Can&Leeの日常

2024.07.14

🌟7月13日のお客さま🌟

こんばんは!

先日インスタで気になっていたホットサンドのお店でランチしてきました〜!

OHANABATAKEというお店でホットサンドはボリューム満点種類も豊富なんですよ✨  

私はふわとろ厚み玉子を頼んでみたのですが

溢れ出しそうなくらい卵が入っていて卵はふわとろでとっても美味しかったです🥰

味変用のソースも付いていてかけるとまた違う味わいになって美味しかったです❣️

卵のホットサンドだけでも4種類くらいあったので次はたまご系の違う種類のホットサンドも食べてみたいです☺️

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です🐶

 

 

ポメラニアンの❤️サランちゃん❤️

今日もニコニコ笑顔でお手入れをさせてくれたサランちゃん✨

最近は体調も絶好調なようで、とっても元気いっぱいでしたね🥰

大好きな炭酸バブルバス&シャンプーで泡風呂を楽しんでくれたあとはチョキチョキカットをしてとっても可愛く変身してくれましたよ❣️

お写真撮影でも安定の可愛さでベストショットでした👍💕

 

プードルの🧡コスモちゃん🧡

大好きなお母様と一緒にご来店のコスモちゃん🎶

お手入れ中はお母様の姿が見えないかな〜とキョロ探しながら一緒に頑張ってくれました✨

もこもこなベアカットがよく似合っておられます😍

今頃はお家でたくさんお母様に甘えておられるのかな〜🥰

また次回も元気いっぱいのご来店をお待ちしてます❣️

 

プードルの💚マロちゃん💚

撮影ブースにちょこんとお座りをして撮らせてくれたマロちゃん💕

ベビーフェイスがとってもかわいい〜😆❗と大人気でしたね✨

お手入れも慣れたご様子で、とってもお利口さんに協力してくれましたよ🎶

お迎えは大好きなお父様が来てくださって、甘えていらっしゃるマロちゃんがとっても可愛かったです🥰

 

⭐️プードルのあずきちゃん⭐️

今日はシャンプーコースご利用のあずきちゃん❣️

お手入れもとってもお利口さんでたくさん協力してくれましたよ〜🎶

シャンプーではお顔を流す時はお座りをして上を向いて流していいよ〜と合図をくれたり、お顔のシャンプーでは気持ちよさそうに目を瞑ってくれてとっても可愛いかったです🥰

シャンプーをしてさらにふわふわになりましたね✨

お帰りの際は大好きなお母さんに会えて嬉しそうなあずきちゃんでした💕

 

 

プードルの黒豆ちゃん

昨日は相方の大福ちゃんがご来店、今日は黒豆ちゃんの出番でした❤️

お手入れもとてもお利口さんに頑張ってくれて、だんだんお店にも慣れてくれたのかお部屋からはたくさんおしゃべりしてくれましたよ☺️✨️

今日は泡パックもして、更にシャンプー後はふわっふわに👀

炭酸バスでも気持ちよさそうにリラックスしてくれてる様子が可愛かったです❤️

黒豆ちゃん今日はお疲れ様でした🌟またお二人のご来店お待ちしております🍀

 

 

プードルのくりちゃん

さっぱりサマーカットでご来店してくれたくりちゃん🌟

今日はハーブシャンプーでじめじめもスッキリ、泡パックでしっとり保湿でさっぱりしましたね☺️🎶

お顔周りのバリカンなどもとてもお利口さんでほぼ微動だにしないくりちゃん、さすがです👀👏

お帰りもお父さんお母さんにお迎えに来てもらってるんるんな様子に癒されました☺️

今日はお家でゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております🍀

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🌟

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分