Can&Leeの日常

2024.05.30

🎏5月30日のお客さま🎏

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶

 

ある休日の公園帰り。

歩き疲れた次男が、三輪車を漕いでいた長男の後ろにちょこんと乗って人生初の2ケツ(死語w)を体験しておりました🤣💦

斬新🙌🏻笑

(※もちろん駄目ですよ🤣🤣🤣)

 

最近は毎日互いに追いかけ回しながら喧嘩しているのですが、この日は互いに助け合っていました👏🏻✨

(※まぁ、駄目なんですが。笑)

 

どんどん知恵がついて成長していく、4歳と2歳の何気ない行動に癒されました😘

 

 

余談はさておき。

本日のわんちゃんをご紹介いたします🐶💕

 

プードルの❤️カヌレちゃん❤️

最近は暑い日も増えてきましたので、今日から夏仕様ですっきり短めスタイルにチェンジのカヌレちゃん✂️✨

炭酸マイクロバブルの温浴でシュワシュワと毛穴の奥からの汚れをしっかりと取って、ふわふわになりましたよ☺️💕

肉球ケアもして保湿もしっかりできました🐾

カヌレちゃんはお顔のシャンプーの時に眉間の間を指でナデナデしながら洗ってもらうのがお好きで、いつも目を細めながら気持ちよさそうにニコニコしてくれるんです😍

洗っているとその瞬間のお写真が撮れないので残念なのですが…😂

今日もお利口さんで頑張ってくださいましたね🍀

お写真では可愛いウインクショットがまたまた撮れましたよー😘

カヌレちゃん、おつかれさまでした💕

 

プードルの❤️くるりちゃん❤️

今日ものんびりお手入れを頑張ってくれたくるりちゃん☺️🍀

炭酸マイクロバブルでは、愛情たっぷりのお散歩汚れもしっかりと取れてフワフワすっきりしましたよー🛁✨

毎回の肉球ケアで肉球もプリプリ🐾❤️

とっても静かにお利口さんでお手入れをさせてくれるくるりちゃんは、おてての作業などでも『はい🐾』と自ら差し出してくれるぐらいに協力的なんです💪🏻!

お顔のカット中はジーっと真っ直ぐに見つめてくれます👀💕

まるでぬいぐるみちゃんのような可愛いくるりちゃんでした🥰

 

プードルの💚とのちゃん💚


お父様が大好きなとのちゃんは抱っこをしてもらってご来店🐾
ちょっぴり寂しそうにお見送りをされたあとはしっかり切り替えて元気いっぱいお手入れも頑張ってくれましたよ🥰
ふわふわもこもこになってとっても可愛くなりましたね💕
首を傾げてのショットもくれたりして、とってもお利口さんに協力してくれました❣️

 

 

シュナウザーの❤️はなちゃん❤️


すっきりスタイルがとってもよくお似合いなはなちゃん🎶
今日はお父様、お母様、相棒のモモちゃんと一緒にご来店でしたね✨
ご家族みんなが帰ってしまってちょっぴりしょんぼりされていたはなちゃんでしたが、とってもよく頑張ってくれました❗
今頃はお家でたくさんご家族に甘えておられるのかな🥰
また来月もご来店をお待ちしていますね🐾

 

チワワの💙でんちゃん💙


お散歩でも時折お店に顔を出しに来てくれるでんちゃん💕
今日はとってもいいお天気だったのでるんるんでお散歩をされていたそうで、お手入れが始まる前も名残惜しそうに外を眺めておられましたね😁✨
お手入れ後はうとうとと眠そうなでんちゃんも可愛かったですよ🥰
帰りはでんちゃんの上手なおねだり勝ちでお母様に抱っこをしてもらってのご帰宅でした😆

 

⭐️ボストンのマスターくん⭐️

元気に挨拶してくれたマスターくん✨

爪切りやバリカンの時は大人しくてとってもお利口さん❣️

お顔のシャンプーの時はおめめを瞑ってとろ〜んととっても気持ちよさそうにしてくれて可愛いかったです🥰

お写真撮影では5月のブースに興味津々でテンションMAX🎶

カメラを向けると座ってニッコリ笑顔をくれたマスターくんでした😆

 

⭐️シェルティのななちゃん⭐️

おっとり癒し系のななちゃん💕

シャンプーでは流す時シャワーから流しても大人してとってもお利口さんでしたよ✨

炭酸バブルのご利用でフワフワサラサラに✨アヒルさんと一緒に写真撮影もしました🐤

お迎えの時は大好きなお母さんが見えてニコニコ😆とっても嬉しそうで可愛かったです❣️

ななちゃん、お疲れ様でした☺️

ななちゃんのお母様からシュークリームも頂きありがとうございました!

 

⭐️チワックスのつむぎちゃん⭐️

ニコニコ笑顔が素敵なつむぎちゃん❤️

お手入れの時はしっぽをフリフリ振ってくれたり、ごろ〜んと横になって撫でて〜とアピールしてくれてとっても癒されました☺️

爪切りも苦手なわんちゃんが多いお顔のドライヤーもとってもお利口さんでたくさん協力してくれましたよ〜✨✨

シャンプーをしてさらにふわふわになりましたね🥰

お写真撮影ではえへへと素敵な笑顔をくれたつむぎちゃんでした💕

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分