Can&Leeの日常

2024.07.22

🌟7月22日のお客さま🌟

こんにちは!

猛暑続きの7月後半ですね💦

夏休みに入った学生さんたちは早速サマーバケーションを楽しんでいるのでしょうか😆

今年の夏も暑さが半端ないそうなので、くれぐれも熱中症にお気をつけくださいね❗

 

話は変わるですが、いつも通勤の途中に通る交差点に毎年ひまわりが植えられているのですが、そのひまわりがものすごく大きいんです👀❗❗

大きいというのも高さがある、という意味なのですが、今年は私の身長を遥かに越し、2メートルくらいの高さにまでなっていました!

まだ花が咲いていないところをみるともう少し伸びそうな予感です👀

なんでこんなに高くなるの🤔❓と思ってよくよく見てみたら、茎の葉っぱをほとんど落としているんです!

栄養が上に上に行くように、ということなのかもしれません😁

咲いたらキレイだろうけど、高すぎて良い角度では見えないかもなぁと思いながら毎日観察しています✨

夏らしいことがあまり出来ていないので、ひまわりで少し夏気分を味わおうと思います😆

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です!

 

 

 

プードルの💛プリンちゃん💛

とってもお利口さんなプリンちゃん😊

今日はいつもの担当スタッフと別のスタッフがトリミングでしたが人見知りもなくとっても頑張ってくれました👏

シャンプーカットで全身スッキリしましたね✨

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日も可愛いプリンちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

プリンちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの💗ラテちゃん💗

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたラテちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ペロッとしたりいろんなポーズをとってくれました😋

今日も可愛いラテちゃんでした💕

私のお気に入りは上目遣いでペロっとしている写真です😘

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ラテちゃんお疲れさまでした🌟

来月もラテちゃんに会えるのを楽しみお待ちしております❣️

 

 

ダックスの💚レクちゃん💚

今日もとっても元気ボーイなレクちゃん😊

楽しそうに過ごされていました‼️

シャンプーカットで全身スッキリしましたね✨

涼しくなって過ごしやすくなりましたね😆

お写真撮影でもニッコリとご機嫌さんな笑顔を見せてくれました❗️

笑顔が可愛いレクちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

レクちゃんお疲れさまでした🌟

 

⭐️柴犬のジローちゃん⭐️

お利口さんにたくさん協力してくれたジローちゃん😁

お手入れではおしゃべりをしたり、今日もお外をじーっと見ていらっしゃいましたよ❣️

頭のブラッシングではとろ〜んととっても気持ちよさそうにしてくれて可愛いかったです🥰

お写真撮影ではカメラ目線バッチリ✨

お店で待っている間は丸まって気持ちよさそうにスヤスヤ寝ていらっしゃいました☺️

ジローちゃんお疲れ様でした✨

 

⭐️柴犬のだいちゃん⭐️

今日もお利口さんに頑張ってくれただいちゃん✨

お顔のシャンプーでは気持ちよかったのかドッグバスの縁に顎をのせておめめを瞑っていらっしゃいました☺️

炭酸マイクロバブルのご利用でさらにサラサラふわふわになりましたね❣️

お写真撮影ではカメラを向けた瞬間すぐカメラ目線をくれてニコニコ可愛い笑顔を見せてくれただいちゃんでした💕

 

⭐️イタグレのグレオちゃん⭐️

お母さんに抱っこしてもらってご来店してくれたグレオちゃん❤️

お手入れの時は目が合うとお耳を後ろにしてしっぽをフリフリ🎶してくれたり、ピタッとくっついてきてくれてとっても可愛いかったです💕

苦手なわんちゃんが多い爪切りもとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ!

今日はハーブシャンプー、肉球ケアのご利用で保湿もバッチリですね✨

グレオちゃん、お疲れ様でした😊

 

ミックスの❤️BooBooちゃん❤️

ニコニコ笑顔でお手入れも頑張ってくれたBooBooちゃん🥰

今日はすっきり目スタイルで涼し気になりましたね✨

尻尾をフリフリしたり、じーっと見つめてくれたり、お手入れタイムもマイペースに楽しんでくれましたよ❣️

次回のご予約もいただいたので?次は8月にお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね💕

 

ミックスの💙よはんちゃん💙

もふもふからすっきり大変身のよはんちゃん✨

お手入れ中は柴犬のだいちゃんが気になっていたようで熱い視線を送っておられました😆

お友達になれそうな予感がしたのかな🥰

お写真撮影でもバッチリのカメラ目線で応えてくれましたよ👍✨

帰りはカートに乗ってるんるんでご帰宅のよはんちゃんでした❣️

 

プードルの🧡凛ちゃん🧡

スタイリッシュなブーツカットがとってもよく似合う凛ちゃん💕

お喋りもとっても上手でお手入れをされながらお喋りをしてくれたり、お風呂に入っているときには鼻唄を唄ってくれたり、とってもご機嫌さんでしたね😆

本当に鼻唄みたいな声で聞いているこちらも楽しくなっちゃいましたよ🎶

お手入れもお利口さんに協力してくれましたね🥰

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🙇

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分