Can&Leeの日常

2024.07.23

🌟7月23日のお客さま🌟

こんにちは⭐️

スタッフ西口です🐶

 

厳しい暑さが続いていますねー😵💦

 

『暑いから早くプール入りたーい!』

とワクワクしながら保育園へ登園した長男だったのですが…

命に関わる危険な暑さの為、屋外プールは中止となってしまったそうでガックリしてました😂

 

確かに暑い日にお水に入るのは気持ちよさそうなのですが、炎天下の中のプールは気付かないうちに熱中症や脱水になってしまう恐れもあるので気をつけなければいけないそうです💦

 

まだまだ厳しい暑さが続くみたいですので、いつも以上に水分補給と炎天下の外出には気をつけたいですね😣!!

 

特にわんちゃんとのお散歩に出られる際は、夕方でも地面の熱さは結構残っていますので、ぜひチェックしてからのお散歩を心がけていだだければと思います🐶❤️

 

 

それでは、本日のわんちゃんのご紹介です🐶💓

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

本日はシャンプーコースでご来店くださったはなちゃん🍀

いつものハープパックで紫外線による皮膚や毛へのダメージもケアできるので、はなちゃんはお肌も潤っていていつも綺麗です☺️💕

最近のお母さんとの早朝お散歩タイムでは、元気に1時間ほど歩いておられるそうですよ👏🏻✨

はなちゃん嬉しいねー😆❤️

夏バテ知らずでいつも元気いっぱいな可愛いはなちゃんでした🥰

また来月お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね🍀

 

プードルの❤️ニーナちゃん❤️

もうすぐお誕生日のニーナちゃん🐶❤️

おめでとうございます💓

ニーナちゃんにとってまた素敵な1年となりますように☺️♪

今日もシャンプーカットでキラキラ美人さんになりましたね💓

お手入れ中には、少しウトウトと眠たそうなご様子でしたのでお家に帰ってからはぐっすりおやすみできたかな🐶?❤️

ニーナちゃん、おつかれさまでした🍀

 

⭐️柴犬のるるちゃん⭐️

前足爪切りの爪切りやバリカンではとってもお利口さんに頑張ってくれたるるちゃん❤️

シャンプーではお顔をシャワーから流してもとっても大人しくてお顔のシャンプーをする時は手に顎をのせて気持ちよさそうにしてくれてとっても可愛かったです💕

眉間のとこを乾かしている時はおめめを瞑って寝ていらっしゃいました☺️

また来月もるるちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております🥰

 

⭐️柴犬のりりちゃん⭐️

お店に初めてご来店してくれたりりちゃん❤️

苦手なわんちゃんが多い爪切りもとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ☺️

ドライヤーの時はピタッとくっついて座ってくれてとっても可愛かったです💕

抜け毛も抜けてスッキリ✨シャンプーでふわふわになりましたね❣️

お写真ではカメラ目線でニコニコ可愛い笑顔を見せてくれました😊

お迎えでは大好きなお父さんお母さんが迎えにきてくれてしっぽをフリフリ🎶嬉しそうなご様子のりりちゃんでした🥰

 

⭐️ボストンテリアのりくちゃん⭐️

ホテルもご利用してくれているりくちゃん❣️

ホテルではベットの上に伏せてゆっくり過ごしていらっしゃいましたよ☺️

お手入れでは今日もお外をじー👀と眺めていらっしゃったり、爪切り、シャンプーもとってもお利口さんに協力してくれました✨

お顔のシャンプーでは気持ちよかったのかうっとりした表情で見つめてくれて可愛いかったです!

お写真撮影ではカメラを向けるとすぐカメラの方を見てくれたりくちゃんでした🥰

 

プードルの❤️あめりちゃん❤️

ニコニコ笑顔でカメラに応えてくれたあめりちゃん💕

お手入れ中は外を覗きながら、お客さまが来店されるとすぐさま気づいて知らせてくれるんですよ😆

お店のスタッフも顔負けの察知能力です✨

今日ももふもふからすっきり美人さんになって、とっても素敵なレディに変身してくれましたね❣️

帰りはおリボンでさらに可愛くなってお帰りでしたよ🎶

 

