Can&Leeの日常

2024.09.03

🧸9月3日のお客さま🧸

こんばんは!

先日、京都駅の近くにある麺屋聖というラーメン屋さんに家族で行ってきました✨

1番人気の貝系ラーメン「淡竹」

醤油に鰹と昆布、肉の旨みを閉じ込めた懐かしいラーメン「真竹」

味が濃いめの醤油ラーメン「黒竹」の3つのラーメンがあり、私は1番人気の淡竹に20食限定鳥チャーシューのトッピングをつけて注文しました‼️

あっさりしていてもちっとした食感の麺とのバランスが絶妙💕限定鶏チャーシューもとろとろでとっても美味しかったです😋

また食べに行きたいです✨✨

 

それでは!

本日のわんちゃんたちのご紹介です🐶

 

キャバリアの💙アルバちゃん💙

お泊りに来てくれていたアルバちゃんはお帰りを前にトリミング✨

すっきりさっぱりイケメンさんになりましたね🥰

お泊り中もとってもフレンドリーで仲良く一緒にお散歩にも行きましたよ🎶

お写真撮影ではキリッとした表情と素敵な笑顔の2ショットをくれました😆

今頃はお家に帰ってお母様に甘えているのかな😊💕

 

マルチーズの❤️ちまちゃん❤️

元気いっぱい挨拶をしてくれたちまちゃんはシャンプーカットでご来店🎶

ダッシュでスタッフたちの元へ来て全員に挨拶回りをしてくれる礼儀正しいちまちゃん🥰

お手入れでもとってもお利口さんで話しかけるとお耳をピョコっとあげて聞いてくれるんですよ😆✨

聞き上手なちまちゃんについつい話しかけたくなっちゃうんですよね💕

今日もとっても可愛く変身してくれました〜❣️

 

プードルの💚こころちゃん💚

先日は先輩のすみれちゃんが来てくれていて、今日は一番後輩のこころちゃんがご来店😍

お母様が大好きなこころちゃん🎶ちょっぴり寂しそうにお見送りをして、お手入れ開始✨しっかり切り替えてお手入れもとっても賢くできていましたね🥰

真っ白ふわふわになって、お母様にも別人みたい❗✨と大絶賛していただけました😆

 

ダックスの💛レクちゃん💛

ずっとお手入れで通ってくださっているレクちゃん💕

元気いっぱいで楽しそうなご様子にいつも元気を分けてもらっているんです🥰

今日もたくさんお話をして、楽しかったですね🎶

すっきりさっぱり短くなって今日も男前に変身してくれましたよ〜😍

また次回も元気なご来店をお待ちしていますね❣️

 

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

Can&Leeが大好きなはなちゃん❤️

ママさんの持つキャリーバッグの中で全力でカリカリカリカリ〜ッ!!と早く出たいアピールをしながらご来店くださり、バッグの扉を開けた途端にロケットダッシュでスタッフの方へご挨拶に来てくれます😍✨

喜び全開のはなちゃんに毎回私たちも嬉しいです😆💕

今日はシャンプーカットコースを頑張ってくださいましたよ✂️

今回のフォトブースのファークッションが気に入ってくれたご様子で、写真を撮ろうとしたらよっこらしょと伏せて寝る体制になっておられて可愛かったです🤣❤️笑

はなちゃん、おつかれさまでした🍀

 

ビションフリーゼの❤️ぽてこちゃん❤️

いつもニコニコ笑顔で天真爛漫なぽてこちゃん💕

ちょっぴりひさびさのシャンプーカットで、モフモフからさっぱり可愛くなりましたね✨

ビションちゃんは毛の密度と毛の立ちがすごいので、カット前には天然のアフロスタイルが完成してました😀!!笑

もふっとしたアフロからベビーフェイスなベアカットに大変身して、『ベアカット、ぽてこちゃんによく似合ってて可愛いー💕』とスタッフからも人気でしたよ🥰

お写真もキラキラの笑顔で可愛く撮らせてくれたぽてこちゃんでした✨

 

⭐️ダックスのルーナちゃん⭐️

今日もお利口さんに頑張ってくれたルーナちゃん💕

お手入れでは目が合うとニコニコ笑ってくれたり、しっぽをフリフリ振ってくれてとっても可愛いかったです🥰

炭酸マイクロバブルのご利用でさらにサラサラなり、肉球ケアで保湿もバッチリですね✨

バブルに入っている時は座ってとっても気持ちよさそうにリラックスしていらっしゃいましたよ☺️

お写真撮影では伏せてカメラ目線でニコッと可愛い笑顔をくれたルーナちゃんでした❤️

 

⭐️柴犬のころちゃん⭐️

苦手なわんちゃんが多い肛門腺絞りもバリカンもとってもお利口さんなころちゃん❤️

お顔のシャンプーではうっとり気持ちよさそうにリラックスしてくれてとっても可愛かったです💕

お帰りの際はハーネスをつけている時も大好きなお母さんの方をニコニコ笑顔で見つめていらっしゃったころちゃんでした🥰

そしてころちゃんママから美味しいパンの差し入れをいただきました✨

ころちゃんママ、ありがとうございます💕

スタッフみんなで美味しくいただきます☺️

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分