Can&Leeの日常

2024.07.28

🌟7月28日のお客さま🌟

こんばんは😊

 

オリンピック始まりましたね🇫🇷

やっぱり時差があると、少し見るの大変ですね🤣

昨日は楽しみにしていたバレーがやっていて見てましたが残念でしたね💦

まだ予選なので次頑張って欲しいです🙌

そのあとは柔道、バスケットと見ました‼️

普段なかなか見れない競技が見れてオリンピックは楽しいですね😊

寝ている間にいろいろ競技が進んでいて追いついてないですが、見れる範囲でオリンピック楽しみたいと思います🇯🇵

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルの❤️モナカちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたモナカちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

炭酸マイクロバブルでは気持ちよさそうにリラックスタイムを過ごされていました🛁

お写真撮影では、ニッコリ笑顔でポーズをとってくれました😆

今日も笑顔が可愛いモナカちゃんでした💕

今年の夏はNEW浴衣を着て楽しく過ごせそうですね❣️

モナカちゃん今日もお疲れさまでした🌟

お家でゆっくり休んでくださいね😉

 

 

パピヨンの💗ペコちゃん💗

今日もとってもご機嫌さんで来店してくれたペコちゃん😊

トリミング中も楽しそうに過ごされていました‼️

シャンプーして抜け毛も抜けてとってもスッキリしましたね✨

サラサラヘアーになられました☺️

お写真撮影でもニッコリご機嫌さんでした😍

今日も可愛いペコちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

来月もペコちゃん、ポコちゃんのご来店楽しみにお待ちしております❣️

 

パピヨンの💚ポコちゃん💚

シャンプーカットでご来店のポコちゃんはすっきりサマースタイル🎶

 

まぁるいお顔とお耳がとっても可愛いスタイルなんですよ😆💕

 

お手入れ中はのんびりマイペースに過ごしてくれていて、時折お姉ちゃんのペコちゃんをチラチラ見ておられましたね🥰

 

そんな二人を微笑ましく見守るスタッフ一同です😊

 

また来月もお二人仲良くのご来店を楽しみにお待ちしていますね〜✨

 

ゴールデンレトリーバーの💙銀次郎ちゃん💙

今日もわくわくしながら来てくれた銀次郎ちゃん🎶

お車の中からパッと目が合うととっても嬉しそうに笑ってくれて、ダッシュで挨拶にきてくれるんですよ🥰

毎月欠かさずシャンプーに来てくれるのでとっても美毛なイケメンさんです😍

今日もとっても楽しんでお手入れをさせてくれました😆

 

ミックスの💛むくちゃん💛

いつもよりすっきり目にカットのむくちゃんはお兄さまが大好きな可愛い女のコ💕

お預かりの時には寂しそうにお見送りをされていましたが、お手入れが始まるとしっかり切り替えてとってもお利口さんに協力してくれましたね🎶

さっぱりしてとっても可愛くなりました🥰

帰りは大好きなキャリーバッグにインしてご帰宅のむくちゃんでしたよ✨

 

シーズーの⭐️遼ちゃん⭐️

なんと、ゴールデンレトリバーの銀次郎くんと4ヶ月連続で同じお時間のお手入れタイムだった遼ちゃん😳✨

ご来店時にママさんが『あ!今日も一緒だね!』と先にトリミングルームにおられた銀ちゃんに気づいてくださっていました😆💕

遼ちゃんはというと、大きな銀ちゃんにも『どうも〜🍀』といつもと変わらずのマイペースさで、のんびりお手入れをさせてくださいました☺️💓

今日もドライヤー時にはすでにお眠タイムで、カット中には瞳を閉じて気持ちよさそうでしたよー🥰

遼ちゃん、おつかれさまでした♪

 

プードルの❤️ゆずちゃん❤️

いつものハーブパックでお肌と被毛のケアを欠かさないゆずちゃん🛁✨

今の季節は特におすすめで、紫外線ダメージの予防とケアも兼ねていますよー☺️❤️

カット中にご来店されたお客様を窓越しに見て

『ママ?!お姉ちゃんかな?!』

と確認されていて、ご家族が大好きなんだなぁ〜💕と愛を感じました🥰

今日もニコニコお利口さんで頑張ってくださいましたね👏🏻✨

ゆずちゃん、おつかれさまでした🍀

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐶💓

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分