ダックスの🧡シオンちゃん🧡

今日はお母さまに抱っこをしてもらってご来店のシオンちゃん🐾

ご機嫌さんに店内を歩いてくれていましたね✨

お手入れでは少しフラつくこもありますが、スタッフにもたれ掛かってくれて、一緒に頑張ってくれました❣️

サラサラ美毛も復活して、シオンちゃんも嬉しそうでしたね〜😊

また来月も元気いっぱいのご来店を楽しみにお待ちしていますね💕

 

キャバリアの💛まるこちゃん💛

すっきり大変身のまるこちゃんは夏仕様にサマーカット✨

のんびりおっとりマイペースなまるこちゃんにスタッフみんな癒されちゃいましたよ🥰

時折フリフリと振ってくれる尻尾もとっても愛らしくて、今日もお利口さんに協力してくれましたね🎶

暑い日が続いていますが、すっきりして少し涼しくなったかな😊❓また次回もご来店をお待ちしています❣️

 

ポメラニアンの⭐花ちゃん⭐

ふさふさから大変身の花ちゃん💕

抜け毛もたくさん抜けてすっきりしたあとはハサミカットでふんわりフォルムのスタイルに✨

お手入れ中も終始ニコニコ笑顔で慣れたご様子で協力してくれましたね 🎶

お帰りは大好きなお父様に抱っこをしてもらって、ご機嫌さんでご帰宅の花ちゃんでした❣️

 

 

ジャックラッセルテリアのアンジーちゃん

今日も元気よくルンルンでご来店してくれたアンジーちゃん🌟

スタッフみんなの足元におはよう〜と挨拶してくれました❤️

お手入れも相変わらずお利口さんで歯磨きもじーっと頑張ってくれましたよ🍀

いつも毛並みが綺麗なアンジーちゃん、シャンプーも頑張ってよりサラサラになりましたね☺️🎶

お部屋からはおすわりしてじーっとこちらを見つめてくれる様子が可愛かったです❤️

今日はゆっくり休んで、また来月も楽しみにお待ちしております🌟アンジーちゃんお疲れ様でした😊

 

 

プードルのジーニーちゃん

2回目ましてのジーニーちゃん❤️

お店にも慣れてくれて、お部屋の中では沢山おしゃべりをしたり、掘り掘り🐾したりと、一通り遊んだらスヤ~っとおねんね😴

元気いっぱいのジーニーちゃんにスタッフみんな癒されました🍀☺️

お手入れもとてもお利口さんで、今回ももつれがゼロですごいです😳👏

来月もかわいいジーニーちゃんに会えるのを楽しみにしています🎶

 

 

ダックスの麿呂ちゃん

今日もシャンプーカットでご来店の麿呂ちゃん🌟

2ミリまるっとサッパリで夏もバッチリ過ごせそうですね😆🎶

ご来店時はお母さんの腕にすっぽりぴた~っとくっついてるお姿がとても可愛かったです❤️

ドライヤー中はごろーんとお顔を机にぺたんとリラックスしてくれていました☺️

今日はゆっくり休んでまた次回のご来店もお待ちしております🌟

 

 

フレンチブルドックのミルクちゃん

すこしお久しぶりのミルクちゃん、アメちゃんのおふたり仲良くご来店してくれました❤️

相変わらずお手入れ中もお利口さんで、合間合間にころんとおすわりして休憩するマイペースなミルクちゃんでした☺️

シャンプーも頑張ってくれてお顔を洗ってる際はうっと~りしてるお姿が可愛かったです🍀❤️

サラサラになってすっきりしたミルクちゃん、今日はゆっくり休んでまたのご来店もお待ちしておりますね😆🎶

 

 

フレンチブルドッグのアメちゃん

元気いっぱいのアメちゃん、お店に来て真っ直ぐ足元に猛ダッシュでこんにちはー!と挨拶してくれました😂❤️

お先にお手入れのミルクちゃんをお部屋からじっと見つめていたアメちゃん👀

歯磨きも、お口をもちゃもちゃしながらよく頑張ってくれました😆👏

お写真ではごろんっと休憩をはさみながらニッコリスマイルもくれましたよ📸✨️

ミルクちゃんアメちゃん、今日はお疲れ様でした😊

またおふたりでのご来店楽しみにお待ちしております🍀

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分