Can&Leeの日常

2024.09.11

🧸9月11日のお客様🧸

こんばんは😄

 

先日コメダ珈琲に行ってきました‼️

お目当ての期間限定のメニューを食べに行きました👏

以前も期間限定メニュー目当てで行ったら数量限定だったみたいで終了してしまっていたので前回のリベンジです🤣

今回は早めに行ったので食べれました🙌

お月見バーガーと安納芋のスイートポテトシロノワールを食べました‼️

コメダのバーガーは大きいのでバーガー一個でお腹いっぱいになりました😆

ソースと卵がいい感じです✨

シロノワールもお芋の味でまあ〜くて美味しかったです😋

秋は美味しいものがたくさんあるので食べ歩きに出かけたくなりますね❤️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

シーズーの🎀りんちゃん🎀

今日もご機嫌さんで来店してくれたりんちゃん😊

トリミングとっても頑張ってくれました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニコッと可愛い笑顔を見せてくれたりんちゃんでした💕

今日はトリミング途中でお疲れが出たようでカットしていたらウトウト目をつむっておられました😴

トリミング中で休憩できたのかお迎えに来られるとテンションアップで元気なりんちゃん復活でしたね🤣

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

りんちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

ミックスの💙ダイゴちゃん💙

今日もお利口さんで頑張ってくれたダイゴちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

まだまだ暑いので短くなって過ごしやすくなりましたね‼️

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました😆

今日もイケメンさんなダイゴちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ダイゴちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの❤️ぷぅちゃん❤️

今日も元気に来店してくれたぷぅちゃん😊

今日はみんなと一緒でトリミング中もご機嫌さんで楽しんでおられました‼️

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、キリッと顔やニッコリ笑顔いろんなお顔を見せてくれました😍

今日も表情豊かで可愛いぷぅちゃんでした❤️

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ぷぅちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

ミックスのあんちゃん🌟

今日も皆さんと仲良くご来店してくれたあんちゃん💕

カット中は視線を感じ顔を上げるとじーっとこちらを見つめていたあんちゃん☺️

頭の毛もふわふわに伸びてきてくくれるようになるのが楽しみですね😆🎶

お迎えに来てもらうとテンションMAXで大喜びなお姿がとても可愛かったです😍

今日はゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております🍀

 

 

チワワのぽんちゃん🎶

サマーカットですっきりつるりん✨️

お手入れもお利口さんに頑張ってくれました☺️

お迎えではママを追いかけてしっぽをフリフリ💕

お母さんに抱っこされてご満悦のぽんちゃんでした☺️

お写真ではぺろっと👅ショットやニッコリ笑顔のショットをくれましたよ😆🎶

今日はゆっくり休んでまた皆さんでのご来店お待ちしております😊

 

 

プードルのグレイスちゃん🌼

今日はパパさんとご来店くださったグレイスちゃん💕

いつも通りに元気いっぱい頑張ってくださいましたね✨

ご来店くださったお客様が『可愛いねー♪』と声をかけてくださると、ニコニコ笑顔で喜んでおられた可愛いグレイスちゃんでした🥰

ふわふわアフロで今日も可愛くなりましたね❤️

グレイスちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの⭐️コルクくん⭐️

かっこいいサングラスをつけてご来店くださったコルクくん😁✨

わんちゃん用のイケイケかっこいいサングラスで、おしゃれ番長コルクくんは流石にかっこよく着けこなしておられましたねー😆❤️

紫外線の刺激からお目目を守るための対策として話題のわんちゃんサングラスですが、装着が苦手なわんちゃんも多いはずですので着けれるのがそもそもすごいんですよ🤔!

ママさんの愛情でコルクくんのキラキラの可愛い瞳が守られてるんですね✨

そして今日もトリミング中もお写真でも、終始じーっと視線でスキスキビーム💕をくれるコルクくんでした😍笑

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分