Can&Leeの日常

2024.05.29

🎏5月29日のお客さま🎏

こんにちは!

最近スタッフ間でタイタニックやアルマゲドンなど、映像と音楽がマッチするとすごく印象に残るし、心揺さぶられるという話をしていたのですが、その流れからドラマの話にもなりました!

ちょうど話をしていたスタッフとは10ほど歳も離れていたのですが、印象に残っているドラマが割と被っていたりして、世代を問わずいいドラマだったんだなぁ😆としみじみ思った今日このごろです😁

「薔薇のない花屋」や「コード・ブルー」なども話題に上がったのですが、その中で米津玄師のLemonで知られる「アンナチュラル」というドラマがすごく懐かしくなって、今1話から観返しているところです✨

やっぱり音楽も相まって良い👀❗✨と実感します💕

1日1話ずつ観る楽しみが出来て、毎日がワクワクします⭐

 

良ければAmazonプライムで配信されているので、観てみてくださいね😊

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です✨

 

プードルの❤️コナちゃん❤️

今日もモカちゃんと一緒に仲良くご来店くださったコナちゃん🐾

ちょっぴり寂しそうにお母様をお見送りしておられましたが、お手入れが始まるときちんと切り替えが出来るしっかり者なんですよ😆

今日ものんびり外を眺めたりしながらとってもお利口さんに協力してくれましたね💕

もふっとアフロスタイルは後ろ姿も可愛い😍とスタッフからも好評でしたよ〜✨

 

 

プードルのモカちゃん

相方のコナちゃんとお揃いのアフロがお似合いのモカちゃん❤️

いつもニコニコ笑顔で癒しを届けてくれます☺️

お部屋ではちょこんとお座りをしてお利口さんに待っていてくれましたよ🌟

今日はお家でゆっくり休んで、またコナちゃんとのご来店楽しみにお待ちしております🎶

 

 

ウェスティの🧡フェスちゃん🧡

今日はシャンプーと部分カットでご来店くださったフェスちゃん💕

のんびり伏せをしてくつろぎながらお手入れもさせてくれましたね🎶

今月がお誕生日ということで、また一つ素敵なレディにステップアップです🥰

お写真撮影ではいい笑顔をくれましたよ〜👍✨

フェスちゃん、改めましてお誕生日おめでとうございます❣️

 

 

プードルの⭐モモちゃん⭐

もさもさからすっきり大変身のモモちゃん🎶

昨日はすごい雨でお散歩にもなかなか出られなかったですが、今朝のお手入れ前にはいつものお散歩メンバーと会えたそうで、まだまだお外に居たいご様子でしたね😆

シャンプーカットでスッキリしたらまたお散歩も一層楽しくなりそうかな😊

今日もとっても可愛くなりましたね💕

モモちゃん、今日もありがとうございました✨

 

⭐️ジャックラッセルの空ちゃん⭐️

ご来店時は月ちゃんと仲良くみんなに元気に挨拶してくれた空ちゃん😆

とっても人懐っこくて撫でるとお腹を見せてくれたり、お客さんが来るとしっぽをフリフリ🎶していてとっても可愛かったです❤️

シャンプーの時はとっても大人しくシャワーでお顔を流してもじっとしてとってもお利口さんでしたよ!

お写真撮影では5月の撮影ブースに興味深々でテンションMAX✨ずっと楽しそうなご様子の空ちゃんでした🥰

 

 

プードルの月ちゃん

今日も相方の空ちゃんと仲良くご来店してくれた月ちゃん🌙

今日もマイクロバブルにはいって、お風呂後は更にふわふわになりました☺️

シャンプー中のお写真もとっても可愛いです❤️

カットも相変わらずお利口さんでお顔のカット中はじーっと見つめてくれました👀

今日は天気も良くてお散歩日和で気持ちよく過ごせそうですね☺️

お家に帰ったらゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしております🎶

 

 

 

⭐️キャバリアのGOちゃん⭐️

しっぽをフリフリ🎶人懐っこいGOちゃん❣️

お手入れの時も目が合うとしっぽを振ってくれたり、お顔を舐めてくれてとっても可愛かったです❤️

苦手なわんちゃんが多い爪切りもとっても大人しくてお利口さんでしたよ☺️

お写真撮影でもカメラ目線バッチリ✨

お迎えの時は大好きなおやつをもらって嬉しそうなご様子でハイタッチやおかわりもとっても上手にできる芸達者なGOちゃんでした👏🏻✨

 

⭐️プードルのくるみちゃん⭐️

今日はシャンプーコースご利用のくるみちゃん❤️

耳掃除の時はいつもの伏せスタイルでリラックスしてくれました🥰

お顔のシャンプーの時は目を瞑って気持ちよさそうにしてくれたり目が合うと手を舐めてくれてとっても可愛かったです💕

お迎えの時は大好きなお母さんが来てくれて安心したのか少し眠そうなくるみちゃんでした☺️

くるみちゃんお疲れ様でした🎶

今日はたくさん頑張ってくれて疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね😉

 

 

プードルのチョコちゃん

お久しぶりのカットで、ふわふわスタイルからスッキリカットに大変身のチョコちゃん🌟

トリミングもとってもお利口さんで、テーブルの上でもしっかり立って最後までよく頑張ってくれました😊

これからの暑い時期もこれで気持ちよく過ごせますね🎶

今日はゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしております😆❤️

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🌟

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分