Can&Leeの日常

2024.07.31

🌟7月31日のお客さま🌟

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐱

 

休日の1コマ。

末っ子次男のかっちゃん&茶々丸🐱

 

外を眺めるわけでもなく、ドアの隅を2人仲良く眺めてました。笑

 

2人には何か見えてたのかな🤔?

なんだかいいワンシーン風❤️笑

 

2歳児と11歳猫のほのぼのツーショットでした☺️💕

 

余談はさておき。

本日のわんちゃん達のご紹介です🐶🍀

 

プードルの⭐️左京くん⭐️

大好きなお姉さんとご来店くださった左京くん⭐️

今日もとってもお利口さんでのんびり頑張ってくださいましたよー☺️✨

ご来店くださったお客様から『可愛いね❤️』と注目されておられた時には、まっすぐ目線をそちらに向けてお座り決めポーズをしてくれるサービス精神旺盛な左京くん😁♪

ふわっふわのアフロとポンポンで今日もイケワンさんでした✨

左京くん、おつかれさまでした❤️

 

シーズーの❤️めいちゃん❤️

今日はママさんとご来店くださいました🍀

モフモフなめいちゃんもぬいぐるみさんみたいで可愛らしいですが、スッキリとカットをしてもベビーフェイスが際立ってまた可愛いめいちゃんです😍

スタッフとお喋りしたり、周りのわんちゃんに興味津々だったりと楽しそうに頑張ってくれました👏🏻✨

ママさんがお迎えに来てくださると、大喜びでフロアを走り回っておられた可愛いめいちゃんでした🥰

 

プードルの❤️ぷうちゃん❤️

今日も元気いっぱいキャリーバッグから飛び出してきてくれたぷうちゃん⭐️

お手入れ中もるんるんでお喋りをしてくれたり、ご機嫌な様子でしたね✨

すっきりめな羊カットで今日もとっても可愛くなりました😄❤️

お帰りは相棒のアンちゃんと一緒に仲良くご帰宅でしたよ🍀

 

 

ミックスのあんちゃん

ぷうちゃんとお揃いのネッククーラーを付けてご来店してくれたあんちゃん❤️

行きも帰りもひんやりで快適でしたね☺️

今回からは頭の毛を結ぶトップノットスタイルに挑戦‼️✨

結べるようになるのを楽しみに育毛いっしょに頑張っていきましょう😆

今日はお家でおふたりゆっくりやすんで、またのご来店お待ちしております🍀

 

 

チワワの❤️きなこちゃん❤️

お泊りに来てくれていたきなこちゃんはお帰り前にシャンプーコースでふわふわ復活✨

お泊り中はベッドでのんびりくつろいでおられる姿をよく見かけましたよ☺️❤️

尻尾をフリフリしながら挨拶をしてくれたり、スタッフともとっても仲良くしてくれました🍀

今頃お家でゆっくりくつろいでおられるのかな💕

 

 

プードルの❤️クッキーちゃん❤️

お母様が大好きなクッキーちゃん💕

お母様に頑張って〜!と応援してもらってお手入れもとってもお利口さんに頑張れましたね👏🏻✨

お写真撮影ではちょこんとお座りをしてくれましたよ🍀

お迎えの時にはお母様と再会できた嬉しさで大はしゃぎなご様子がとっても可愛かったです☺️

また次回もご来店をお待ちしていますね✨

 

ジャックラッセルテリアの❤️ラフちゃん❤️

元気いっぱいご来店のラフちゃんはシャンプーコースでさらさら美毛のイケメンさんになりましたね👏🏻

お家ではやんちゃ盛りのフックちゃんに色んなことで振り回されるそうですが、なんでも許しちゃうとっても優しいお兄さんなんだとか🥰

フックちゃんが羨ましいです💕

今日もとってもいい笑顔でお写真撮影に応えてくれましたね🍀

 

 

ノーリッチテリアのフックちゃん

今日も仲良くラフちゃんとご来店してくれたフックくん🌟

シャンプーもお利口さんに頑張ってくれてサラサラでいい香りになりましたね❤️

お迎え待ちの間はちょこんとおすわりでじーっと待機👀

お父さんが来てくれるとルンルンでキャリーに🌟

ふわふわのお背中をたくさん撫でさせてくれました☺️

まだまだ暑いのでお二人共体調には気をつけて、また来月のご来店もお待ちしております🎶

 

 

ミックスのホタテちゃん

ホテルと一緒にご利用してくれたホタテちゃん🌟

滞在中はお部屋の近くに行くとハッハッ‼️👀とアピールしてくれるお姿がとても可愛かったです❤️

今回はハーブシャンプーもお付けして頂いて、シャンプー後はふわっふわのもふもふに☺️

カットでまるっとコロコロなお姿にと〜っても癒されました。。🎶

お迎えでは一日ぶりのママにるんるんなホタテちゃんでした😆

今日はお家でゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております🌟

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分