Can&Leeの日常

2024.09.14

🧸9月14日のお客さま🧸

こんにちは!

先日偶然ミスドに立ち寄ったのですが、もうハロウィンバージョンのドーナツが売っていました😆

普通のポンデリングにチョコをかけて、目をつけただけなのに、なんでいつも以上に買いたくなるのでしょうね😁✨

ミスドの誘惑に負けてついついハロウィンバージョンを購入、その日のおやつに美味しく頂いちゃいました😆

他にもブラックサンダーコラボのドーナツもあって、色とりどりで見ていてとても楽しかったですよ💕

ブラックサンダーが好きなスタッフがいるので、是非お知らせしようと思ってます🥰

これからどんどんハロウィン仕様のグッズや食べ物が出てくるのかな〜と思うと今から節約しないと、ですね😆✨

 

それでは本日のファミリーさんたちをご紹介です🐕

 

仲良しプードル親子

❤️モナモナちゃん❤️

今日もニコニコ笑顔でお店までダッシュして来てくれたモナモナちゃん😆

お手入れ中はとっても楽しそうにお喋りをしてくれたり、ご機嫌さんにに過ごしてくれていましたね🎶

お写真撮影もぐいぐい前に来てアピールしてくれましたよ🥰

帰りはおリボンをつけてさらに可愛さUPしてご帰宅でした💕

 

💙ノアノアちゃん💙

明日がお誕生日のノアノアちゃん👀✨

子犬ちゃんのファーストトリミングからずっと通ってくださっているので、なんだか感慨深いですね😆

お手入れのされ方もお母さんのモナモナちゃんとそっくりで、やっぱり親子だね〜😁と微笑ましいです❣️

明日は美味しいご馳走なのかな🥰

一足早いですが、ノアノアちゃん、お誕生日おめでとうございます✨

また一つ素敵な紳士へステップアップですね💕

 

ウエスティの🧡フェスちゃん🧡

ふさふさからすっきりリフレッシュしてくれたフェスちゃん🎶

シャンプー後は真っ白ふわふわになってとっても可愛く変身してくれましたよ😆

お手入れものんびりマイペースなご様子がとっても可愛かったです❣️

お写真撮影もいい笑顔をいただきましたよ👍✨

フェスちゃん、お疲れ様でした💕お家でゆっくり休んでくださいね〜🥰

 

⭐️柴犬の紅太郎ちゃん⭐️

ホテルもご利用してくれている紅太郎ちゃん😄

ホテルではたくさんおしゃべりしてくれたり、お昼になるとお部屋でスヤスヤ気持ち良さそうに寝ていらっしゃいましたよ〜☺️

お手入れでは目が合うとニコニコ笑ってくれたり、体をピタッとくっついてきてくれてとっても可愛かったです💕

お風呂では最初は緊張していらっしゃいましたがお顔のシャンプーではお耳をぺたんとしてうっとり❣️とっても気持ち良さそうにしてくれました🥰

紅太郎ちゃん、お疲れ様でした🎶

 

⭐️ミックスのまるこちゃん⭐️

ニコニコ笑顔が可愛いまるこちゃん💕

カメラを向けるといつもニコッと笑顔をくれるまるこちゃんずっと癒されてました🥰

ハーブシャンプーで保湿もバッチリ✨炭酸マイクロバブル&シャンプーでさらにサラサラになりましたね❣️

お顔のドライヤーではあごを机の上に乗せてぺたんとリラックスしてくれてとっても可愛かったです❤️

まるこちゃん、お疲れ様でした✨

 

⭐️チワワのもっちちゃん⭐️

ご来店時は元気に挨拶してくれたもっちちゃん🎶

お父さんとお母さんが行ってしまって寂しそうにしているターボちゃんをもっちちゃんが行こうー!と誘っている姿にキュンとしました🥰

お手入れでは目が合うとしっぽをフリフリ振ってきてくれたり、ニコニコ笑ってくれてとっても可愛かったです💕

シャンプーではお顔を流す時自分から鼻に水が入らないように上を向いて協力してくれました✨

お写真撮影でもしっぽをフリフリ楽しそうなご様子で最後は伏せてポーズ🎶カメラ目線もバッチリなもっちちゃんでした🥰

 

チワワの❤️ターボちゃん❤️

大好きなもっち兄ちゃんと仲良くご来店です🐶❤️

ママとパパと離れる時は寂しそうなターボちゃんですが、お見送りをした後には尻尾をフリフリしながらもっちちゃんと一緒にスタッフの方へ甘えに来てくださるんですよ☺️💕

今日は炭酸マイクロバブルの温浴でシュワシュワ気持ちよさそうでした〜✨

サラサラヘアーになってイケワンになりましたね😁❤️

ターボちゃん、おつかれさまでした🍀

 

マルプーの⭐️てちくん⭐️

とっても甘えん坊さんでのんびり屋さんなてちくん🍀

大好きな炭酸マイクロバブルのお風呂中もじっくりと堪能してくれていて、ドライヤー後のカットに入るとハサミのチョキチョキ音と共に熟睡です☺️❤️笑

寝ているうちにお顔カットが仕上がります🐶✨笑

お迎えを待ってくれている間は時々スタッフが近くに来ると喋りかけてくれるのですが、ほとんどゴローンと寝転がってお昼寝しておられましたよ🍀

そんなてちくんに毎回癒してもらってます💕

また来月も元気いっぱいにご来店くださるのを楽しみにお待ちしておりますね🐾

てちくん、おつかれさまでした❤️

 

Aコッカーの❤️レディちゃん❤️

いつも元気いっぱいのレディちゃん😆❤️

今日はシャンプーと部分カットでのご来店でした🍀

大好きなお風呂でうっとりとした表情を見せてくれて、とっても気持ちよさそうでしたよー🥰

今日はコンディショナーもつけているので、サラサラヘアーでフルーティな香りです💕

お手入れ中は窓の外を眺めなら、しっぽをフリフリご機嫌さんでしたね❤️

お写真もおすまし顔で美人さんに撮らせてくれたモデルさんなレディちゃんでした😍

 

 

プードルのシェリーちゃん🌱

今日もシャンプーカットでご来店してくれたシェリーちゃん❤️

相変わらずニコニコ笑顔が可愛いシェリーちゃん☺️

今日はパウケアをおつけいただいて、お仕上げ後はぷりっぷりの肉球になりました😳🎶

お迎えはお父さんに来てもらってルンルンなご様子がとても可愛いかったです😍

今日はゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております🍀

 

 

 

プードルの凛ちゃん🌟

本日もシャンプーカットでご来店してくれた凛ちゃん🌟

お体もいつも通りすっきりで気持ちよくなりましたね😆

元気いっぱいの凛ちゃんは、外や人に興味津々❤️

他のお客様がご来店されるとん?と振り向いて確認してからカットさせてくれます☺️笑

マイクロバブルとキャンペーンでのコンディショナーもしてふわふわになりましたね🎶

今日はゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております🍀

 

 

プードルのちょこちゃん🍫

今日はいつもより少し短めカットでのちょこちゃん🍫

お預かりが少し長くなってしまいましたが💦、お母さんが持ってきてくださったお昼ご飯もぺろり😋

元気チャージで午後からのカットも張り切って頑張ってくれました🌟

近くによるとわーい!としっぽ全開で駆け寄ってくれるご様子がとても可愛くて癒されました😍

今日は沢山頑張ってくれたので、お家でゆっくり休んで

またのご来店もお待ちしております🎶

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました🌼

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分