Can&Leeの日常

2024.07.21

🌟7月21日のお客さま🌟

こんばんは!

昨日、OSAKA GIGANTIC MISIC FECTIVAL という夏フェスに参戦しました!

天気は快晴で気温も高ったので熱中症対策もバッチリでいざ参戦💪

2日間大阪でやっているフェスなのですがこの日は優里やクリープハイプ日向坂46が出演していました✨

コールアンドレスポンスや手を挙げてのったりしてとっても楽しかったです🎶

夕日が綺麗だったのでジャイガで売っているレモネード通称ジャイレモを持ってパシャリ📸

ジャイレモもスッキリしてとってもおいしかったです!

また来年も行きたいです😁

 

それでは、本日のわんちゃんたちのご紹介です🐶

 

プードルの💛チョコちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたチョコちゃん😊

シャンプーカットで全身スッキリしましたね✨

炭酸マイクロバブル気持ちよさそうにされていました🛁

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました😍

今日も可愛いチョコちゃんでした💕

トリミング後はお迎えを心待ちにされていました☺️

チョコちゃんお疲れさまでした🌟

来週はモナカちゃんのご来店楽しみにお待ちしております❣️

 

 

プードルの🧡みかんちゃん🧡

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたみかんちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

今日はキャンペーン中のハーブシャンプーをしてフワフワになりましたね🛁

お写真撮影では、ニコッと笑顔を見せてくれました😘

今日も可愛い笑顔のみかんちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

みかんちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの❤️小夏ちゃん❤️

お久しぶりの小夏ちゃん😊

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれました👏

シャンプーカットで全身スッキリしましたね✨

短くなってこれからの季節過ごしやすくなりましたね😉

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

表情豊かで可愛い小夏ちゃんでした💕

小夏ちゃんお疲れさまでした🌟

お家でゆっくり休んでくださいね😉

 

⭐️狆のはっちちゃん⭐️

今日もお利口さんにたくさん協力してくれたはっちちゃん💕

お顔のシャンプーの時は気持ちよさそうにとろーんとなっていてとっても可愛いかったです❤️

お顔周りのカットの時は手の上でおめめをパチパチウトウトしていて眠そうなご様子でした☺️

お耳も短くなってスッキリしましたね✨

はっちちゃんお疲れ様でした❣️

今日はたくさん頑張って疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでね😊

 

⭐️チワワのマックちゃん⭐️

大好きなお母さんに抱っこしてもらってご来店してくれたマックちゃん❤️

足のバリカンやブラッシングはお利口さんで目が合うとニコニコ笑顔でしっぽを振ってくれてとっても可愛いかったです💕

今日は抜け毛がたくさん抜けてスッキリしましたね✨

お写真撮影でもニコニコ可愛い笑顔をくれたマックちゃんでした😊

 

⭐️ダックスのトマトちゃん⭐️

ホテルもご利用してくれているトマトちゃん😊

ホテルではお部屋の前を通るとしっぽをフリフリ振ってくれてとっても可愛いかったです🎶

お手入れではとってもお利口さんに頑張ってくれてお手入れ中も顔を舐めてくれたり、スタッフが横を通るとしっぽを振ってくれるトマトちゃんにずっと癒されていました☺️

お迎えでは大好きなお父さんがきてとっても嬉しそうなご様子のトマトちゃんでした💕

 

 

プードルのちびちゃん

パパとママと3人で楽しそうにご来店してくれたちびちゃん❤️

今日もカットでスッキリ、お利口さんに頑張ってくれました🌟

撮影ブースではバッチリカメラ目線をくれた後は疲れたよ〜とごろーん👀

お部屋でもリラックスしながらお迎えを待って、パパとママが見えると嬉しそうなちびちゃんでした😊

今日はお家でゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております🎶

 

 

マルチーズの春巻きちゃん

元気いっぱいの春巻きちゃん、今日もカットでさっぱりしましたね☺️

他のスタッフが近づくとしっぽをふりふり、人懐っこい春巻きちゃんでした🎶

お父さんがお迎えに来てくれると、またね~!と足元にぴょんぴょんご挨拶をしてくれました🍀🌟

撮影ブースではくんくん匂いを嗅いだりと楽しそうな春巻きちゃん🎶 またのご来店お待ちしております☺️

 

 

ミックスの空ちゃん

シャンプーコースでご来店の空ちゃん☀️

お手入れも爪切りや歯磨きもとってもお利口さんで頑張ってくれました👀👏

ご来店時にはふわふわ飛び出ていた毛もファッサリ抜けて、お体はだいぶ夏毛になりましたね〜😊

サラサラになったお背中はずっと触ってたくなるくらい気持ちよかったです🍀❤️

今日はゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしております🎶

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分