Can&Leeの日常

2024.09.15

🧸9月15日のお客様🧸

こんばんは😄

 

先日推しの舞台に行ってきました‼️

なかなか当たらなくて2年越しにやっと当選して行くことができました👏

時間を持って出発したはずが駅の出口を間違って開演ギリギリ5分前に到着した時は少し焦りましたが無事に開演開始から見れてホッとしました☺️

LIVEでの推ししか見たことなかったので舞台は新鮮でした😆

なかなか見やすい席だったので良く見れました✨

推しを観察しながらもお話が面白くて見入ってしまいました‼️

いつもはLIVE派ですが舞台も楽しいですね😊

また機会があれば行きたいです💛💛💛

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの💛まるちゃん💛

ホテルでお泊り中のまるちゃん😊

今日もトリミングご機嫌さんで頑張ってくれました‼️

シャンプーカットで全身スッキリしましたね✨

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました😆

今日も可愛いまるちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

まるちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの⭐️コタローくん⭐️

シャンプーカットコースでご来店下さったコタローくん✨今日も元気よくお店に来てくれたコタローくんは、スッキリスタイルでとてもかっこよくなりましたよ🥰

最後までとてもお利口さんでした👏🏻✨✨

コタローくんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!

 

マルチーズの⭐️春巻きちゃん⭐️

シャンプーカットコースでご来店下さった春巻きちゃん✨少し苦手なことがあった春巻きちゃんでしたが最後までたくさん頑張ってくれていましたよ!👏🏻😊

お顔もスッキリしてとても可愛くなりましたね💕

春巻きちゃんお疲れ様でした☺️✨

 

ミックスの⭐️むくちゃん⭐️

シャンプーカットコースでご来店くださったむくちゃん✨少し緊張気味だったむくちゃんでしたが最後までたくさん頑張ってくれていましたよ!😊

お写真ではしっかりカメラ目線で可愛い姿を撮らせてくれました🥰

むくちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね💕

 

 

プードルの❤️テトちゃん❤️

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたテトちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

ハーブパックで被毛のケアバッチリですね‼️

ふわふわになられました☺️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😆

今日も笑顔が可愛いテトちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

テトちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

ジャックラッセルの💙ラフちゃん💙

今日も元気いっぱいなラフちゃん😊

フックちゃんと楽しそうに過ごされていました‼️

シャンプーしてサラサラですね✨

お写真撮影でも楽しそうに笑顔を見せてくれました😆

今日も可愛い笑顔のラフちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ラフちゃんお疲れさまでした🌟

 

⭐️ノーリッチテリアのフックちゃん⭐️

ラフちゃんと仲良くご来店してくれたフックちゃん❣️

お手入れではお利口さんでしっぽをフリフリ振ってきてくれたり、顔をペロペロ舐めてくれてとっても可愛いかったです💕

シャンプーの時はお隣にラフちゃんが居てお兄ちゃん〜ととっても嬉しそうなご様子でラフちゃんのある方向をずっと見つめていらっしゃいましたよ🥰

お帰りの際はラフちゃんと仲良くカートに乗ってニコニコ嬉しそうなご様子のフックちゃんでした🎶

 

⭐️チワワのガスパールちゃん⭐️

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれたガスパールちゃん✨

お顔のドライヤーではおめめがとろーんとなって気持ち良さそうにしていらっしゃいました🥰

お迎えを待っている間スヤスヤ寝ていらっしゃて起きた時に目が合うとニコニコ笑顔とっても可愛いかったです💕

お写真撮影では伏せて可愛くポーズを決めてくれたガスパールちゃんでした❤️

 

⭐️ミックスのスゥちゃん⭐️

足のバリカンや苦手なわんちゃんが多いお顔のドライヤーもとってもお利口さんに協力してくれたスゥちゃん❤️

お手入れ中はたくさん見つめてきてくれたり、ドライヤーの時はピタッと体をくっつけてきてくれてとっても可愛かったです💕

シャンプーをしてさらにサラサラふわふわになりましたね✨

お帰りの際は大好きなお母さんに会えてとっても嬉しそうなご様子のスゥちゃんでした🎶

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分