦手なわんちゃんが多い爪切りやバリカンはとってもお利口さんに頑張ってくれたゴボテンちゃん❣️

お顔のシャンプーでは今日もお耳を後ろにぺたんとしてうっとり🥰気持ち良さそうにしてくれました!

ブラッシングでは伏せておてての上に顎をのせてリラックスしていらっしゃってその姿がとっても可愛かったです💕

お写真撮影ではニコニコ可愛い笑顔を見せてくれたゴボテンちゃんでした😄

 

シーズーのライムちゃん🍀

のんびり屋さんのライムちゃん☺️

今日もサマーカットで、テーブルの上ではごろーんとリラックスしながらお手入れしてくれましたよ😍

テーブルに乗っていたお腹とおしりが可愛くてついパシャリ…💕

他のスタッフからも可愛いコールを貰っていたライムちゃんでした😆

お帰りはお部屋から出そうとすると、

タタタ…!と小走りでこちらに来てくれるご様子がとても可愛かったです❤️

今日はゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております🎶

 

 

プードルのユルンちゃん🌟

大好きなお兄ちゃんと一緒にご来店でルンルンのユルンちゃん💕

ふわふわめのカットがとてもお似合いでシャンプーカットも頑張ってくれて、もこもこさんの完成です😍

お写真ではバッチリカメラ目線のぺろっとショットをくれるさすがのユルンちゃんでした🎶

お迎えはカートの中から一生懸命アピールされるお姿がとても可愛かったです☺️

今日はゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております🍀

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました🌟

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分