未分類

2024.09.10

🧸9月10日のお客様🧸

こんばんは⭐️

 

残暑がとてつもなく蒸し暑くて体力が奪われますねー😭💦

 

トリミングにご来店されるわんちゃん達も、まだ暑いのでサマースタイルでキープをされる方が多いように感じます🐶💦

 

過ごしやすい秋が来るのが待ち遠しいですが、この残暑との寒暖差で体調を崩さないように心がけたい所ですね🐾

 

では、本日のわんちゃんのご紹介です🐶💕

 

プードルの❤️モカちゃん❤️

キャリーバッグから可愛いお鼻を覗かせながらルンルンでご来店くださったモカちゃん🥰

『おはよー♪』とスタッフをペロッと舐めてご挨拶してくれました💕

お手入れもとてもお利口さんで頑張ってくださいましたね✨

お写真タイムになると、言われずとも上手にお座りポーズをしてくれるモデルさんっぷり🐶❤️

くまさん達と並んでおられる姿が可愛すぎました😍

モカちゃん、おつかれさまでした🍀

 

シーズーの⭐️らんまるちゃん⭐️

(お写真は飼い主様のご希望により、体調優先のためお撮りしておりません🐾)

体調がすぐれないとのことで手術、治療をされたりと大変だったらんまるちゃん😢💦

会えない間とっても心配をしていたのですが、今日元気なご様子でご来店くださってとっても安心いたしました💕

モフモフからさっぱりとリフレッシュをして、なんだからんちゃんの表情も『ふぅ〜、さっぱりしたねぇ〜🐶🍀』と晴れやかに見えましたよ😊♪

シャンプーもカットもとっても体力を使いますので、今日はお家でゆっくりと体をおやすみされてくださいね🐾

らんまるちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの ❤️華ちゃん❤️

ふわふわもこもこでとっても可愛く変身してくれた華ちゃん😆

お手入れ中はうとうとされていたり、のんびり慣れたご様子で協力してくれていましたね🥰

今日は帰りに新しく入荷したアウターを買ってもらって、今から秋冬になるのが楽しみですね✨

お母様からは美味しいおやつの差し入れも頂いちゃいました😍

華ちゃんママさん、ありがとうございます💕

大切にみんなで分けていただきます🙏😋💕

 

シーズーの💙ラキちゃん💙

もさもさからすっきり大変身のラキちゃん✨

ファーストトリミングの頃から通ってくださっているラキちゃんはどんどんお手入れにも慣れて、周りを観察しながら楽しむ余裕も出てきましたね🎶

さっぱりしてとっても可愛くなりましたよー😍

テディベアとの3ショットもバッチリ撮れましたね😆✨

次回はお姉さんのライムちゃんのご来店もお待ちしています🐕

 

シュナウザーの💚ココアちゃん💚

とっても元気いっぱいご来店くださったココアちゃんは2階のホテルにスススーっと向かっておられましたね😁

今日はお泊りにじゃないんだー😅💦とちょっぴり残念そうにされつつも、お手入れもお利口さんに頑張ってくれましたよ💕

お泊りを楽しみにしてくれていると思うと私たちもとっても嬉しいです🥰

また今度、少し長めのお泊り予定があるので、次回までのお楽しみですね✨

 

 

⭐️チワワのひなちゃん⭐️

お手入れではニコニコ笑ってくれたり、しっぽをフリフリ振ってくれるひなちゃん💕

シャンプーではとってもお利口さんで足を洗おうとすると足をスッとあげてくれたり、お顔のシャンプーでは気持ちよさそうにうっとりしていらっしゃいました☺️

ドライヤーでは体をピタッとくっつけてきてくれてとっても可愛かったです❣️

ひなちゃん、お疲れ様でした✨

来月もひなちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております🥰

 

⭐️柴犬のだいちゃん⭐️

お店に来るとすぐにぼくがいつもいる場所ー!と犬舎の中に入っていくだいちゃん😄

お手入れでは今日もとってもお利口さんで目が合うとニコニコ笑ってくれたり、手をペロペロ舐めてくれてとっても可愛かったです💕

抜け毛もたくさん抜けてすっきり✨さらにイケメンさんになりましたね🥰

お写真撮影ではニコニコ可愛い笑顔を見せてくれただいちゃんでした❤️

 

⭐️パピヨンのピノちゃん⭐️

ホテルもご利用してくれているピノちゃん❤️

お散歩の時はすぐきてくれていつもルンルンで散歩🎶ご飯もしっかり完食していらっしゃいましたよ✨

お手入れでは目が合うとしっぽをフリフリ振ってくれたり、ニコッと笑ってくれてとっても可愛かったです💕

苦手なわんちゃんが多い爪切りではとってもお利口さんに協力してくれましたよ❣️

お写真撮影では首を傾げたり、ニコニコ素敵な笑顔を見せてくれたピノちゃんでした🥰

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました❣️

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分