Can&Leeの日常

2024.07.16

🌟7月16日のお客さま🌟

こんにちは😃

蒸し暑さに根負けして冷房のスイッチを押す日が増えました😅

やっぱりわんちゃんも冷房をつけていたほうが快適なのか、とっても気持ちよさそうな表情でお昼寝をしてくれます👀

ただ、我が家のわんこは冷房をつけると少しお腹がゆるくなるんですよね😵‍💫

他の飼い主さまのお話を聞いていると、最初は快適に過ごしてるけどそのうち部屋から出たがる、とか日当たりの良いところを探して移動する、というのをよく聞くので、わんちゃんには少し寒くなってしまうのかもしれませんね🤔

熱中症も心配ですが、冷え過ぎも予防しなければ、とどっちを気にすればいいのかわかりません😅

薄手のウエアを1枚着せてから冷房をつけるようにして今は対策をしていますが、歳と共に変わっていくかと思うので、臨機応変に対応したいですね❗

皆様も冷房をうまく活用して、愛犬と快適な夏を過ごしてくださいね〜🎶

それでは本日のファミリーさんをご紹介です❣️

 

プードルの💙ノアノアちゃん💙

昨日のモナモナちゃんからバトンタッチで今日はノアノアちゃんが来てくれました✨

いつもはお昼からなので、朝イチトリミングはちょっぴり緊張しておられたノアノアちゃん💕

お風呂に入ると少し気持ちも解れたようで、少し余裕が出てきていましたね❣️

お写真撮影では笑顔も見せてくれて、とっても可愛かったです🥰

ノアノアちゃん、お疲れ様でした🎶

 

 

シュナウザーの❤️ハルちゃん❤️

先月に体調を崩しておられたというハルちゃんですが、元気そうな様子でご来店くださって安心しました✨

お手入れ中も元気いっぱいな声が聞けて、嬉しかったです💕

久しぶりのカットでふさふさからすっきりキュート&ワイルドなスタイルに変身してくれましたね😆

まだまだ暑い日が続いているので、体調に気をつけつつ、一緒にお手入れをしていきましょうね❣️

 

マルチーズの❤️かんなちゃん❤️

大好きなお母さんに抱っこしてもらってご来店してくれたかんなちゃん🥰

苦手なわんちゃんが多い爪切りや肛門腺絞りはとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ✨

カットで全体的にスッキリしましたね❣️

お迎えを待っている間はまえを通るとしっぽをフリフリ🎶振ってくれてとっても可愛いかったです💕

かんなちゃん、お疲れ様でした☺️

 

⭐️コッカーのルーニーちゃん⭐️

今日もお店までルンルンできてくれたルーニーちゃん🎶

お手入れもとってもお利口さんでお顔のシャンプーでは目を瞑って気持ちよさそうにしてくれました☺️

お写真撮影ではニコニコ素敵な笑顔を見せてくれたり、キリッとかっこいい表情など色んな表情を見せてくれました✨

お帰りの際はニコニコ嬉しそうなご様子でとっても可愛いかったです💕

ルーニーちゃん、お疲れ様でした🥰

 

⭐️プードルのコロンちゃん⭐️

今日はシャンプーコースご利用のコロンちゃん✨

お手入れではしっぽをフリフリ振ってくれたり、シャンプーではお顔を流す時自分からうえを向いて協力してくれました🥰

シャンプーをしてさらにふわふわになりましたね💕

お写真撮影ではニコニコ可愛い笑顔を見せてくれました❤️

次回はカットコースですね!

次回もコロンちゃんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております✨

 

プードルの⭐️ムックリくん⭐️

今日は朝イチのお手入れタイムだったムックリくん☀️

いつもはお風呂やドライヤー中にウトウト眠たそうな表情をしておられることが多いのですが、朝イチだからかお目目パッチリでしたよー👀💕

前回に引き続きハーブパック&ハーブ浴をご利用いただいたのですが、ふわふわの仕上がりで毛束もスルスルほぐれるぐらい柔らかになりましたね🍀

ちなみに、お風呂好きのムッくんは入浴中に背中をこちらに向けて座って『掛け湯してください🐶💓』とアピールしてくれるんですよ😍

いつもリラックスしてくれていて嬉しいです🥰

今日ものんびりお利口さんで頑張ってくださったムックリくんでした☺️❤️

 

ワイヤーダックスの⭐️サブちゃん⭐️

ホテルにご宿泊くださっていたサブちゃんは、お迎えの前にシャンプーカットで綺麗におめかしです☺️💓

ホテルでのお散歩タイムや、お手入れ中も尻尾をブンブン振りながら甘えてきてくれてとっても可愛いサブちゃんでした❤️

今頃はお家でご家族皆さんに沢山甘えておられるかな🐶💕?

サブちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの❤️ユルンちゃん❤️

少しドキドキしながらご来店くださったユルンちゃん🐶❤️

お手入れをしていくうちにスタッフと打ち解けてくれて、途中からは床から抱っこをする時にはちょこんっと膝の上に飛び乗ってくれるぐらい慣れてくれました☺️♪

とってもお利口さんで頑張ってくださいましたね👏🏻✨

そして、今月はユルンちゃんのお誕生日🎉

おめでとうございます❤️❤️❤️

ユルンちゃんにとって素敵な一年となりますように🥰

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました⭐️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分