Can&Leeの日常

2024.07.20

🌟7月20日のお客さま🌟

先日滋賀県まで行って焼き鳥をたべてきました!

唐突に焼き鳥が食べたい。となって京都内で調べたもののピンッ‪💡‬とくるものが今回はなく、、

大津にあるきばり屋というお店に行きました🐓

ハツのサシや、お店の名物らしい親子丼、そして焼き鳥もどれも身が大きくてぷりっぷりで絶品でした。。😭

またぜひ行きたいと思ったお店です👀

帰りは手持ち花火を買って線香花火をパチパチして帰宅しました😂✨️

夏らしいことが少しずつ出来てきて楽しかったです🌟

 

それでは、本日のわんちゃんのご紹介です🐶

 

 

 

 

プードルの💙松ちゃん💙

今日はいつもよりすっきりスタイルに変身してくれた松ちゃん✨

暑くなってきているのでさっぱりして涼しくなりましたね❣️

今日もとってもお利口さんにお手入れに協力してくれて、可愛くなりました🥰

お写真撮影ではちょっぴり斜めからのカメラ目線もセクシーで素敵でしたよ😍

 

チワワの❤️シェリーちゃん❤️

お泊りに来てくれているシェリーちゃんは明日のお帰りを前にシャンプーコースですっきりふわふわ✨

お手入れ中はじーっと見つめてくれるシェリーちゃん👀✨

お名前を呼ぶと尻尾をフリフリしながら応えてくれるんです😆

今日も和気あいあいとしたお手入れタイムで、とっても楽しかったですね❣️

明日のお迎えまであともう少し❗一緒に頑張りましょう🥰

 

プードルの💛ちょこちゃん💛

お久しぶりなちょこちゃんはふさふさからすっきり大変身✨

ブーツカットスタイルで、すらりとした美脚を披露してくれました😍

お風呂ではなかなかカメラを向いてくれなかったちょこちゃんですが、お写真撮影ではバッチリのカメラ目線で応えてくれましたよ😆

今日も相棒のクッキーちゃんと一緒にお手入れも頑張ってくれました❣️

また来月も元気いっぱいなご来店をお待ちしていますね💕

 

プードルの❤️クッキーちゃん❤️

ちょこちゃんと元気いっぱいにご来店くださいましたよー☺️💓

少しご無沙汰だったからかCan&Leeを思い出してもらうまでクッキーちゃんは少しソワソワ🐶💦

戯れながらお手入れするうちに思い出してくれて、そこからはホッとリラックスをしてお風呂やカットも頑張ってくださいましたよ🥰

炭酸マイクロバブルでさっぱりフワフワになりましたねー❤️

お写真では、お上品なおすまし顔やキラキラ笑顔を見せてくれたモデルさんなクッキーちゃんでした😍

 

ヨークシャーテリアの凪ちゃん

はじめましての凪ちゃん!!✨️

まだまだこいぬちゃんでしたが、初めての場所でのトリミングもとってもお利口さんでした😭👏

今回はシャンプーコースで、お手入れ中もじっと頑張ってくれました☺️

ご来店時は少し緊張されてる様でしたが、お父さんがお迎えに来られるとわーいとお店を駆け回っているお姿がとっても可愛かったです❤️

お部屋でもおすわりしたまま目がとろーんとウトウト…今日はたくさん頑張ってくれたので、お家でゆっくり休んでまたのご来店もお待ちしております🍀

 

 

チワワのひなちゃん

今日もシャンプーコースでご来店してくれたひなちゃん🌟

ご来店時はタタタ…ッとお店を2.3周して気合いをいれてくれました💪

相変わらずお手入れもお利口さんで、

シャンプーすると更にサラサラふわふわになってずっと触りたくなってしまうお背中です。。❤️

お部屋でもごろーんとリラックスしてくれていたひなちゃんでした🍀

またのご来店お待ちしております😊

 

 

ミックスのまるこちゃん

本日はシャンプーコースでご来店時のまるこちゃん🌟

ご機嫌さんでお顔が近づくとペロペロ👀🎶

いつも色んな表情を見せてくれるまるこちゃん、お写真撮影でも

いつも以上に色んなお顔を見せてくれて今日も楽しいお手入れタイムでした😂🍀

個人的には1枚目のくわぁーっのお顔が今日のイチオシです❤️

また次回のご来店も楽しみにお待ちしております☺️

 

 

ミックスのノアちゃん

シャンプーカットでご来店のノアちゃん🍀

日差しの暑さを耐えるためにすこーし今日はお体長めのカットで、お利口さんに頑張ってくれたノアちゃんでした❤️

今日も沢山おしゃべりをしてくれて、お迎えにこられた他のお客様にも可愛いね~と言われてご満悦のノアちゃん☺️

お母さんの声が聞こえるとドアが閉まっていてもちゃんと気づいて一生懸命呼んでるお姿が可愛かったです🎶

ノアちゃんお疲れ様でした、またのご来店もお待ちしております😊

 

Mシュナウザーの⭐️たけるくん⭐️

シャンプーカットコースでご来店くださったたけるくん✂️✨

梅雨明けにぴったりのハーブシャンプーでサッパリ&被毛とお肌ケアをしつつ、炭酸マイクロバブルで毛穴の奥からスッキリとしてふわサラになりましたよー☺️💕

サマースタイルで涼しげにカッコよくなりましたね💪🏻✨

お手入れの後には、頑張ってくれたご褒美のガムを食べて、のんびりお利口さんでお迎えを待っていてくださいました🍀

たけるくん、おつかれさまでした🥰

 

MIXの❤️きららちゃん❤️

今日ものんびり可愛いきららちゃん💓

シャンプーカットをして涼しげになりましたね🥰

チョキチョキ中は、まるでお人形さんのようにじーっとしてくださっていて、気がつくとウトウトうたた寝をされているのんびり屋さんな一面も可愛くて堪りません😍

今日もとってもお利口さんで頑張ってくださったので、お家に帰ってぐっすりお休みされている頃かな?

また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね☺️✨

きららちゃん、おつかれさまでした💕

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分