Can&Leeの日常

2024.05.25

🎏5月25日のお客様🎏

こんばんは😄

 

今朝ふと庭を見たら家の紫陽花がもう少しで開花しそうでした✨

1週間前くらいは緑色の蕾がついたな〜と見てたんですが早いですね👏

今年も家の紫陽花はキレイに咲きそうです💕

最近紫陽花っていろんな種類があるんですね🤔

お花屋さんで見ていたら花の形や色もピンク系青系の他に白色とかありました‼️

家のは昔ながらの青系ですか、白とかも良いですね☺️

でも紫陽花が咲くともうすぐ梅雨がやって来ますね💦

今年は梅雨早く終わってほしいですね🥺

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの💙まつかぜちゃん💙

今日も元気ボーイなまつかぜちゃん😊

トリミング中もご機嫌さんで過ごされていました‼️

シャンプーカットで全身スッキリしましたね✨

アロマバスではリラックスタイムを過ごされていました🛁

お写真撮影では、可愛い笑顔を見せてくれました😆

今日も可愛いまつかぜちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

まつかぜちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️カルタちゃん❤️

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたカルタちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

今日は炭酸マイクロバブルで気持ち良さそうにされていました🛁

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました☺️

今日も可愛いカルタちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

カルタちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワの💗シェリーちゃん💗

とっても頑張ってくれたシェリーちゃん😊

シャンプーしてフワフワ、サラサラヘアーになりましたね✨

抜け毛もたくさん抜けました‼️

今日もアロマバスでリラックスタイムを過ごされていました🛁

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日も可愛いシェリーちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

シェリーちゃんお疲れさまでした🌟

 

⭐️柴犬のころちゃん⭐️

カートに乗ってご来店してくれたころちゃん❣️

ブラッシングはとってもお利口さんで抜け毛もたくさん抜けてスッキリしましたね✨✨

お顔のシャンプーの時はとっても気持ちよさそうで流す時も少し慣れてきたのか座ってリラックスしてくれましたよ☺️

トリミングが終わってご褒美のおやつをあげた時はとっても嬉しそうに夢中で食べていらっしゃいました🥰

ころちゃん、お疲れ様でした😉

またのご来店もお待ちしております✨

 

⭐️ミックスのまるこちゃん⭐️

お父さんと一緒にご来店してくれたまるこちゃん❣️

今日も炭酸バブル&シャワーにハーブシャンプーのご利用でツルツルサラサラになりましたね🥰

苦手なわんちゃんが多い爪切りや耳毛抜きもとってもお利口さんでした✨✨

耳掃除の時は伏せてリラックス☺️上目遣いで見てくれてとっても可愛かったです❤️

最後はパウケアもして肉球の保湿もバッチリですね😉

写真撮影ではニコニコ可愛い笑顔をくれたまるこちゃんでした🎶

 

⭐️プードルのリオンちゃん⭐️

小さくてとっても可愛いリオンちゃん❤️

今日はシャンプーコースのご利用でさらにふわふわになりましたね✨

シャンプーの時は座ってリラックスしてくれたり、お顔を流す時は自分からしっかり上を向いて協力してくれましたよ💕

お迎えを待っている間は前を通るとしっぽを振ってニコニコしてくれてとっても可愛かったです🥰

お写真撮影では上手におすわりをしてくれたリオンちゃんでした✨

 

ポメラニアンの花ちゃん

しばらく伸びていた毛も今日はハサミでスッキリ‼️✂️

カット前のふわふわも可愛かったですが、さっぱりカットしてもコロコロ感が増してとてもお似合いです☺️

トリミングもお利口さんで、お部屋から抱っこしようとすると

端っこにタタタ…とかけよって、ごろーんとお腹を見せてくれるんです😆❤️

お腹を撫でるとご満悦な花ちゃんでした🎶

今日はお家でゆっくり休んで、またのご来店も楽しみにお待ちしております😊

 

 

プードルのマロンちゃん

お母さんにぴったりで抱っこがだいすきなマロンちゃん❤️

テーブルに乗ってすぐもだっこだっこ、と体にくっついてきてくれる様子がとても可愛いんです☺️✨️

トリミングもお利口さんに頑張ってくれましたよ🌟

お迎えに来てもらうと、お母さんの方に早く行きたくて手がバタバタ、空中で一生懸命泳ぐマロンちゃんでした😂❤️笑

今日はお家でゆっくり休んで、またのご来店お待ちしておりますね🎶

 

 

MIXのむぎちゃん

真っ白ふわっふわのむぎちゃん✨️

今日もカットでのご来店で、お利口さんに頑張ってくれました😆

マイクロバブルバスにもはいって、毛もサラサラになりましたね🎶

サークルの中からはじーっとこちらを見つめてくれるお姿がとても可愛かったです❤️

今日は天気も良かったので気持ちよく過ごせそうですね、お家ではゆっくり休んで

またのご来店お待ちしております😊

 

MIXの🍀てちくん🍀

 

ナデナデしてほし過ぎて忍びのような低姿勢でスタッフの方へダッシュしてくれた可愛いてちくん🤣❤️笑

トリミング前もしばらくゴローンと甘えたさんポーズでお腹を見せてくれてましたよ☺️💕

今日は夏仕様で短めスタイルに✂️✨

てちくん、涼しくなったかなー😊?

暑くなってきましたので熱中症にはくれぐれもお気をつけになって、大好きなお散歩を楽しんでくださいね⭐️

てちくん、おつかれさまでした💕

 

プードルの❤️シェリーちゃん❤️

大好きなパパとご来店くださったシェリーちゃん🐶❤️

今日はデンタルケアと炭酸マイクロバブルで、キレイにさっぱりしましたね😘

とてもお利口さんで頑張ってくださいました💕

お迎えを待つ間も、静かにちょこんっとお座りして待ってくれていて『お人形さんみたいで可愛いね😍』と他のお客様からも大人気でしたよー❤️

シェリーちゃん、おつかれさまでした🍀

 

パピヨンの❤️ピノちゃん❤️

ホテルにご宿泊中のピノちゃんは、いつものシャンプーと部分カットをしてサラサライケワンになりましたよー👏🏻✨

抜け毛もたっぷり取れました☺️💕

お手入れを頑張ってくれた後に軽くお散歩にでると、『この道知ってる!』と我先にとお散歩コースをまっしぐらに走っておられて楽しそうでした⭐️

明日のお迎えが楽しみですね🍀

ピノちゃん、おつかれさまでした✨

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分