Can&Leeの日常

2024.05.31

🎏5月31日のお客様🎏

こんばんは!

休みの日に初めてのおもちゃ王国へ行ってきました!3歳くらいの子が乗れるアトラクションがたくさんあり、メルちゃんの家?や巨大ロディなど、色んなキャラクターがいてとっても楽しめました

一通り遊んだあと、お土産は一個だけなー!と子供に伝えてから出口へ向かうと、まさかのお土産売り場という名のオモチャ売り場を通らないと出れない仕様の出口で、娘はまさかのメルちゃんをセレクト。一個は買うと言った手前、子供もメルちゃんじゃないと嫌!と譲らずで最後は予想外の出費でした😅次行く時は、心して行こうと思います🤣

 

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します!

 

マルチーズのエルくん⭐️

今日はいつもより短くカットをしてくれました涼しげなスタイルになりつつ、お顔や足はふんわりされていてとっても可愛いです❤️

明日は一歳のお誕生日を迎えるレオくん✨1日早いですがおめでとうございます!!今度はお誕生日のお話聞かせてくださいね🥰

エルくんお手入れお疲れ様でした☘️

 

 

MIXのハルくん

ちょっぴり人見知りのハルちゃん😊以前お泊まりに来てくれた時に、お散歩へ行ったことを覚えてくれていたみたいで、抱っこをした時には尻尾を振ってくれました❤️やっぱり覚えてくれていると、すごく嬉しいです🥰

今日のお手入れでも、ふわふわさんになり可愛らしくなりましたね⭐️お写真を撮る時には足先のぷにっと感が可愛くてついつい目がいってしまいました💕

 

プードルの💙フランちゃん💙

とっても頑張ってくれたフランちゃん😊

前回から短めカットになったのでこれからの季節過ごしやすくなりましたね✨

今日もシャンプーカットで全身スッキリしましたね‼️

お写真撮影では、クリッとお目目で見つめてくれました😍

今日もイケメンさんなフランちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

フランちゃんお疲れさまでした🌟

来月もフランちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

ノーリッチ・テリアの💚フックちゃん💚

今日はトートバッグにインして来てくれたフックちゃん❣️

シャンプーカットでふわさら復活です✨

お手入れ中も楽しそうに尻尾を振ってくれて、目が合うとペロペロしてくれる可愛い男の子なんですよ🎶

お兄ちゃんのラフちゃんと仲良くお利口さんにお手入れをさせてくれましたね〜💕

また来月も元気いっぱいのご来店をお待ちしています🥰

 

⭐️ジャックラッセルテリアのラフちゃん⭐️

今日はお父様に抱っこしてもらってきてくれたラフちゃん☺️

スタッフが横を通るとしっぽを振りながらあとを追ったり、顔を舐めてくれてとっても癒されました🥰

お手入れ中もニコニコとっても楽しそうにお手入れさせてくれて、お迎えを待っている間はたくさんおしゃべりしてくれましたよ😆🎶

お写真撮影ではテンションMAX✨最後はカメラ目線バッチリでニッコリ笑ってくれたラフちゃんでした❣️

 

プードルの💙あずきちゃん💙

お泊りに来てくれているあずきちゃんは明日のお帰りを前にトリミング✨

もふもふな頭の毛もボリューミーになってきてとっても可愛いですね❣️

お泊りも慣れているご様子で、お部屋でものんびりくつろいでくれていますよ〜😆

あずきちゃん、明日のお迎えが待ち遠しいですね〜🎶

 

プードルの🧡コロンちゃん🧡

まだまだやんちゃ盛りなパピーさんのコロンちゃん✨

お手入れも今日で3回目になりますが、スタッフともとっても仲良しです🥰

今日はふんわりスタイルで、さらにお耳をバッサリ短くカットしました⭐

ガラッと雰囲気が変わってとっても愛らしい印象になりましたね❣️

まだまだ遊び足りないご様子だったのでお昼からはお家でもうひと遊びされるのかな😍

 

シュナウザーの💙ココアちゃん💙

今日もお利口さんで頑張ってくれたココアちゃん😊

楽しそうに過ごされていました‼️

シャンプーカットで全身ツルッと短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました😆

今日も笑顔が可愛いココアちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ココアちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💗パティちゃん💗

今日もご機嫌さんで来店してくれたパティちゃん😊

トリミングとっても頑張ってくれました👏

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日も可愛いパティちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

パティちゃんお疲れさまでした🌟

 

⭐️プードルのリッキーくん⭐️

抱っこが大好きなリッキーくん❣️

お手入れ中も抱っこをしようとするととても嬉しそうに勢いよくきてくれました〜😆

またおしゃべりもとっても上手でたくさんお話ししてくれましたよ👍✨

シャンプーをしてさらにフワフワになりましたね🎶

お写真撮影では端っこが落ち着くのか僕ここがいいの〜とすぐ角に向かっていてちょこんとお座り💕素敵な笑顔をくれたリッキーくんでした🥰

 

⭐️柴犬のトロちゃん⭐️

ニコニコ笑顔が素敵なトロちゃん💕

バリカンや耳掃除はお利口さんで

お顔のシャンプーでは耳を後ろにぺたんとしてとっても気持ちよさそうな表情をしてくれました☺️

ブラッシングの時もお顔周りをするととろ〜んとした表情で気持ちよさそうにしてくれたり、手をペロペロ舐めてくれてとっても可愛かったです🥰

お写真撮影では可愛い笑顔を見せてくれました😆

トロちゃんお疲れ様でした✨

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました☺️

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分