Can&Leeの日常

2024.05.27

🎏5月27日のお客様🎏

こんばんは!🌙

だんだん暑くなってきましたね🥵

朝夜と昼間の寒暖差がありこの間少し風邪をひいてしまいましたが…皆さんは大丈夫ですか?

風邪ひかないように気をつけてくださいね!

先日、和歌山にいる友達に会いに泊まりで和歌山まで行ってきました!仕事終わりに行ったのでお酒を呑んでずっとお喋りをしているだけでしたが、次の日に行ってみたかったESORA BAKERYというパン屋さんに行ってきました🍞🥖✨

色んな種類のパンやドーナツなどかありました!ドーナツはニコちゃんマークなどの可愛いドーナツでしたよ!💗

私はミートソースとソーセージの入ったパンとカレーパンを買いました!どちらもボリューミーでとても美味しかったです!😋

美味しかったのでまた行ってみようと思います!✨

 

✨それでは本日のお客様の紹介です!✨

キャバリアの💗マルコちゃん💗

シャンプーカットコースでご来店下さったマルコちゃん✨今日は前回よりも短めの1mmでとてもスッキリしましたよ!😊

とてもお利口さんに最後まで頑張ってくれていましたよ👏🏻✨マルコちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!

 

シーズの💗シンハくん💗

シャンプーカットコースでご来店下さったシンハくん✨お顔が少し苦手だった様子ですが最後まで頑張ってくれましたよ!👏🏻

とてもスッキリして可愛いお顔になりました!お写真ではニコニコ笑顔でとても可愛かったです💕

シンハくんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね😊

 

ダックスの💗マロンちゃん💗

シャンプーコースでご来店下さったマロンちゃん✨今日もバブルバスでとても気持ち良さそうにしておられ可愛かったです🛁*。

とてもサラサラになりましたね!おしりもスッキリカットして可愛くなりました💕

マロンちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね😊

 

⭐️チワワのルナちゃん⭐️

マロンちゃんと仲良くご来店してくれたルナちゃん❤️

おっとりしていて苦手な子が多いお顔のドライヤーではとってもお利口さんに協力してくれました✨

炭酸バブルのご利用でさらにツルツルサラサラになりましたね❣️

お写真撮影ではニコニコ可愛い笑顔をくれたルナちゃんでした🥰

 

⭐️柴犬の姫ちゃん⭐️

お店の方にルンルンで向かってくれた姫ちゃん🎶

爪切りでは伏せてリラックス☺️とってもお利口さんでしたよ!

シャンプーでは頭を洗おうとすると耳をぺたんとして気持ちよさそうにしてくれる姫ちゃん🥰

お風呂のふちに顎をのせて上目遣いで見てくれてとっても可愛かったです💕

お写真撮影では首を傾げたり、ニコニコ可愛い笑顔をくれた姫ちゃんでした😁

 

⭐️チワワの伽音ちゃん⭐️

杏子ちゃんと仲良くご来店してくれた伽音ちゃん💕

目が合うとしっぽをフリフリしてこっちにきてくれてとっても癒されました🥰

お手入れもとってもお利口さんにたくさん協力してくれましたよ✨

お写真撮影ではカメラ目線バッチリ❣️

お迎えの時はなでてーとこっちにきてくれてとっても可愛かったです❤️

伽音ちゃんお疲れ様でした☺️

 

⭐️チワワの杏子ちゃん⭐️

伽音ちゃんとご来店してくれた杏子ちゃん!

お手入れの時はとっても大人しくお利口さんでした✨

シャンプーではお顔を洗う時とっても気持ちよさそうにとろ〜んとしてくれてその表情がとっても可愛かったです❤️

お迎えの時はお母さんの姿が見えた瞬間しっぽをフリフリ🎶大好きなお母さんのお膝に乗ってニコニコ嬉しそうな杏子ちゃんでした🥰

 

⭐️プードルのケンタくん⭐️

今日はシャンプーコースご利用のケンタくん😁

苦手なわんちゃんが多い爪切りもとってもお利口さんで頑張ってくれました❣️

シャンプーでは流す時シャワーから流しても大人しく鼻に水が入らないように自分から上を向いて協力してくれましたよ✨

パウケアで保湿もバッチリですね😉

お写真撮影では首を傾げたりニカっと可愛い笑顔をくれたケンタくんでした🥰

 

プードルの🧡ティーちゃん🧡


初めましてのティーちゃんはとってもフレンドリーな女の子💕
お手入れ前のスキンシップではお腹をごろ~んと見せてくれたりしてとっても可愛いんですよ😍
ふんわりスタイルのハサミ仕上げでふわふわ可愛くなりましたね❣️
お写真撮影でもとってもお利口さんに応えてくれました✨
ティーちゃん、今日はお疲れ様でした🎶次回はシャンプーでのご来店をお待ちしていますね🐾

 

ダックスの⭐のんちゃん⭐


おっとり癒し系なのんちゃん🥰
今日はお喋り上手なわんちゃんたちに少し圧倒されていることもありましたが、シャンプーではのんびりくつろいでくれていましたね❣️
すっきりしつつ、ふわっと感を残したスタイルはとってもお似合いです😆
お迎えに来てくださったお母様にも可愛い〜😍と喜んでいただけて、のんちゃんも嬉しそうにされていましたよ〜💕

 

プードルの❤️ティファニーちゃん❤️


今日はお兄様と一緒にご来店くださったティファニーちゃん🎶
お店にもすっかり慣れてくれて、スタッフともとっても仲良くなりました✨
今日もお利口さんに協力してくれて、とっても可愛くなりましたよ〜😍
お写真撮影もバッチリのカメラ目線で応えてくれました🥰

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🙇

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分