Can&Leeの日常

2024.07.15

🌟7月15日のお客様🌟

こんばんは😄

 

祇園祭賑わってますね✨

初めてぜぜかんぽっちりのしみだれ豚まんを食べました😋

祇園祭の4日間しか売ってない、プラスいつも行列で諦めてましたが家族が並んで買ってきてくれました🙌

出来たてでなくてもとっても美味しかったです❤️

豚まんの生地にも醤油⁉️がしみてて具沢山で最高でした👍

しみだれと言うからには醤油でなく何かのタレなんですかね🤔

来年は自分で並んで出来たてを食べようと思います🤗

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの❤️モモちゃん❤️

今日もお利口さんなモモちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

炭酸マイクロバブルでは、とっても気持ちよさそうにリラックスタイムを過ごされていました🛁

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日も可愛いモモちゃんでした❤️

モモちゃんお疲れさまでした🌟

次回もモモちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

ペキニーズの💕ツキコちゃん💕

今日までお泊まりで来てくれていたツキコちゃん✨今日は帰る前にトリミングをしましたよ!😊

とてもスッキリして可愛いくなりましたね🥰

最後までお利口さんに頑張ってくれました!

ツキコちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!✨

 

パピヨンの💕アキちゃん💕

ツキコちゃんと一緒にお泊まりに来てくれたアキちゃん✨アキちゃんもスッキリカットしてとてもかっこよくなりましたね!✨

少し苦手なこともあったアキちゃんでしたが最後までよく頑張りました!👏🏻💕

アキちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね✨

 

プードルの💕こころちゃん💕

シャンプーカットコースでご来店下さったこころちゃん✨今日は炭酸シャンプーでとてもふわふわになりましたよ!🥰お顔もスッキリしてとても可愛くなりましたね✨

お写真ではニコニコ可愛い笑顔で撮らせてくれました💕

こころちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね😊

 

プードルの💜すみれちゃん💜

今日はこころちゃんと来店してくれたすみれちゃん😊

お久しぶりでしたが緊張もなくとってもお利口さんでした‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

ふわふわでボリュームアップしましたね☺️

お写真撮影では、にっこり笑顔を見せてくれました😆

笑顔が可愛いすみれちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

すみれちゃんお疲れさまでした🌟

お菓子ありがとうございました❣️

みんなで美味しくいただきます😋

 

プードルの❤️みるくちゃん❤️

今日も元気いっぱいお母様に抱っこをしてもらってご来店くださったみるくちゃん💕

少し前に夏バテのような食欲不振があったとのことですが、今ではすっかり食欲も戻って元気いっぱいなご様子で良かったです✨

暑い時期ですが、フルーツでしっかり水分補給が出来ているので、熱中症対策はばっちりですね👍✨

お写真撮影でもいい笑顔で応えてくれましたよ🥰

 

プードルの🧡モナモナちゃん🧡

今日はお一人でご来店のモナモナちゃん❣️

お昼からのお手入れは久しぶりだったからか、うとうとフラフラ睡魔と闘いながら頑張ってくれました😆

キャンペーン中のハーブシャンプーでアワアワさらさらになって今日も美人さんになりましたね💕

微笑みショットも、とっても素敵です🥰

明日は息子のノアノアちゃんがご来店くださるので、明日も楽しみにお待ちしていますね✨

 

ペキニーズの💙ムースちゃん💙

今日はご家族全員でご来店くださったムースちゃん🎶

とっても落ち着いてどんぐりちゃんとおいもちゃんを見ておられて、さすが一番上のお兄ちゃんだなぁ😆と頼りがいのある姿をほのぼの見させていただきました❣️

お手入れもとってもお利口さんでしたね💕

次回は五山の送り火の日なので先代わんこたちを一緒に見送れるかな😊

 

 

 

チワワの💛どんぐりちゃん💛

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたどんぐりちゃん😊

全身ツルッとカットでスッキリしましたね✨

お店にも慣れてきてくれたようでシッポをフリフリ喜んでくれていました😍

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます‼️

今日も可愛いどんぐりちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

どんぐりちゃんお疲れさまでした🌟

おにぎりと鯛焼きありがとうございました❣️

美味しくいただきました😋

 

