Can&Leeの日常

2024.09.17

🧸9月17日のお客さま🧸

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐾

 

先日、学生の頃の友人の結婚式へ参列しました💕

 

ポケモン大好きな新郎新婦による『ポケモン』がテーマのユニークで可愛い結婚式ということで、うちの子供たちも一緒に☺️♪

(末っ子次男は走り回る破壊神なので、おばあちゃん家でお留守番でした。笑)

 

ウェルカムボード周りもポケモンだらけで、受付や披露宴のテーブルやメニュー表までもポケモンが盛りだくさんでめっちゃ可愛かったです😆❤️

 

ブーケトスはブーケではなくてモンスターボールでした🤣笑

披露宴会場のテーブルに座っていた可愛らしいポケモン達とお写真を撮ってご満悦の子供たち✨

 

新郎新婦の馴れ初めムービーも可愛いピカチュウが登場したりポケモンのゲーム仕様だったり…BGMもポケモンだらけ!

 

とっても楽しい結婚式でしたよー✨

 

子供達は初めて結婚式へ参列したので、『花嫁さん可愛い〜❤️❤️』とベタ惚れでした😁💕

いつか、我が子たちの素敵な花嫁、花婿姿が拝めますように…✨笑

 

それでは!

本日のワンちゃん達のご紹介です🐶❤️

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

今日はシャンプーコースでご来店のはなちゃん❤️

いつものハーブパック&ハーブ浴でリラックスしてくれたかな🍀?

ふわっふわ真っ白になりましたね☺️💕

はなちゃんの大好きなお姉さんがもうすぐ双子ちゃんをご出産されるとのことで、はなちゃんはお姉さんの大きなお腹を呆然と眺めてビックリされてるそうです😳!!

毎回お母さまにお話をお伺いするたびに、双子ちゃんの妊婦さん生活が凄まじすぎて想像するだけで私も顎外れそうです😂😂😂笑

お姉さんのだっこはまだまだおあずけ状態で寂しいはなちゃんですが、お生まれになった後のお姉さんのだっこと赤ちゃんとのご対面が楽しみですね🐶❤️

Can&Leeへご来店くださる時には、私たちスタッフにたくさん甘えちゃってくださいね🥰

はなちゃん、おつかれさまでした💕

 

プードルの⭐️ムックリくん⭐️

今日はシャンプーコースでご来店のムックリくん⭐️

キャンペーン中の炭酸マイクロバブルとリコンディショナーで、ふわさら〜な仕上がりとほのかにフルーティな香りに💕

温浴大好きなムックリくん、お湯を溜めてる最中に炭酸のシャワーヘッドを近づけると背中をむけて『かけて🐶💕』とちょうどいい位置にきてくれます☺️❤️

毎回すごく気持ちよさそうで可愛いんですよ🍀

今日ものんびりお利口さんで頑張ってくださいましたね🥰

ムックリくん、おつかれさまでした⭐️

 

プードルの⭐️リッキーくん⭐️

ちょっぴりドキドキしたご様子でご来店くださったリッキーくんです🐾

大好きなお父さんとお母さんが恋しくなっちゃったようで、お手入れ中ずーっと窓の外の方を見つめておられました🍀

そんな寂しがり屋さんなご様子も愛おしいですよね🥰

とってもふわふわなボディで足腰もしっかりしておられる元気なリッキーくん、なんと16才だそうで!

全然ハイシニアちゃんにはみえなくてビックリしちゃいました😳✨

シャンプーやカット中もしっかりと自分で立って頑張ってくれていましたよー✨

リッキーくんすごいです😆❤️

また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね🍀

リッキーくん、おつかれさまでした💕

 

ダックスの💙マロンちゃん💙

ふさふさからすっきり大変身してくれたマロンちゃん❣️

すっきりして表情もなんだか明るくなった気がしますね✨

お写真撮影でもいい笑顔といい角度からの写真を撮らせてくれましたよ😊✨

月末は相棒の銀次郎ちゃんがご来店予定なので、また銀次郎ちゃんにもよろしくお伝え下さいねー💕

マロンちゃん、今日もありがとうございました🥰

 

ミックスの💚カイちゃん💚

お母様が大好きなカイちゃん❣️

るんるんでご来店してくれて、お母様が帰られる際には「お母さーん😭💦」と寂しそうにお見送りをしておられたカイちゃんでしたが、お手入れが始まるとしっかり切り替えてお手入れも楽しんでくれる可愛い男の子です🎶

ハサミ仕上げで今日もふわふわになりましたね🥰

お帰りも大好きなお母様に抱っこをしてもらってご機嫌さんなカイちゃんでした❣️

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

来月で16歳になるシオンちゃん🎶ご長寿犬として表彰されちゃうそうなんです✨

お手入れは少しふらつくこともありますが、普段はお散歩も程よく楽しんでおられて、元気いっぱい🥰

お写真撮影もとってもいい笑顔で応えてくれました😆

また来月も素敵な笑顔でバースデー写真を撮らせてくださいねー😍

シオンちゃん、今日はお疲れ様でした❣️

 

プードルの🧡ぷうちゃん🧡

もふもふアフロスタイルが可愛いぷうちゃん🎶

シャンプーカットで&歯磨きでお口も身体もすっきりしましたよ✨

お手入れをされながらじーっとお外を眺めておられたのはお母様を探していたのかな😊❓

お写真撮影では素敵な笑顔とモデルさんのようなポージングで良いお写真がいっぱい撮れました👍✨

来月もご予約をいただいたので、またお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね❣️

 

⭐️柴犬のクーちゃん⭐️

朝スタッフみんなに元気に挨拶してくれたクーちゃん❣️

しっぽをフリフリ振りながら撫でて〜と来てくれてとっても可愛かったです💕

ブラッシングでは伏せてリラックスしてくれたり、お顔のシャンプーではお耳をぺたんとして気持ち良さそうにしてくれました🥰

お帰りの際は大好きなお父さんに会えてとっても嬉しそうなご様子でルンルンでお父さんの横を歩いていらっしゃったクーちゃんでした❤️

 

⭐️フレンチブルドッグのミルクちゃん⭐️

アメちゃんと仲良くご来店してくれたミルクちゃん❣️

苦手なわんちゃんが多い爪切りもとってもお利口さんで協力してくれたり、お顔のシャンプーでは気持ちよかったのかうっとりした表情で見つめてくれてとっても可愛かったです💕

お写真撮影ではひよこのおもちゃに興味津々なご様子でじー👀と見つめていらっしゃったり、最後はニコッと可愛い笑顔を見せてくれたミルクちゃんでした🥰

 

⭐️フレンチブルドッグのアメちゃん⭐️

今日も元気いっぱいで挨拶してくれたアメちゃん🎶

お手入れの時は後ろに立っていると振り返って目を合わせにきてくれたり、お顔をペロペロしてくれてとっても可愛かったです💕

ブラッシングでは気持ち良さそうにリラックスしてくれたり、スタッフが横を通るとニコニコ嬉しそうなご様子のアメちゃんにずっと癒されてました🥰

お写真撮影ではカメラ目線バッチリ✨笑顔がとっても素敵なアメちゃんでした❣️

 

⭐️柴犬のふたばちゃん⭐️

今日もとってもお利口さんにたくさん協力してくれたふたばちゃん✨

目が合うとニコニコ笑ってくれるふたばちゃんに可愛いね〜💕とスタッフみんなメロメロになってました☺️

お顔のドライヤーではおめめを瞑ってとっても気持ち良さそうにしてくれました❤️

ふたばちゃん、お疲れ様でした✨

来月もふたばちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております🥰

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分