Can&Leeの日常

2024.05.26

🎏5月26日のお客さま🎏

こんにちは😆

5月ももう終わりに近いですね!!

日も長くなってきていて、閉店後でもまだ明るいなぁと感じています👀❗

気温もちょうどいいですし、休みの日に出かけるには良い季節ですよね😁

そんな5月ですが、超インドアな私は先日の休み、一歩も外に出ないという1日でしたw

その日は土曜日ということもあって、どこへ行っても人が多いんだろうなぁという懸念も半分、特に予定も用事もないという理由も半分で、結局家でAmazonプライムを観て過ごすことに👀

気づけば昼寝をしていたりして、なんとも怠惰な1日が過ぎていました😅

ちょっとさすがにダメな休日だな💦とも思ったのですが、とてものんびりできた一日だったので、たまには良いのかもしれません😁

明日明後日は雨予報のようなので、大人しく過ごすのが良さそうですが、晴れた日は気が向いたら出かける予定も立ててみようかと思います!

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です!

⭐️ゴールデンレトリバーの銀次郎くん⭐️

ご来店の時はスタッフみんなに元気に挨拶してくれた銀次郎くん❤️

大好きなシャンプーではニコニコ座って気持ちよさそうにしてくれました☺️

お顔のドライヤーの時はスヤスヤ💤寝ていらっしゃってとっても可愛かったです!

お迎えを待っている間はなでて〜と体をピタッとくっついてきてくれる銀次郎くんにスタッフみんなメロメロでした💕

銀次郎くんお疲れ様でした✨

 

プードルの❤️モモちゃん❤️

ふわふわのハサミ仕上げで可愛く変身してくれたモモちゃん✨

今日は素敵な笑顔の写真を撮らせてくれましたね💕

お手入れではキャンペーン中の炭酸バブルバスでほっこり毛穴の奥からリフレッシュしちゃいました😆

たくさんお話をしてくれたり、とっても楽しそうに過ごしてくれていましたね🎶

また次回も元気なご来店をお待ちしていますね😊

 

シーズーの💙遼ちゃん💙

 

のんびりマイペースな癒し系男子の遼ちゃん❣️

わんちゃんにあまり興味がないという遼ちゃんですが、今日はゴールデンの銀次郎ちゃんが気になったようでじ〜っと見つめておられましたよ〜👀✨

何か惹かれる部分があったのかもしれませんね😆

今日はいつもよりスッキリのサマースタイルでさっぱりしてくれた遼ちゃんでした💕

 

 

マルチーズの💚マルちゃん💚

元気いっぱいお散歩をしながらご来店くださったマルちゃん🐾

お散歩汚れも炭酸バブルバスで綺麗さっぱり洗い流して、真っ白な毛並みも復活です✨

帰りにはご褒美のおやつも買ってもらって、るんるんでしたね🎶

来月のご予約もいただいたので、また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね〜😆

 

⭐️チワワの小ちゃん⭐️

星ちゃんと日ちゃんと仲良くご来店してくれた小ちゃん❤️

今日もとってもお利口さんでたくさん協力してくれました🎶

お顔のシャンプーの時はおめめを瞑ってとろ〜んと気持ちよさそうにしてくれてとっても可愛かったです💕

今回はうさぎさんと一緒にお写真撮影🐰しっかりカメラ目線もくれた小ちゃんでした✨

 

⭐️チワワの日ちゃん⭐️

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれた日ちゃん✨

お手入れの時はクルクル楽しそうに回ったりしっぽをフリフリ🎶振ってくれる日ちゃんにずっと癒されました❤️

お写真撮影では小ちゃんと同じでうさぎが気になったみたいで夢中で匂いを嗅いでいらっしゃいました😄

でも名前を呼ぶと上手におすわり✨カメラ目線バッチリな日ちゃんでした☺️

 

⭐️ポメラニアンの星ちゃん⭐️

元気いっぱいでご来店してきてくれた星ちゃん🎶

お手入れの時はたくさん目を合わせてくれたりニコニコ笑ってとっても楽しそうにしてくれて可愛かったです🥰

苦手なわんちゃんが多い爪切りもお利口さんでシャンプーの時は足を洗おうとすると自分から足を上げて協力してくれました✨✨

お写真撮影でもニッコリ😄可愛い笑顔をくれた星ちゃんでした❣️

 

⭐️チワワのマロンちゃん⭐️

きなこちゃんと一緒に仲良くご来店してくれたマロンちゃん❣️

大好きなお姉ちゃんとお母さんと離れて不安そうでしたがお手入れを始めると切り替えてとっても頑張ってくれましたよ✨

やすりをしている時は慣れてきたのかウトウト💤眠そうにしていらっしゃって癒されました☺️

お写真撮影でもウトウト眠そうで舌がちょっと出ていてとっても可愛かったです💕

マロンちゃんお疲れ様でした😁

今日はたくさん頑張ってくれて疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね❣️

 

 

チワワのきなこちゃん

シャンプーコースで更にふわふわになったきなこちゃん❤️

最初はちょっぴり緊張気味でしたが最後までとてもお利口さんに頑張ってくれました🌟

ドライヤー中はお背中をぴったり体にくっつけてくれるお姿がとても可愛かったです☺️

お写真でもニコニコ笑顔のショットをくれました😆

今日はゆっくり休んで、またマロンちゃんとのご来店楽しみにお待ちしております🎶

 

 

スプリンガーのブルーノちゃん

お久しぶりのカットでとてもスッキリしたブルーノちゃん😆

もふもふお姿も可愛らしくてお似合いでしたが、さっぱり後もスタイリッシュでイケメンに✨️

カット中は大人しくてお利口さんのブルーノちゃんでしたが、お母さんがお迎えにきてくれるとしっぽフリフリで飛びつく様子がとっても可愛かったです❤️

泡パックもとってもお利口さんで可愛いお写真もたくさん撮れました🎶

今日はお家でゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております😊

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました^_^

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分