Can&Leeの日常

2024.05.28

🎏5月28日のお客様🎏

こんばんは!🌙

先日のお休みに久しぶりに水春にいってきました♨️

平日の夕方でしたがさすが水春、結構人がいましたが色んなお湯につかってとてもリラックスできました☺️

お風呂上がりはアイスクリームを食べて、ちょうど夕日が沈む時間帯で外もすごく綺麗で癒され、いいお休みになりました🎶

たまにはのんびり過ごすのも良いですね😆

疲れも取れて次の日から仕事が頑張れそうな一日でした🌟

 

 

それでは、本日のわんちゃんのご紹介です❤️

 

 

プードルの💗ゆきちゃん💗

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたゆきちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、にっこり笑顔を見せてくれました😆

今日も可愛い笑顔のゆきちゃんでした❤️

トリミング後はお迎えを心待ちにされていました☺️

ゆきちゃん今日もお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

プードルの❤️メルちゃん❤️

今年の12月で18際になるというメルちゃん👀❗

年齢のことも考えて、補助付きトリミングで出来るだけ負担を減らしながらお手入れをさせていただきました✨

お家でもお手入れがしやすいようにスッキリスタイル🐶

まだまだ元気に歩いたりお喋りしたりしてくれましたね😆

メルちゃん、今日はお疲れ様でした❗

お家でゆっくり休んでくださいね〜🎶

 

プードルの💙そらちゃん💙

当店でお手入れをさせていただくのは初めてのそらちゃん😆

今日はシャンプーコースでのご利用でしたが、とってもフレンドリーで終始尻尾をフリフリしながら楽しんでくれていましたよ〜✨

まだまだ遊び足りないご様子だったので、お家に帰ったらお父様とお母様ともうひと遊びされるのかな🥰

次回はシャンプーカットでご予約もいただいたので、お会いできるのを楽しみにお待ちしていますね〜❣️

 

ミックスの❤️ポワちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたポワちゃん😊

シャンプーカットで全身スッキリしましたね✨

お写真撮影では、ちょこんと座ってニコニコな笑顔を見せてくれました😆

今日も可愛いポワちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ポワちゃんお疲れさまでした🌟

来月もポワちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

プードルの⭐️左京くん⭐️

モフモフのマッシュアフロと足のポンポンでまん丸可愛い左京くん❤️

ふんわりボリューミーでおしゃれさんですね✨

今日は雨模様だったからか、なんとなーくいつもより眠たそうな表情でした🐶☔️

特にお顔カット中には目を閉じて、しばし寝ておられましたよ✂️笑

マイペースで可愛い左京くんに癒されちゃいました🍀

左京くん、おつかれさまでした⭐️

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

今日はシャンプーコースでご来店のはなちゃん🥰

Can&Leeへ来るのをいつも楽しみにしてくださっているはなちゃんは、お家でママさんがCan&Leeのポイントカードを準備されているのを見るだけで『Can&Leeさんいくの🐶✨?!』とすぐ分かってウキウキされているそうなんです😍💕

そんなはなちゃんを想像しただけでも可愛すぎて嬉しかったです😆❤️

ただ、なぜか最近はお写真タイムだけはショボン顔をされてしまうのですが…このギャップは何故なんだろう…🤣💦笑

そんなツンデレも相変わらず可愛いはなちゃんでした♪

 

プードルの❤️きりたんぽちゃん❤️

今日も元気いっぱいでご来店くださったきりたん🥰

今日は炭酸マイクロバブルの温浴で毛穴の奥からスッキリとして、真っ白フワフワになりました💕

お家でのお手入れをこまめにしておられるので、それでなくとも被毛もとっても綺麗でもつれ知らずなんですよー👏🏻✨

お店でのお手入れもとってもお利口さんで頑張ってくださっています✂️🍀

お写真では『だっこしてー🐶💕』と甘えん坊さんな可愛いきりたんでした😘

 

 

プードルのベルちゃん

きゅるきゅるで小さいベルちゃんですが、先日ママになってお久しぶりのトリミングでした❤️

久しぶりのお店でも相変わらずの人懐っこ具合でおはよ〜!と元気よく挨拶してくれました☺️

トリミングもお利口さんでもふもふになっていた顔周りもスッキリしましたね🎶

お迎えに来てもらうと今日1番の喜びでただいま〜としているお姿がとっても可愛かったです❤️

今日はお疲れ様でした、帰ったらゆっくり休んでまたのご来店も楽しみにお待ちしております😊

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分