⭐️パグのおいもちゃん⭐️

今日はどんぐりちゃん、ムースちゃんと仲良くご来店してきてくれたおいもちゃん💕

お手入れでは目が合うとニコニコ笑ってくれたり、しっぽをフリフリ振って楽しそうなご様子でしたよ〜🎶

シャンプーの時は隣にどんぐりちゃんがいて時々どんぐりちゃんいる?っと覗いたり、上がると前にはムースちゃんがいてじーっとムースちゃんを見つめていらっしゃいました😄

お迎えの際は大好きなお母さんの後をトコトコ追いかけていてとっても可愛いかったです❣️

おいもちゃん、お疲れ様でした☺️

 

⭐️チワワの杏子ちゃん⭐️

伽音ちゃんと仲良くご来店してくれた杏子ちゃん💕

お手入れではとっても大人くてお利口さん☺️

お顔のシャンプーではとろ〜んと気持ちよさそうにしてくれてとっても可愛かったです🥰

お写真撮影ではカメラ目線バッチリ決めてくれたり、最後は可愛い笑顔をみせてくれました✨

お帰りの際は大好きなお母さんに会えてとっても嬉しそうなご様子だった杏子ちゃんでした😄

 

⭐️チワワの伽音ちゃん⭐️

今日もお利口さんに頑張っくれた伽音ちゃん✨

抱っこしようとするとしっぽをフリフリ振ってくれたり、目が合うとニコニコ笑ってくれてとっても可愛かったです💕

お顔のドライヤーでは気持ちよかったのか伏せてリラックスしてくれました☺️

お写真撮影ではカメラを向けるとすぐカメラの方を見てくれてカメラ目線バッチリの伽音ちゃんでした😄

 

⭐️パグのごまぞうちゃん⭐️

ホテルもご利用してくれているごまぞうちゃん❣️

ホテルまで迎えにいくとしっぽをフリフリ振ってお膝にすぐ乗ってきてくれました💕

今日も炭酸バブルのご利用でツルツルサラサラになりましたね✨

お手入れもとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ❣️

ごまそうちゃん、お疲れ様でした☺️

今日はたくさん頑張ってくれて疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね😉

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました🙇

 

本日は最後に、虹の橋を渡られたファミリーさんをご紹介させていただきます。

チワワの🌈小桃ちゃん🌈

旦那様の玖留弥ちゃんの一歩後ろを付いて歩く大和撫子な小桃ちゃん🐕
いつでも穏やかで、ご家族をやさしく見守る“お母さん”な小桃ちゃんは理想のお母さんだなぁ、とスタッフみんなでしみじみと思っていました✨
真ん丸な瞳と時折見せてくれる笑顔がとっても可愛くて、素敵な奥さんだねぇ💕と旦那様の玖留弥ちゃんにもよく話していたんですよ😆
たくさんの優しさと微笑ましい思い出を共有させてくれて、ありがとうございました❣️
今頃は虹の橋の向こうで大好きなお友達と最愛の玖留弥ちゃんに会えたかな🥰
またいつでも夫婦でお店に遊びに来てくださいね🎶
小桃ちゃんのご冥福をお祈り致します🌈

 

 

ダックスの🌈リズちゃん🌈

元気いっぱいお喋りが上手なリズちゃん🥰
いつもお手入れをしながらいっぱいお話をして、たくさんの時間を一緒に過ごしましたね😆
のんびり身を任せてくれるお手入れタイムはとっても楽しくて、シャンプーをするとふわふわになる毛並みがとっても綺麗でした✨
お写真撮影では時に可愛く、時に凛々しく、色んな表情を見せてくれましたね💕
きっと虹の橋の向こうでも周りのお友達をパッと明るくするくらい素敵な笑顔でお話をされているのかな🥰
リズちゃんのご冥福をお祈りいたします🌈

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分