Can&Leeの日常

2024.07.17

🌟7月17日のお客様🌟

こんばんは⭐️

 

本日は祇園祭の前祭の山鉾巡行の日でした!

 

Can&Leeすぐ近くの河原町御池は、巡行の最大の見せ場でもある“辻回し”が行われる最高のスポットです🙌🏻✨

早朝から沢山の観客の方々で大賑わいでしたよ😳!

 

毎年、仕事の休憩時間でチラッと辻回しの様子を店内2階から眺めてたりするのですが、今年は残念ながら見れず…😭

 

24日には後祭でまた山鉾巡行があるので、次こそ辻回しを見たいと思いますっ!!

 

 

それでは⭐️

本日のわんちゃんのご紹介です🐶💕

 

プードルの⭐️ケンタくん⭐️

ホテルにご宿泊中のケンタくんは、お帰りの前にシャンプーカットでふわふわイケワンになりましたよー✂️✨

朝からお散歩でルンルン歩いてくれて、朝ごはんもペロッと完食してからトリミングを頑張ってくださいました😄💓

お手入れが終わってからは、お部屋に戻ってお昼ご飯を食べてからお昼寝されていましたよー🍀

明日のお迎えまで頑張ろうね👏🏻✨

ケンタくん、おつかれさまでした🥰

 

 

プードルの❤️COCOちゃん❤️

お久しぶりのCOCOちゃんは、すっきり短めスタイルでリフレッシュ✨

さっぱりとして涼しくなりましたねー☺️❤️

お手入れ中には、少し眠たそうな様子でゴロンとしてみたりのんびりお利口さんで頑張ってくださっていました👏🏻💓

お写真では、可愛い上目遣いやバッチリカメラ目線をくれたモデルさんなCOCOちゃんでした😍

 

 

ミックスの💙りょうちゃん💙

今日も元気に頑張ってくれたりょうちゃん😊

シャンプーカットで全身ツルッとカットでとってもスッキリしましたね✨

短くなって涼しくなりましたね‼️

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました😆

今日もご機嫌さんで可愛いりょうちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んくださいね😉

りょうちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

パピヨンの🧡アランちゃん🧡

初めましてのアランちゃん!🌟

初めての場所でのトリミングでも、とってもお利口さんでした😳

マイクロバブルバスでもちょこんとおすわりしてリラックスしてくれている様子でしたよ☺️🍀

シャンプー前からもふわふわでしたが、お手入れも頑張ってくれて更にサラサラのふわふわに✨️

思わず撫でちゃいたくなるツヤツヤのアランちゃんでした😂

今日はお疲れ様です、またのご来店もお待ちしております😊

 

 

プードルの💙ユキくん💙

今日もシャンプーカットでご来店してくれたユキくん🌟

シャンプー後にはいつも真っ白ふわふわになってもふもふのお姿もとても可愛いんです❤️

お体はスッキリ、夏に向けてさっぱり気持ちよく過ごせそうですね😊

お部屋に近づくとちいさくしっぽがピョコピョコ動く様子がとても可愛かったです☺️🍀

今日はお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております🌟

 

 

柴犬の💗ハナちゃん💗

今日もシャンプーコースでご来店のハナちゃん🌟

どの作業もお手の物のハナちゃん、被毛もすっかり夏毛に変わって

シャンプー後は更にスッキリ、サラサラになりましたね☺️

お部屋で待っている間はごろーんと寝転んでた

たまにちいさくお喋りしてくれる様子が可愛かったです❤️

お帰りはお母さんにお顔が見えてニコニコのハナちゃんでした😊

今日はゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております🎶

 

 

柴犬の❤️クーちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたクーちゃん😊

絶賛換毛期中でたくさん抜け毛が抜けて夏の毛になりましたね‼️

とってもスッキリされました✨

トリミングにも慣れてきてハミガキもとってもお利口さんでした👏

お写真撮影では、おもちゃが気になって遊びたそうにされていました😆

今日も可愛い笑顔のクーちゃんでした💕

トリミング後は、シッポフリフリでご機嫌さんでした😍

クーちゃん今日もお疲れさまでした🌟

お家でゆっくり休んでくださいね😉

 

 

ジャックラッセルの💛鳩兵衛ちゃん💛

今日はじめてのトリミングの鳩兵衛ちゃん🍀

まだまだちっちゃい鳩兵衛ちゃん、お手入れとーってもお利口さんに頑張ってくれました😳🌟

爪切りなど苦手なワンチャンが多い作業もお手の物でした❤️

炭酸バスもはいって、シャンプー後はふわふわになりましたね〜☺️

お帰りは相方の狛桔ちゃんと仲良くルンルンな様子も可愛かったです🍀

鳩兵衛ちゃんお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております😊

 

ウェスティの💚狛桔ちゃん💚

今日は弟さんと来店してくれた狛桔ちゃん😊

トリミング頑張ってくれました👏

シャンプーカットで全身スッキリして狛桔ちゃんもご機嫌さんでした😆

お顔も短くなって子犬さんのようになりましたね‼️

お写真撮影では可笑顔を見せてくれました😁

笑顔が可愛い狛桔ちゃんでした❤️

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

狛桔ちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました❣️

 

 

本日は最後に、虹の橋を渡られたファミリーさんをご紹介です🌈

ジャックラッセルの🌈琴桔ちゃん🌈

いつも相方の狛桔ちゃんと来店してくれていた琴桔ちゃん😊

とっても元気いっぱいでパワフルさがいつも溢れていましたね‼️

抱っこと肩によじ登るのが大好きで、甘えん坊さんなところが可愛いかったです💕

トリミング中も楽しそうでご機嫌さんな琴桔ちゃんは太陽のようにみんなを照らしてくれる笑顔を今でも鮮明に覚えています😆

きっと元気いっぱいな琴桔ちゃんは虹の橋の向こうでも人気者ですね‼️

狛桔ちゃんと弟さんの鳩兵衛ちゃんのお手入れの日には、またCan&Leeに遊びにきてくださいね🐶❤️

琴桔ちゃんのご冥福をお祈りいたします🌈

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分