Can&Leeの日常

2024.06.01

‪☁️‬6月1日のお客様‪☁️

こんばんは‼️

もう6月に入りましたね☂

梅雨のこの時期にぴったりなお家のすごしかたをこの間友達に教えてもらったのでご紹介したいと思います☺️

お休みの日に、友達と家で作った紙粘土マグネット🌟

材料も全て100均で揃って、紙粘土で形をつくって色を塗りマグネットをつけるというだけの作業なのですが、

私も友達も夢中でこねこねしていたら6時間が経っていました😂

完成した作品がこちら‼️

下の紙に置いてあるやつが私が作った奴なのですが、犬種不明のわんこが3匹出来上がりました😂笑

顔や手が絵の具まみれになりましたが、久しぶりにこういった遊びをしてとっても楽しかったです❤️

早速冷蔵庫にくっつけて愛用中です🍀

興味のある方はぜひ作ってみてくださいね🌟

 

それでは、本日のわんちゃんのご紹介です🐶

 

 

ポメラニアンのビズちゃん

カットコースでご来店のビズちゃん✂️

暑い時期に向けてサッパリ、すっきりして気持ちよく過ごせそうですね🌟

トリミングが終わるとお部屋を沢山歩いたり、お喋りが上手で終わったよー!とたくさんアピールしてくれたビズちゃんでした☺️❤️

6月の新ブースも真っ白毛が映えてお似合いです🎶

今日はおうちでゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしております😊

 

プードルの⭐️コタローくん⭐️

今日も元気いっぱいにご来店くださったコタローくん🐶❤️

スタッフとたくさんお喋りしながら楽しくトリミングを頑張ってくださいましたよー🥰

夏に向けてサッパリとカットして涼しげなイケワンになりましたね⭐️

お写真ではニコニコ笑顔で可愛い表情をみせてくれました❤️

お迎えではママとお姉さんがきてくださり、とても嬉しそうだった可愛いコタローくんでした😍

 

シーズーの❤️オリーブちゃん❤️

大好きなキャリーバッグからヒョコっとお顔を覗かせながらお店に来てくださった可愛いオリーブちゃん☺️💕

今日もお手入れを頑張ってくださいましたよー🐾✨

カットが夕方頃だったのもあり少し眠気が来たのか、ポーッとしながらのんびりとカットさせてくれました☺️🍀

お写真ではカメラ目線バッチリで可愛い表情を見せてくれたオリーブちゃんでした❤️

 

ポメラニアンの❤️サランちゃん❤️

ニコニコ笑顔がとっても可愛いサランちゃん✨

今日も大好きな炭酸バブルバス&シャンプーでうっとりいい表情を見せてくれましたよ😆

よく海外から観光で来られているお客さまから写真を撮らせて!!という声をかけられるくらい大人気だというサランちゃん🎶

お写真撮影でもモデルさんのようにいい表情&ポーズを決めてくれるので納得の人気ですね〜🥰

 

ミックスの🧡舞音ちゃん🧡

今日は少し長めのお預かりだった舞音ちゃん💕

お店にもすっかり慣れて、最近では近くに居るスタッフにお鼻をツンツンとしたり、仲良くしてくれます😆

シャンプーもお利口さんで今日もツヤサラな素敵レディーになりましたね❣️

今頃はお家でご飯を食べて、ぐっすり休んでおられるのかな〜🥰

また来月のご来店もお待ちしていますね✨

 

プードルの💚ピョルちゃん💚

今日もニコニコ笑顔でご来店くださったピョルちゃん🎶

モサモサからふわっとアフロスタイルに変身です✨

お手入れもとっても楽しそうに過ごしてくれていましたね💕

お写真撮影ではグイグイ前に来てアピールをしてくれていましたよ😆

来月のご予約もいただいたので、また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね❣️

 

ミックスの💛らなちゃん💛

今日も仲良くりのちゃんと一緒にご来店くださったらなちゃん🥰

お手入れ中は相棒のりのちゃんをチラチラ見ながら一緒に頑張ってくれましたよ🎶

ご来店のお客様からは姉妹で良く似てるね〜✨と注目されていました👀💕

元気いっぱいならなちゃんにたくさん元気を分けてもらった、お手入れタイムでした❣️

 

 

ミックスのりのちゃん

相方のらなちゃんと仲良く同じキャリーでご来店してくれたりのちゃん❤️

お部屋からだっこする時はらなちゃんはお腹を見せてくれ、

りのちゃんはクルッと後ろを向いてお顔だけこっちを見ながら「だっこするやろ…👀」

としやすい様に体を向けてくれるんです☺️🌟

優しいりのちゃん、トリミングも相変わらずお利口さんでしたよ🎶

お写真もニコニコ笑顔で癒しをくれたりのちゃんでした❤️

またおふたりでのご来店楽しみにお待ちしております😊

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分