Can&Leeの日常

2024.07.14

🌟7月14日のお客様🌟

こんばんは😄

 

この前植えたサヤエンドウが凄いことになってました‼️

めちゃくちゃロング‼️に育ってました😂

何これ⁉️ってなりますね

面白くてどこまで伸びるか検証中です🤣

トマトの方は順調に大きく赤く実ってました🍅

所々収穫時期になったので少しずついただいてます😋

雨も降って暑くなったので急に伸びたんですかね🤔

ゴーヤカーテンのようにサヤエンドウカーテンを作るつもりでしたがなかなかゴーヤのようにカーテンにならないですね💦

サヤエンドウはカーテンに不向きなのかもです😅

サヤエンドウはどんな味か食べるのか楽しみです💕

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルの💛ぽんずちゃん💛

とっても頑張ってくれたぽんずちゃん😊

今日はシャンプーカットコースでご来店されました‼️

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、うるうるお目目で見つめてくれました🥺

今日も可愛いぽんずちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ぽんずちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💗テトちゃん💗

今日もお利口さんなテトちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

ハーブパックで被毛がリフレッシュしましたね🛁

ふわふわになられました‼️

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日も可愛いテトちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

テトちゃんお疲れさまでした🌟

 

ジャックラッセルテリアの💚ラフちゃん💚

元気いっぱい兄弟のお兄ちゃんのラフちゃん😊

トリミング頑張ってくれました👏

今日も楽しそうに過ごされていました‼️

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね✨

お写真撮影では、満面の笑みを見せてくれました😆

今日も笑顔が可愛いラフちゃんでした💕

ラフちゃんお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

お菓子いただきありがとうございました❣️

美味しくいただきます😋

 

ノーリッチテリアの💙フックちゃん💙

元気いっぱい兄弟の弟ちゃんのフックちゃん😊

今日もお兄ちゃんと楽しそうに過ごされていました‼️

シャンプーして抜け毛も抜けてスッキリしましたね✨

ふわっさらヘアーになられました🛁

お写真撮影では、笑顔でポーズをとってくれました☺️

今日も可愛いフックちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

フックちゃんお疲れさまでした🌟

 

マルチーズの⭐️サダハルちゃん⭐️

今日もニコニコ笑顔が可愛らしいサダハルちゃん❤️

いつものさっぱりサマーカットで涼しくなりましたねー✂️✨

お手入れもとってもお利口さんで頑張ってくださって、お迎えを待つ間もゴロンと寝転がりながらくつろいで待っていてくださいましたよ☺️🍀

お父さん、お母さんがお迎えに来てくださると、ドアを開ける気配で『あ!!ママとパパだ!』と気づいて呼んでおられて流石でした🐶💓

サダハルちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

チワワの❤️安寿ちゃん❤️

愛來ちゃんとお揃いの可愛いワンピースをきて仲良くご来店くださいました🥰

お洒落さんで仲良しな可愛いお二人に、いつも癒してもらっています🐶❤️🐶

今日はハーブシャンプーとリコンディショナーでサッパリさらさらになって、サマーサットもして涼しくなりましたね👏🏻✨

お写真タイムでは、カメラ目線バッチリで可愛らしくてポージングをしてくださったモデルさんな安寿ちゃんでした😍

 

 

チワワの愛來ちゃん

ママに抱っこされて仲良くご来店してくれた愛來ちゃん❤️

お二人ともサマーカットでスッキリしましたね☺️✨️

歯磨きや爪切りもとても頑張ってくれて、

ちょっとだけ先にお仕上げの終わった愛來ちゃんは相方の安寿ちゃんをそばでじーっと見つめている様子がとても可愛かったです😂❤️

今日はゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしております🎶

 

 

ダックスののんちゃん

今日はいつもよりすこーし短めでカットののんちゃん❤️

おっとりさんののんちゃんに今日も癒されました☺️

抱っこする時は前足をふわっとあげてぴょんっと腕に乗ってくれるところがとーーっても可愛いんです😊

お飾りのリボンも今日もお似合いでしたね🎀

お家でゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしております🎶のんちゃんお疲れ様でした🍀

 

 

ゴールデンレトリバーの⭐️くー太ちゃん⭐️

はじめましてのくー太ちゃん、今日はシャンプーカットでスッキリしました✨️

抜け毛も沢山抜けて、ふわふわに伸びていた部分もさっぱりして気持ちよく過ごせそうですね😆

初めての場所でしたが、どの作業も驚くくらいとてもお利口さんで、お手入れも最後まで頑張ってくれました😳

トリミング後はちょっぴり疲れて、ぺたーんと伏せている姿が可愛くて思わず📸😂笑

今日はお家でゆっくり休んで、またのご来店も楽しみにお待ちしております🍀

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分