Can&Leeの日常

2024.07.25

🌟7月25日のお客さま🌟

こんばんは😊

 

毎日暑いですね💦

 

そういえば明日からもうパリオリンピックですね🇫🇷

まだまだ先だと思ってました🤣

サッカーは一足先に予選が始まってますね⚽️

見たい競技の日程とか全く調べてないので調べようと思います✨

自分自身は全く運動しませんがスポーツ見るのは楽しいですね😊

バレー、バドミントン…始まるのが楽しみです‼️

パリだと7時間時差があるのでちょっと大変そうですが見れるものは見たいと思います😆

頑張れニッポン🇯🇵

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

キャバリアの💚GOくん💚

とっても人懐っこくて元気ボーイなGOくん😆

今日もご機嫌さんで来店してくれました‼️

トリミング中もとっても楽しそうに過ごされていました😊

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね✨

今日はお尻やお腹、飾り毛のカットで全体的にスッキリしましたね❗️

お写真撮影では、ペロッと舌を出したりいろんな表情を見せてくれました😋

今日もの可愛いGOくんでした💕

帰りもシッポフリフリでご機嫌さんでしたね☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

GOくんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの💛リッキーくん💛

とってもお利口さんで頑張ってくれたリッキーくん😊

今日はシャンプーカットコースでのご来店でした‼️

シャンプーカットで全身スッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました☺️

笑顔なリッキーくんもお迎えに来られるとテンションアップなリッキーくんどちらも可愛かったです❤️

来月はシャンプーコースでのご来店楽しみにお待ちしております❣️

リッキーくん今日もお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

 

ボストンテリアの💛マスターくん💛

今日も元気に来店してくれたマスターくん😊

トリミング室にダッシュして来てくれました🤣

トリミング中も楽しそうに過ごされていました‼️

シャンプーしてサラサラツヤツヤヘアーになりましたね✨

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日も笑顔が可愛いマスターくんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

マスターくんお疲れさまでした🌟

 

 

チワワの💗マロンちゃん💗

今日もとってもお利口さんなマロンちゃん😊

トリミングとっても頑張ってくれました👏

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

涼しくなってこれからの季節過ごしやすくなりましたね☺️

お写真撮影では、笑顔を見せてくれました😆

今日も笑顔が可愛いマロンちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

マロンちゃんお疲れさまでした🌟

 

⭐️ジャックラッセルの空ちゃん⭐️

月ちゃんと一緒にスタッフみんなに元気に挨拶してくれた空ちゃん🎶

目が合うとしっぽをフリフリ振ってくれたり、お顔をペロペロなめてくれてとっても可愛かったです💕

お手入れではとっても大人しくお利口さんで近くにいた月ちゃんの方をじーとみていらっしゃいましたよ〜🥰

お写真撮影では今日もひよこのおもちゃに夢中で楽しそうなご様子でした😁

そして昨日は空ちゃんのお誕生日✨おめでとうございます🎉

空ちゃんにとって今年も素敵な一年になりますように☺️

 

 

プードルの月ちゃん

今日も仲良く空ちゃんとご来店してくれた月ちゃん❤️

おふたり揃っておはよう~とスタッフみんなの足元に来てご挨拶してくれました☺️🍀

お手入れ中はじーっと見つめてくれるかわいい月ちゃん😊

サークルで待って貰ってる間は隙間からお顔を出して他のお客様にも元気よくご挨拶!☺️

可愛いね~と声をかけてもらう月ちゃんでした🎶

 

 

⭐️柴犬のころちゃん⭐️

ブラッシングや足のバリカンではとってもお利口さんに頑張ってくれたころちゃん😊

お顔のシャンプーではとっても気持ちよさそうにリラックスしてくれました☺️

抜け毛もたくさん抜けてスッキリしましたね✨

お写真撮影ではニコニコ可愛い笑顔を見せてくれたころちゃんでした❤️

ころちゃんママから美味しそうなゼリーの差し入れもいただきました🥰

いつもありがとうございます🎶

 

⭐️柴犬の姫ちゃん⭐️

今日もお利口さんにたくさん協力してくれた姫ちゃん❤️

お手入れでは後ろにいても振り返って目を何回も合わせてくれたり、ペロペロ舐めてくれてとっても可愛いかったです💕

爪切りでは伏せてニコニコ笑ってくれる姫ちゃんにずっと癒されてました☺️

お家に帰る時はとってもルンルンで嬉しそうなご様子の姫ちゃんでした🎶

 

 

ミックスのポンちゃん

今日もシャンプーカットでご来店してくれたポンちゃん🌟

お手入れ中も相変わらずとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ🎶

ママが大好きなポンちゃん、お母さんのお会計はキャリーの蓋が開いているのにちゃんとおすわりをしてじっと待っていました(*´ー`*)

お会計後はお母さんがそばに来るとわぁ~と立ってぎゅっとハグ😭❤️

嬉しそうなお姿にとっても癒されました☺️🍀

今日はゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしております🌼

 

 

ミックスのハルちゃん

ふわふわのやわらかい毛が可愛いハルちゃん☺️

今日もフルシザーですっきり✂️

お手入れ中も爪切りやカットもお手の物でお利口さんに頑張ってくれました😊🌟

お部屋の中でもごろーんとしてリラックスしてのんびり過ごしてくれていました🍀

まだまだ暑いので体調には気をつけて、今日はゆっくり休んでくださいね🎶

またのご来店お待ちしております☺️

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました🌼

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分